Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと前半3誌&頑張るぞ~★☆TOP雑誌 ≫ ちょこっと前半3誌&頑張るぞ~★☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと前半3誌&頑張るぞ~★☆

取り合えず、こんばんはです★☆
ふぅ....やっとPCに向かえました。
今日は....うん...いろいろあったな。
また後ほど触れますので、折りたたみ式にして綴りますね。

バタバタしていて、忘れかけていたんですけど
無事、前半3誌、ゲットしてきました
女性自身は忘れちゃったのでまた明日にでも買いに行ってこなくちゃ
何やら小さい少女と映った優しい仁がいるんだとか

では早速、感想行きますね

Wink up

目次に載っているKAT-TUN6人が凄く良いですよね(*^^*)
ゆっちに何かあったんだろうけど、みんなゆっちに向ける視線が凄く優しい
仁も大きなお口開けて笑って可愛いし、この雰囲気本当に好きだな
今回はビジュも凄く良いし、インタビューも仁らしい笑
お仕事や様々な環境でどのように対応するか?と言うインタビューなんですが
やっぱり、仁はいつもブレない強い意志があるんだなぁって
凄くかっこよく思いました
何やら仁曰く、昔は周りと比べていたみたいだけど、過去にいろいろとあったからこそ
今、仁はこんな考えでいるんだろうなぁって。
仁自身、今まで経験してきたことや周りにいる人のおかげで
今の自分がいるって語ってくれましたよね。
過去にいろんな経験をしているからこそ、今はこんな風に
自分をきちんと見つめられるだろうなって思います。
過去に捕らわれすぎるのは良くないけど、程よく過去を意識するってことが
凄く大切だなぁって改めて思います(^^*)
って語り出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で笑


duet
個人ショットが凄く美仁さんでセクシーすね
3誌で一番のツボかも
(めちゃくちゃかっこいい)
インタビューは6のキーワードって事なんですが....
仁、スノボやろうとしているんですね(^^*)
昔もスノボをしていたみたいだけど、できるならその姿を見たい
久しぶりにやって転ぶ姿は絶対に可愛いだろうし笑
見事に滑っている姿はこれまた凄くかっこいいんだと思うな
他の5つも仁らしいキーワードでそのことについて、いろいろ喋ってくれるのが
嬉しい限りですね(*^^*)(特にコンサートのこととか♪♪)
「本当にオレたちはステージに立っているときが一番楽しいんだなって感じた」
思わず嬉しすぎて「仁~ッッ」って叫んでしまったんですが(^^;)
言わなくてもそうだろうなってことは凄く感じていたんですけど
やっぱりこんな風に言って貰えることが私には凄く嬉しいです
コンサートは私たちにとっても大事な場だけれどもKAT-TUNにとっても
本当に原点と言えるものですしね(^^*)



POTETO
このちっちゃくしゃがみ込んでいる仁が凄く可愛い~
(みんなでのショットにて笑
最後のショットの手の形は何だか良くわからないけれど(^^;)

今回はたっちゃんとの対談ですが似たもの同士、話があってますよね(^^*)
好きな事や歌のジャンルもやりたいこともそれぞれ違う二人だけど
根っこの部分が本当に似ているなぁって良く思うんですよね★☆
二人で海外旅行の計画なんて立てていますが、行くなら土産話を楽しみにしています♪♪
d誌のたっちゃんのインタビューに今年は海外旅行の予定がある!
って書いてあるんですけど密かに仁との二人旅なんじゃないかなぁって予想しています

さぁ今年もピザとイクラに付いていくか笑
(この言葉だけじゃ、なんのこっちゃ?ってなりますね笑)


若干手抜き記事になったかも知れないですが(^^;)
また今度ゆっくりかけたら良いな







ねぇ仁?

今日はちょっとねいろいろあっただけに

仁の言葉が胸をグルグルしてるんだ


さぁ頑張らなくちゃ

いろいろとやらなくちゃいけないことも溜まってる

仁?

君がくれたたくさんの言葉は

何かあったとき必ず身にしみています

ありがとう


本当にありがとう






以下、全くの私情です(^^;)







年が明けて数日たった今日、良くないことが起こってしまいました。

実は今日、ここで話すことは私の事じゃなく私の母のことです。
お昼前に母から電話が掛かってきて、足が痛いから病院にいるって言われ
すぐさま、私だけ駆けつけて何時間もずっと病院で母に付き添っていました。
歩けないぐらいに足が痛いみたいで車いすを使う程だったのでイヤな予感はしていたんですが、
たぶん明日から、入院するみたいです
詳しくは解らないんですが足(骨盤と言った方が良いのかな?)の病気みたいです。
入院もいつまでするのかも未定らしいので、すごく心配です
元々、母は足に障害を持っているのでいつかはこういう事が来るだろうなとは
思っていたんですがそれが今日来ました。
お正月早々、バイト先の先輩に
「親孝行は出来るうちにしとかなくちゃいけないよ」って言われたんですが
ホントにタイミング良く暗示をしていたようです。

今、私がやるべき事だなって痛感して思い出しました。

今までろくに手伝いをしてこなかったのでてんてこ舞いになっちゃいそうですが
明日から頑張って主婦業も母の代わりにやらなくちゃ!!!

こう言うときに感じるのって母の偉大さですよね


やらなくちゃいけないことも、まだまだあるしホントに頑張らなくちゃ

と言うことで、ブログもまたノロノロな感じになってしまうと思いますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m








ねぇ仁?

さっき言ってた仁がずっと伝えてくれたことは

家族の大切さだよ

本当にありがとうね


Comment

編集

時間たっちゃったけど…
お誕生日おめでと
もう成人かぁ(・ω・)
あたしゎあと3年ほど先だ

あたしもつくづく親不孝な娘だと感じてるけど
今自分のことで精一杯で全然親孝行してないや(/_・、)
きっと、イチゴちゃんに今が親孝行する時だって
神様(てか、仁くんかな?)が言ってくれたんだよ、きっと
お母様の体調が早く良くなるようにあたしも祈ってます
2009年01月07日(Wed) 09:30
編集
ひとみちゃん、レス遅くなってごめんね(^^;)
お誕生日のコメありがとう(*^^*)
ひとみちゃんは17歳だったよね?
(お祝いのコメしたのしっかり覚えてるよ♪)
私より年下なのに、しっかりと将来のことも考えて凄いなぁと見習う所がたくさんあるんだi-228
それに高校生は若くて羨ましい笑i-176

それから私のお母さんのことで心配掛けてしまってごめんね(^^;)
たぶん、このままいけば大丈夫そうな感じですi-189
本当にありがとうね♪♪
今回の事もきっと仁が伝えてくれたことだよねi-228
これからは少しばかり、親孝行して行かなくちゃ☆★

2009年01月08日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
