Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年ですね&ジャニーズカウントダウン2008-2009TOPテレビ ≫ 新年ですね&ジャニーズカウントダウン2008-2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年ですね&ジャニーズカウントダウン2008-2009

A HAPPY NEW YEAR 2009

あッ!!HAPPY NEW YEAR~...ってことで(去年の仁のマネッコ)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)
(メールしてくれたお友達の皆さま、ありがとうございます>>私信)
あぁ....また去年とは違う意味で予想外だったけれども....
今年も壊れました....カウコン

年始から早速PCと向き合ってグダグダと壊れかけの感想いきまーす


登場
今回は東京ドームじゃなくて、東西ドームでのカウコン(はて?どこだ?)
あまり知らずにカウコン見ていたんですけど、キンキさんとタッキーを繋いでの
行ったり来たりの放送でいつもとは違った雰囲気でしたね(*^^*)

キプフェの音楽が流れながら女王コンのTABOOの衣装で登場してきましたね(^^*)
その前のクイズ番組でカウコンの様子を見ていたせいもあり
ここだけですでに壊れかけていたヤツです(^^;)
仁の姿も格好いいけれど....みんなも凄くてね
このオーラ間違いなくKAT-TUNでしたね笑

ドンスト
一番、初めからKAT-TUNでテンション上がっていたんですけど
あぁ~....仁のお顔じゃなくて背中だ
そして亀ちゃんも背中...と思ったら
ゆっちがひょこりと出てきて、思わず吹き出してしまいました
その後、亀ちゃんとたっちゃんがにっこり笑って可愛かったですね

LIPS
この時点でもあまり仁が映っていなくて....あれれ?って感じだったんですけど
みんな、楽しそうで可愛いです♪♪
にしても、ホワクリだとばかり思っていたんですが....
LIPSが来て少しビックリでした(^^;)

カウントダウンも始まり、無事年が明けて...
うーん今年は仁じゃなくKAT-TUNもあまり映ってないような

宙船
あぁ~~.....涙がウルウル
仁のドアップ来たァァァ~
やっとここに来て仁の顔をまともに見れた気がします笑
それにしてもキレイで真っ直ぐな目線
シクセンの時の衣装もあってか凄くツボです
歌声もしっかりと響かせてくれていましたね(^^*)
良く考えたら仁ってTOKIOの曲が良く来ますよね笑
去年は1人ぼっちのハブラシであまりにも号泣した覚えがあるんだけど(^^;)


抱いてセニョリータ
ひゃぁぁぁぁ~~
可愛い~可愛い~可愛い~
この曲だけで何度壊れて叫んで涙がウルウルと来たか....。

始まりの胸板イジイジ...は???だけど
隣にいる山ピーと話して山ピーの顔の近くまで急接近
(じ.....仁~)
曲中もニッコリと笑っていたし
でも最後も本当に反則
松ジュンが仁に近づいて行ったと思ったら仁と絡んで....
大きな口を開けて楽しそうな笑顔
ここがこの曲での一番のドツボ(><*)
曲が終わっても山ピーと楽しそうにお話してましたね~(^^*)

で、次の曲のすし食いねぇでやたらとがんばるゆっちが可笑しくて大爆笑したのは
リピに入ってからなんですよね笑
リアルタイムはキュンキュンしすぎて目に入ってなかったですよね(^^;)
それにしても抱いてセニョリータ、仁の大好きな二人に囲まれて本当に楽しそうだったな

途中、リアフェも歌われていたけど、
KAT-TUN以外の人が歌ってるステージを見るのは初めてかも
中々、新鮮でしたね

聖やたっちゃんも楽しそうに歌っていたし、ポカポカな気分でここら辺は見てました

やるとは思っていなかった青春アミーゴも、久しぶりに見るとやっぱり良いですね
でも、去年のミラクルチームを見たせいもあって
今年がムリだったから来年こそは歌って欲しいな

ミッドナイトシャッフル
全員で歌ったこの曲であまり期待はしていなかったんですけど
仁、まぁまぁ映りましたよね(*^^*)
(あぁ~早く叫びたいけど順番がね笑)

仁、体を揺らしたりしながらノリ良く歌っていて格好良かったな
歌声もかすかに聞こえたけど力強い歌声です

で、でみんなのツボは同じだと思っています笑
亮ちゃんの隣で笑う満面の笑顔ですよ~
ブハッ....ぅんもぅ~めちゃくちゃ可愛いです
何を見たのか知らないけど、手を叩きながらキャハキャハ笑ってましたね
あの子供みたいな笑顔、本当に大好きです
緊張も完全にとれてか、笑顔を見れてホッと一安心して、
気がついたら笑いながら泣いてました

年男
今年の年男はKAT-TUNからじゅんのと聖でしたね(^^)
こうして見ると、じゅんのと聖の和服姿も格好いい
挨拶で、じゅんのは相変わらずダジャレをいってらしいですよね笑
聖は持ち前の面白いトークでウマイなぁ~なんて思いながら笑ってました


KAT-TUN挨拶
今年はゆっちが代表で挨拶の言葉を言ってくれましたね♪
そのせいか亀ちゃん、いつも以上にはしゃいでるし。ほかのメンバーも笑
このグダグダした感じ、KAT-TUNですよねぇ(^^*)
仁は1人であっちこっち行ったりして動き回ってるし笑
でもそんな姿も可愛いと言っちゃ可愛いんだけど

こんな感じがKAT-TUNらしいし、私はやっぱり大好きだな



今年も仁やKAT-TUNと年が越せて、良かったな
笑顔も歌声もたくさん魅せてくれて、新年早々幸せだな♪♪
来年こそは夢のカウコンを目指すぞ~(ムリに近い)


さて、さて改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
2009年も、“Going my way”とイチゴ共々、どうぞよろしくお願いしますね(^^*)
去年と変わらず、マイペースに書きたいことを綴っていくので
こんなどうしようもないヤツですがお付き合いお願いします(ペコリ)
それでは私は新年早々、アルバイトですが行ってき~です(^^;)
(よりによって予算がいつもの2.5倍)
皆さまはどうか、良い新年をお過ごし下さいね~




あけましておめでとう、仁

今頃はゆっくりと寝ている頃なのかな?

それともカウコンが終わった後、

仲間達と騒いで楽しんでいるのかな?

どっちにしろ、お疲れ様

今年も変わらず仁達に付いて行くね

2009年はどんな姿を魅せてくれるのか今からワクワクしてるよ

どうか、たくさん飛躍できる年になりますように

どうか仁がたくさん笑っている年でありますように

良い新年を迎えてね



Comment

編集

あけましておめでとう
今年も宜しくね(*Д)ノ

カウコン素敵だったわ
またリピする( ´艸`)
2009年01月01日(Thu) 18:06
今年もよろしくね~!!
編集
イチゴちゃん、新年あけましておめでとうございます~v-10今年もよろしくねっ。
あと、風邪のほうは大分良くなりました~v-398心配してくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです。
それから、去年のカウコン私も見たよ~v-10なんか、2007年のカウコンの方が面白かったような気がしたのは私だけでしょうか??
あれだけ大人数のグル-プが出てるから、しょうがないと言えば仕方がないけど…。
放送をもっと早い時間に出来ないのかなぁ??あと、
大阪でカウントダウンだった、キンキはしょうがないけどもTOKIOとV6の両人は後で出ることがわかってるんだったら、うちわくらい作ってあげればいいのに…。何の為のカウントダウンコンサ-トなんだろうね??
2009年01月01日(Thu) 19:57
編集
イチゴちゃん、
2009年もよろしくお願いします^^
今年も愛読させてもらいますねe-68

カウコンは本当に素晴らしかったe-51
とても楽しかったですよね♪笑
2009年01月01日(Thu) 22:26
編集
i-260ひとみちゃんへ

明けましておめでとう(*^^*)
こちらこそ、どうぞよろしくね♪♪

カウコン、良かったねi-178
私は仁の笑顔がいっぱいだったから特に嬉しかったなi-233
KAT-TUN自体はあまり映らなかった気もしなくはないけど
みんなも楽しそうで何よりi-236
私も、リピしまくろ~i-179

ではでは、良いお年を~i-260




i-260なまけちゃんへ

明けましておめでとうございますi-189
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
風邪の方も、大分良くなられたみたいで安心です♪♪
直りかは油断しやすいのでお気を付け下さいね(><*)

今年のカウコンは、3つの場所を行ったり来たりでちょと、せわしい感じがしましたねi-201
なのでKAT-TUNの姿もあまり映らなくてi-183
私も去年の方が良かったなぁとは思いました(^^;)
始まる時間も、もう少し早く放送してほしいものですよねi-238
TOKIOとV6さんのうちわは販売してないんですか~i-84i-201
確かに出ることも分かっているのに作ってあげたら良いですよねi-230
ファンの方が可哀相ですi-201

仁の笑顔がいっぱいだったのはファンだったから良いとして笑
カウコンはまた来年に期待ですね(^^;)




i-260はるちゃんへ

2009年、明けましておめでとうi-189
今年もどうぞよろしくね(*^^*)
新年早々、嬉しい事、言ってくれてありがとう♪♪
私も変わらずはるちゃんのブログ愛読させてもらうね(^^*)

カウコン良かったねぇ~i-178
私は仁の笑顔がたくさん見られて幸せだったi-237
けど、亀ちゃんを初め、みんな楽しそうだったよねi-277i-178
カウコンに参戦されていた方が羨ましい~i-238

ではでは、良いお年を~i-260

2009年01月02日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
