Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美しきビジネスマンにTOP雑誌 ≫ 美しきビジネスマンに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美しきビジネスマンに

ひゃぁぁぁぁぁ~
仁...じ~ん

コホン...

はい、こんな出だしからでごめんねなさい(^^;)
たった今までHanakoの仁を見てこうなってました笑
予想以上の素敵さにドキドキも止まらずに寝つけなかったです(^^;)
本屋さんでちょろっと中身を見て速、レジに行ったんですけど
これ以上見たらヤバイ!!と言う信号をキャッチしたからなんですけど
全く持って大正解です笑
ページ明けた瞬間、鳥肌たっちゃいました
美しすぎますよね、国宝レベルかも笑
この前の長野ロケでボロ(ウ●コ)と格闘していた人には見えません笑
女性自身での仁ともギャップがあるし、本当にいくつも顔がある人だなぁと
今まで何度もスーツ姿を見てきてるんですけど
今回は違いますよね。
大人な雰囲気もだしてるし、ライターさんが言っていたセクシーさも全面に出てる
それにクールさと余裕さかな?
私の中で黒沢君と真逆な素敵さですね
(黒沢君の時は可愛い~しか言ってなかった気が

同じオフィスにいて欲しい男ってなってますが笑
この質問自体いらないなぁ~なんて思っちゃうんですよね(^^;)
こんなの絶対に答えは決まってますよね
でも、こんなにかっこいいとがオフィスにいたら仕事になるとは思えない
けど、かっこいい人が職場にいたら潤いができるのは確かだなとは思うけど笑
(過去がそうだった笑)
でも、どこか見方を変えるとホストにも見えますね(私だけ?)

それにしても、本当にかっこいいと言うか素敵というか
立ち振る舞いからしぐさまでもどれを見てもキレイ
見とれて終いには、二へ二へしてしまいまうんですが(^^;)
本人は絶対に完全なオンモードになって撮影に挑んだろうと思うんですが
インタビューはいつものような仁らしい答えですよね(^^*)
このオーラを出せる仁って凄いですよね、ホント(><*)
毎回思わされるんですが、
フゥゥ.....ものすごい人を好きになってしまったなぁ









本当にいろんな顔を持ってるよね?仁って

凄いなぁ、凄いなぁって何度今まで言ってきたんだろう?

仁が持つ無限の可能性ってこのことだね

魅せられても、それ以上にまた魅せられる

ドンドン、輝いていく仁を見ながら

私は嬉しくてたまらないよ

ずっとずっと成長を見続けたいな


それからね、仁?

そろそろ自分が持つセクシーさを認めてみてね

仁が自覚をしたらきっと、更に仁の魅力になるはず


私の先生が言っていた事なんだけど


「何かを発信する人は魅力的じゃないと

発信した何かも必ず光らない」


ねぇ仁?今まで君はたくさんの人を魅了してきたんだよ?

だから自信を持っていてね

Comment

仁「ハナコ」見たよ~!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
私も、仁「ハナコ」見たよ~!と言うか…ゆっちが載ってた「ヘアカタログ」と一緒に買ってきたんだよ~。何故か、1冊しかなかったんで即効で買いました(笑)ちなみに、亀「ハナコ」も今日家に届いたよん。何気に…今月だけでも14冊雑誌買ってたりして(爆)今日は、ポパイ亀とオリスタ…。仁亀「ハナコ」もそれなりに素敵でしたが、ポパイ亀も最高!!!って言うか…そこまでやるか!?のお●ンツ見せ!(笑)ああ…生きてて良かったぁ~(大爆笑)ちなみに、次号のポパイにはゆっち&たっちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!たっちゃ~ん!!!!!(激壊れ…(笑))
2009年01月09日(Fri) 21:19
編集
なまけちゃんへ

なまけちゃん、仁のHanako、見てくれたんですか~(^^)嬉しいです♪♪
それはそうと、雑誌が凄い事になってますよねi-84i-189
なまけちゃんは14冊も購入されたみたいでi-84
(さすが、ファンの鏡ですi-189)

そしてなまけちゃんは凄く嬉しかっただろうなぁと思いながら
私は立ち読みで済ませたのですが...i-238(おい!!)
ポパイの亀ちゃんはヤバイですよねi-183i-176
凄くギリギリなショットで立ち読みしていたら恥ずかしくなりましたi-229
こう言うとき、生きてて良かったってなりますよね笑(凄く同感です!!)
それから次はゆっちと、たっちゃんがポパイですねi-169
たっちゃんはさぞかしお綺麗だと思いますi-175
なまけちゃん、倒れないようにお気を付け下さいね(笑)
私は隠れてニヤニヤさせてもらいますね笑
(仁が嫉妬しちゃうんで笑笑)
2009年01月10日(Sat) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
