Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり6人だから良い♪♪TOPKAT-TUN ≫ やっぱり6人だから良い♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり6人だから良い♪♪

おはようございます(*^^*)
(取り合えず挨拶を笑)
何から言おうかな?
昨日は本当にKAT-TUNは日でした♪♪
(冷静を装っているけど、そう見せてるだけ(^^;))

今から、一変して壊れても良いですか?
叫ばさせてもらって良いですか??(誰に聞いてるんだ?笑)
うん...ここにいるときだけは思いっきり素になるとするか(^^;)





KAT-TUN、最高だぁ(⊃∧≦。。)

もぅ、めちゃくちゃ大好き~~

ふぅ....取り合えず、少しは気持ちが収まったかな

昨日はKAT-TUNコンDVDフラゲの日で、Mステスーパーライブもありましたね
(そしてオリスタの発売も♪♪)

先ず、オリスタからいきますね

今回のDVDに関してのインタビューでしたね
仁は珍しく、亀ちゃんとのツーショットです
二人ともラブラブな感じでお互い肩までくっついて....
そして、そして、トランプまでしちゃってます
どんな会話をしたのかすごーく気になるな(^^*)
いつもみたくあまのじゃくな二人かもしれないけど二人を包む雰囲気がすごく優しいです♪♪
それにすごくリラックスしてますね
久しぶりの仁亀ショットにキュンキュンです
他のメンバーもチェスで遊んだりと仲良しなショットで可愛いな
インタビューの感想は....まぁDVDの感想でちょこちょこ間だ、間だで挟んでしていこうかな(^^;)



次にMステ♪♪と行きたいのですが....
あろうことか、うちのお父さんに録画を取り消されていたんです
取り合えず、リアルタイムで見たんですけど、心が折れましたね....。
終わったことを責めてもしょうがないけど、悲しくて泣きました
本当にステキでしたよね
ホワクリもそうだけど、久しぶりのドンストのフル♪♪
ガッツリと踊る仁やみんながかっこよかったですね
それにトークだって、あんなに仁が柔らかな表情で
悔しいので某動画サイトでお世話になるしかないな(>_<)
って事なので、Mステは省略です笑



で、で本題は女王コンのDVDですよ!!!
何て、言葉にしたら良いでしょうか?
ステキすぎて、一通り見終わったら放心状態になってました笑
本当に、格好良くて、可愛くて、最高な海賊達でしたね
ツボなんて上げたらキリががないんで、これから少しずつレビューして行こうかな

特に印象的で良かったのは、やっぱり仁のソロ、そして僕街でしたね

仁のソロからは予想以上に、涙、涙で自分でもこんなに泣くとは思ってもいませんでした(^^;)
(初めの方はテンション高々とライブ感覚で楽しんでいたんですけどね)

実は、この仁のソロなんですが、私が参戦した京セラドームの2日目を
思い出しながら見ていたんですね。
初めてのアリーナ。初めての近くで見る仁のソロ。
復帰してからの初のソロで仁のやりたかった事が実現できた曲で.....
アリーナでも決して見やすい場所じゃなかったんですけど
必死で仁をガン見して、1秒、1瞬も逃さず、心に焼き付けて置こうって見ていたんです。

もうね、私が京セラで見た仁の残像とぴったりで
けれどそれ以上にステキな仁のパフォーマンスでした
メインステから花道に出て、メインステに戻るとき、編集されていたんですけど
頑張って良く見たら、正に京セラの時と一致したんですね。
花道で歌っていたときは、まだ見れる距離だったので
メインステにはける前、何度、時間が止まって欲しいと願ったか....。
まぁ、同じフリだから一緒に見えるのは、当たり前かもしれないんですけど笑
私の大切な京セラでの思い出もこうして映像に残ったみたいで
とっても、とっても嬉しく感じちゃってポロポロ来たんですね
フリもキレイで質が高いし、何より、仁の大好きな英語を生かせた曲
だからこそ、あんなに頑張りも伝わったし、オーラも凄かった
もう、このラブジュだけで何度壊れたか.....笑
なのに、次は僕街のアカペラですよ笑
ここで完全に涙腺崩壊です
仁のアップが映って、それと同時に仁の苦しそうな吐息....。
必死に声援を送りながら泣いている自分がいましたね。
あんなに頑張って、私たちに伝えようと響かせようとしてくれたことが
言葉に出来ないくらい感謝、感謝です
アカペラの最後の方に仁のアップと同時に目が映りましたよね?
私その時に、確信しました。
あぁ....仁の力強い目だ。
この表情だけで仁の想いが全て届いた気がしました。
表情や行動1つでこんなにも誰かを信じられるんだって感じた瞬間ですね
そして、5人で僕街が始まってイントロが流れて、また涙
仁にこのような場を設けてくれたこと、彼を信じてくれたこと
ただ、ただ5人に感謝ですね

そして、忘れかけちゃいけない、6人でいられることを。

やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ。
歌でのポジションでもそうだし、MCの時のグダグタ感、無邪気に素を出せる仲でもあるし

KAT-TUNって居場所は凄く、凄くキラキラしてるなって思わされますよね
居場所は決めたり、作ったりするものじゃないですよね。
居場所はみんなで築いていくものだと思います。
みんなで辛いとき手を取り合っていろんなこと乗り越えて、今のKAT-TUNがいる。
だからこそ信頼や絆もできるし、あんなにも素晴らしい居場所となったんですね


KAT-TUNの持ち味が最大限に出されるコンサート
そして、唯一彼らと一緒にいられる空間。
私はもちろんオーラスに参戦なんてしていないけれど、
今回のライブDVDもとっても大切な思い出となって刻まれたかな
やっぱり、ロクーンが...仁が大好きだと、何度も何度も思ったし
毎年のように加速しまくっている私のこの好きは一体どこまでいくのやら?笑

あ...後ですね、前にも言いましたが、私は4日がオーラスだとは
思えないですし、5日がなかったことには絶対にしたくないです
これだけ頑張って、歌って踊って届けてくれた彼らはこうして残っているから。
(ファンだったらご存じでしょうがわからなければスルーして下さい笑)

あまりにも壊れすぎて、放心状態ですので、取り合えずこの辺で失礼しますね









仁。

ありがとうね

凄く凄く嬉しかったよ

あんなに頑張って伝えようとしてくれたんだね

小田さんとのエピソードも聞いた後だから

余計にウルウルきてるんだろうけど

大好きだって何度も思ったよ

赤西仁って人がどれだけ格好良くて魅力的な人かも

再確認できた

オーラスでの仁に改めて感謝

そして仁の最高の仲間達にもね♪♪


仁、君のことこれからは絶対に信じられるよ

死にそうになりながらも必死に伝えてくれた気持ちは

感謝と謝罪とこれからもよろしく

だよね?

私、きっとこの僕街のアカペラ絶対に忘れないよ

だって、言葉にしなくてもこんなに響いて

信じられるって思ったんだよ

また1つ、このコンサートも大切な大切な思い出として

心の宝箱にしまっておくね(*^^*)

Comment

編集
イチゴちゃん、
DVD最高でしたね^^
私は実際あの日にあのコンサートを見たんですが
あの思い出と感動がよみがえりましたe-420
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃダメですよねi-239
2008年12月27日(Sat) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月28日(Sun) 08:08
編集
はるちゃん、DVD、最高だったね(*^^*)
そう言えば、はるちゃんはオーラス参戦していたんだったね♪♪
自分が参戦したコンはやっぱり思い出になるよね(*^^*)
私は今までオーラスに参戦したことなかいから、本音を言うと羨ましいな(^^;)
でも、オーラスに参戦してない人でも本当に大切な思い出としてあの海賊達が残っていくんだろうなi-228
6人に改めて感謝だねi-189

2008年12月28日(Sun) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
