Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きることTOPその他 ≫ 生きること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きること

昨日の聖マニュ、素晴らしく素敵でしたね(*^^*)
聖は今まで何度も尊敬をさせられてきたんだけど、聖の魅力の1つですよね。
いろんなことにアンテナをはって、どんなことでもひたすらに全力。
きっとね、みんなもそうだけど諦めることを知らない人たち....
諦めないから傷付くこともたくさんあるけれど、それ以上に
幸せやいろんな事に気がつくことが出来る。
私たちに見せないだけで聖は、本当に本当にいろんなことにぶつかって来たんじゃないかな?
じゃなきゃ、あんなに人間味溢れる温かい答えって導けないと思うんです。
必死に悩んでぶつかるからこそ、自分だけのアンサーが出て
それに心から正しいと思えたから聖はあんなにも自信を持って叫んでる。
本当の意味で強い人ですよね...。(しみじみ)
私自身、あの文章を読んで色々考えさせられたし、元気も貰えた。
人に感動を与えられることって決して簡単じゃない。
けど、人が心から魂を込めて伝えてくれたものって
見つけにくくても、必ず光っているんだなぁって。

「全力」
聖の生き方の全てのような気がした言葉です。
いろんな人がいるんだからいろんな生き方があって当然ですね。
でもね、聖が選んだこの道を私は心から応援したいなって思うんです。
全力でぶつかることは簡単なようで難しいって思います。
きっと聖自身も分かっているけれど、貫き通したい生き方なんですよね。
器用に手を抜くことも出来ることもあるだろうに、あえてその道から外れた聖....
選択肢なんて数えるほどあるのに自ら苦しい道に行くって本当の意味を
聖は分かっているんですよね。
今よりももっと幸せになるためですよね?

って、語り出したら何が言いたいのか分からなくなってきましたけど(^^;)

聖ってこんなにも“生きること”が大好き人なんだなぁって感じました。

私はまだこんな年ですが、前にも話したように
生と死の意味に悩まされた時もありました。

今思い出せば、中学の時って本当に危ないヤツでした。
(自殺行為も考えた事があったし
けど実際に死のうって思ったときに思ったことはやっぱり1つだけ。
「生きたい」って思ったんです。
何故だか分からないけど、まだまだ人生これからなのにって。
それに命を粗末にするのは間違ってるって感じました。
生きたくても生きれない人がいるのに、命の重さを甘く見ちゃいけないって。

私も、仁が留学したことを含め過去を思い出すとギリギリだった時が多いけど

今は笑っていられるんだよって

ほんの少しでも伝えられたら良いな(*^^)


未来は絶対に裏切らないからって。

happy endは誰にでも訪れるよって....




聖、ありがとう

君が今まで必死に生きてきた過去は

きっとたくさんの人を笑顔にすると思うよ


たくさん泣いたよね?

けれど、ずっと信じて欲しいと思う

生きるって意味を


泣いた分の笑顔が待ってるっと言うことを

だから聖は今、そんなに胸をはって笑っていられるんだもんね?

改めて素敵なマニュありがとう


共に笑っていけたらいいよね

(*^^*)




って、これだけ単独記事になっちゃいそうな勢いですね(^^;)
凄く心に響いたマニュだったのでつらつらと語ってしまって迷惑も良いところ
良く思うんですけど、私確実に思いましたね笑
KAT-TUNの中で一番彼氏にしたい理想の人って聖だって。
ホントに良く思うんですよ~(^^;)
何で仁なんだろう?って笑
私のタイプ目線から行くと、確実にKAT-TUNの中ではじゅんのか聖なんです。
なのに何でこんなに仁が好きなんだろう?って。
好きになるのには理由はいらないって言葉があるように
理想と現実は違うんですよね。
まぁ...でももし、仁がもし私のドンピシャのタイプだったとしても
それが仁なら私は間違いなく好きだと思うけど笑

そんなことも思った聖マニュでしたぁ(^^;)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。