Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミクラ映像が変わった見たいですね&+Xの新CMTOPKAT-TUN ≫ ファミクラ映像が変わった見たいですね&+Xの新CM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミクラ映像が変わった見たいですね&+Xの新CM

「寒い」、「ヒマ~」


昨日、一昨日この単語をやたらめったり心の中で叫んでいたイチゴです(^^;)

もう、奈良県、寒い(奈良は関係ないか笑)
朝早くに家を出て、退勤も夜だから、寒空の真下、何度死にそうになったか
だから良く考えれば、この二日間、夜空しか見てないって言うね
ちなみに「ヒマ~」はただバイトが凄くヒマだっただけです
今までにナイくらいヒマでボーッと仁のこと考えていました笑

で、そうそう奈良県!!以外と都会なんですねぇ
(奈良県民の人にカナリ失礼だから笑)
田舎だと思っていたので驚いたんですが(^^;)
それに奈良の変なところにこだわるマニアックな面を見てしまったんですが笑
私が働いていた某デパートのある場所に「ガチャガチャギャラリー」って言うのがあったんです
そのコーナーにガチャガチャが100種類以上ありました笑
なぜにガチャガチャ?って言う疑問でしょうがなかったです(^^;)

あ、後、すっかり忘れていたんですが、昨日、無事、成人しました
先ほど言ったとおり、私は昨日バイトだったので成人式には行かなかったし
記念で写真を撮ったりすることもなく、な~んにもしてません笑
親には「成人式行かないのか?」ってちょっと進められていたんですけど
訳の分からない市長の話を聞くぐらいなら働くよ!ってな感じだったので笑

良く考えれば、もう二十歳なんですよね(つくづく)
子供の頃は二十歳に憧れてたけど、なってみるとそうでもないんですよね(^^;)
もう年を取りたくない!!って今から嘆いてる状態なんですよね
(聖みたいに、死に一歩一歩近づいてるから...とかじゃないですよ笑)
日に日に体力は落ちて行ってるし、疲れやすい
それに精神的にもフゥ...ってなることが多いんですよ~
周りにそれを話したら、その年でそんなの言ってたらヤバイって言われるんですけど
確かに!!同感ってなるんです(^^;)
率直に言うと老いたくないなぁ...ってのが本音です

って言うか、成人の意味からちょっとばかしズレが出てきてるますね


で、何日か前から知っていたんですが、載せれず仕舞いだったので(^^;)
今さらながらですが、ファミクラの映像が変わったみたいです☆★
(メールありがとうです>>私信)
何やら仁は変顔ばっかりしていたみたいだけど笑
それから映画「BANDAGE」のことではキスシーンがあるって言っていたみたいで
ひぃぃ~~キスシーンってあの方と?
ドキドキはするけど、あまり見たくないぁ
(でも見てみたい気もしなくはない)
思い出せば、アネゴでのキスシーンを見たとき、泣いた記憶があるからなぁ(^^;)
今回はどう感じるのか分からないけど、う~ん??ってなるんですよね

それから昨日からOAされてる+XのCM
私はまだチェック出来てないので、これから頑張ります
今回は全員みたいだし、かわいい系なのかな?かっこいい系なのかな?
カップリング曲もBGMに流れるみたいだし、それも兼ねてチェックですね


そして、今日は亀ちゃんファンの方は待ちに待った「神の雫」ですね
大人なスーツをビシッと決めた亀ちゃんに会えますね(*^^*)
これからの火曜日は少しばかり亀ちゃんファンになってみようかな?笑







「大人とは形だけである」

仁?この言葉、覚えてる?

仁が去年の今頃に言った言葉だよ


大人か...

私はね、小さい頃、大人になりたくてしょうがなかったんだ

でもね実際自分がその身になってみると違うよ

出来ることの幅は広がるけれど

それ以上に責任や見られ方って言うのが付きまとってくるから

ちょっぴり不安になるときもあよ

でもね、君がくれたこの言葉を胸に噛みしめれると

そのままでも良いんだなって気持ちが軽くなったよ

ありがとう


本当にそうだよね

大人になったからって自分は特に変わらない


仁も変わらないよね?

君が望んで変わるのは怖くない

でもね、君を取り巻く何かが変えないかが時々、不安になるよ

仁だから大丈夫だとは思うんだけどね


それから仁の無邪気に笑う笑顔も

優しい笑顔も

絶対に変わらないで欲しいな



Comment

編集
成人おめでとうi-175(お互いね)
晴れの日に、せっせと働いてたイチゴちゃんはほんと偉いわあi-101
わたしは、バイトを全部交替してもらって、ゆっくりまた帰省して、成人式だったよi-203
20歳ってたしかに憧れだったけど、なってみると、なんてことないよねi-278
わたしも出来れば、このまま年齢止まってほしいかもーi-260

今日から神の雫始まるねi-52
朝っぱらから、生雫ちゃん見てきちゃったよーi-176
2009年01月13日(Tue) 12:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月13日(Tue) 17:32
編集
ゅぅちゃん♪♪
遅くなりましたが成人おめでとう~(お互いだね笑)
ハハハッ(^^;)全然偉くなんかないよ~i-201
元々忘れてた身だし、成人式、行ってるゅぅちゃんのが偉いよ~i-189
(帰省までしてお疲れ様ですi-228)

ホントに~i-229二十歳ってなってみるとそうでもないよね笑
ね?ね?年取りたくないよねぇi-238
二十歳で止まって欲しい笑

生雫ちゃんはどうだった?
ってゅぅちゃんのブログで見てきたよi-179
楽しめたみたいで何よりですi-237

2009年01月15日(Thu) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
