Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RESCURE&ON MY MIND を激リピ&女性自身TOP赤西仁 ≫ RESCURE&ON MY MIND を激リピ&女性自身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RESCURE&ON MY MIND を激リピ&女性自身

あわわわ
この更新率の低さ、グダグダしすぎですよね~(^^;)
全然、触れてないことが目立って来てちょっと反省中です
私の不器用さと要領の悪さでムダにいろんな事に時間使ってる気がします
だから更新できなくてバタバタしてると言う...
(おまけにドジでのろまだし)

って、自分を責めてもこれが自分だから上手く付き合っていかなきゃいかないんだけど



そんなことはさておき.....

「誰かの為になんて生きれないと思った」

はいはい
レスキュー聴きました
(ドラマはまだ見れてないけど汗)
良いですよね~この曲♪(^^*)
仁の高音が響いて凄く好きです
曲調も今までにはナイ感じで、実はロックとかよりもこういうのが好きなんです
まだドラマ自体を見てないので何とも言えないのですが
凄くドラマにマッチした曲なんだとか。

もうフルは解禁されましたが、今だゲット出来ていない状態なので
一番しかまだ聴けてないのですが、すでにリピリピ中です♪♪

サビが終わった後の仁の英語歌詞の高音がたまらなくツボなんですよね
(声が凄く響いてます)
仁、お得意の高音が生かせる曲が久しぶりに出て良かったな(^^*)
私の中で仁ってロック系が好きってイメージがあるのですが
この曲は仁も好きなんじゃないかなぁ?♪♪
取り合えずフルをゲットするために頑張らなくては


そして、ワンドロのカップリング曲でもある「ON MY MIND」
結構前から、某動画サイトでアップされていましたよね。
これはCDを買ってから聴くと決めていたのですが.
レスキューを探してるとき、聴いてしまったので
そこから、私の変なこだわりなんてどこかに行ってしまって、
すでに音楽プレイヤーに入れて聴きまくってる楽曲です(*^^*)

もう、ホントに好きな曲調です
優しい感じのメロディーラインってめちゃくちゃ好きなんですよね
私としてはロックよりミディアムバラードとかスローバラードな感じを
シングル化して欲しいなぁっていつも思うんですけど
その代わり、カップリング曲で変化を付けてくれますよね。
だから、今回のも楽しみにしていたんですけど今回も期待通りで良かったな(^^*)

それにしても、この曲も泣きそうになりますよね(^^;)
仁の歌声が切なげ何ですけど、やっぱり優しい声に聞こえるですよね。
それからしっかり聴かせてくれた仁の高音のフェイクとかも
何故だか凄く惹かれて心に染みるんですよね
この曲もきっと私のお気に入りとして、超リピになっていきそうです笑


女性自身


VIPROOM....KAT-TUNに似合いすぎですよね(^^;)
1人1人を見ても十分に似合ってるのに6人揃うとこれまた凄いオーラに
仁は、もちろんビジュ良いです
表紙の方は凄いセレブ感を醸し出してるのに、6人で夜遊び(笑)してる所は
私たちが大好きなロクーンで可愛いですよね
(このギャップが凄い
みんながキャハキャハ笑ってるショットがたくさんあって、微笑ましくなりますね(*^^*)
(6人の笑顔はファンの幸せってね
で、ビックリしたのですが、ポパイ、カムバックですね
仁がタバコ吸ってるショットがあったんですけど、もう凄くキレイです
タバコを持つ手や煙までが全てが絵になっていて見とれてしまいます
(これは近くでずっとボンヤリ眺めていたい
それから、じゅんのにサンドイッチを食べさせようとしてる(?)仁も凄くキレイです
あんまり見れることがないショットだったので良かったです笑
(一緒に写ってるじゅんのもキレイな顔でしたね
他のメンバーも可愛い笑顔たくさん見せてくれてツボが結構ある女性自身でした。
これはきっとみんな立ち読みじゃなくて買い!の人が多いはず(^^*)



またちょこちょこしか書けてないけど、KAT-TUN事、ホントに多いですよね~(^^;)
2009年の出しがホントに勢いあって、私がカナリ遅れ気味なんですが
ひとまず大きな情報は把握してるはずだけど、抜けてないかがカナリ不安です
とりあえずは、ゆっちのドラマを見て、レスキューのフルをゲットしなくては
(仁のことはいつでも考えてるけど(笑)オタとして最近、レベルが低下気味だわ)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
