Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自然体な仁TOPカツカツ ≫ 自然体な仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自然体な仁

おはようございました

この前の記事で心配して下さってコメしてくれた方、
メールして下さったSちゃん,本当にありがとうございます(*^^*)
昨日、入院するはずだった母なんですが
実は入院していません(^^;)
何やら、薬が効いてるみたいで痛みが凄く取れたみたいです。
「あ、入院するん止めたわ~」って次の日言われました。
何じゃそりゃ?ってのが本音ですが、まぁ良くなっているみたいなので安心です。
でも一応、娘として心配なので慣れないながら、母の手伝いをしています(^^;)
見ているからには至って元気そうなのですが、またいつ痛みが再発するか
分からないので油断は出来ないのですが

で、私があまりにも気が張って「頑張らなくちゃ!!」って決意してたのもありますし
やっぱり、不安だなって思うこともたくさんあったので
夜寝る前に女性自身を見ながら、安心して涙が止まらなかったです
あんな優しそうな表情見せられたら、しょうがないわ笑

本当に優しくて温かくて、このままずっと見ていたいなぁ、なんて思うほどでした
こんなにステキな表情が普段の仁なら
それを感じられるファミリーは凄く幸せですよね(*^^*)
仁が周りの人から愛される理由なんて、この表情見ただけで全て分かりますよね
普段なら絶対に可愛い~って叫んでいるんですが笑(実際に可愛いんだけど
“愛しい”って言葉を何度も胸に弾ませながら
ただ泣いて、将来の仁の姿を想像してみたのは言うまでもナイです。
この女性自身の仁は本当に“慈しむ”って言葉がぴったりのような気がします

インタビューも、仁の人柄が見えてくるし、ホントに素敵
デートの相手に小さい子供を選んだ理由が、仁らしすぎて、愛しい
自分が無力なのも、仁が強い人だってことも百も承知だけど
全力で守りたいって思わされるんですよね(^^;)


で、皆さん楽しみにしていた昨日のカツカツの長野ロケですよね~♪♪
何でか、録画が出来ていないことに凄くショックなんですけど
こっちでもあまりにも自然体で自由な仁を見せてくれて可愛いかったですね
確かツボがいっぱいあったんですよね
いろんな表情を見せてくれてドキドキしたり愛しく思ったりで
ゴーカートの対決ではやっぱり仁のレーシングスーツ姿がかっこ良かったですね
(グラサン仁
聖抜きの一直線に並んだ5人も凄くかっこよかったし
それにあの楽しそうなKAT-TUNを見てると癒されてしょうがないです
(ADの中西さん達も本心は絶対に楽しんでいたはず♪♪)

って、この感想書いてるだけで凄くリピしたくなって来たんですが(><*)
某動画サイトさんでまたお世話になってきます(^^;)
長野ロケの感想もまた後日ゆっくりと書けたら良いな(^^*)


それから今日は、待ちに待ったHanakoの発売日ですね
関東ではもう発売しているみたいだし、表紙から凄く素敵みたいです
本来は関東のみの発売ですが、学校に用事もあるので
大阪まで出て例の西日本1品揃えが良い書店で連れて帰ってきます
(♪♪迎えに行くよ~>>アワスト熱唱中(笑))









ねぇ仁

どうして君はそんなに優しい表情で笑えるのかな?

ってこの前までずっと思っていたんだ

分かっているよ

その笑顔が全部、物語っているよ

心から笑って、心から泣いて、心からいろんな事、感じられる人だもんね?

だから君の笑顔はこんなにも誰かを救えるんだよ

どうか誇りに思ってね

どうか、これからもたくさん笑ってね


仁の笑顔があれば、世界も少しは変わりそうな気がするよ

どこまで盲目なんだ?って感じだけれど

そう信じたくなるくらい素敵な素敵な笑顔です








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月08日(Thu) 22:51
編集
長野ロケダビしよっか??
わたしもまだちゃんと見てないから、実家帰って見るよーi-175
そして仁Hanako発売だねi-237
先月の亀ちゃんのも買ったから、今日仁のも買って、家に並べとこうかなーと思ってるよ笑

いろいろ大変そうだけど、あまり気張らず、自分を追い込まずに過ごしてねi-101i-1
2009年01月09日(Fri) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
