Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ総集編TOPカツカツ ≫ カツカツ総集編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ総集編

こんにちは~
今日はクリスマス本番ですね
皆さんはいかがお過ごしですか??
私は昨日、今日、同じようにごく普通に過ごしてます(^^;)
ケーキも食べなければチキンも食べないと言うね

去年もバイトで忙しかったし、クリスマスケーキなんてこの何年か食べてないな
仁にはきっと考えられないことでしょうね
普通に考えるとクリスマス離れには早すぎる年齢ですよね
昨日はホワクリのリピしまくって、PVでもウルウルしてたし、
今日は久しぶりに「クリドラ」でも見てみようかな




実はリアルタイムで見れなかったので朝から見ていたカツカツ

今までの映像+未公開映像と言う形でしたね

凄くまとめちゃうと可愛いの一言ですよね
以前流れた映像も芸人さんの芸を見て
ニコニコ笑ってる仁が可愛いすぎです
他にも可愛い仕草があったりとキュンキュンです
それから柳原さんの回の未公開は仁らしい演じ方ですね(^^*)
素の部分もちらほら感じられてドキドキ

で、仁さん、まだ2度寝は健在中だったのね
そんな姿を想像するだけでホワホワと
可愛い仁が浮かびますね
ホワクリもフルで流れて、クリスマスイブらしく終わりましたね
ピアノのメロディーラインが、いつもより心に響くのはやっぱり特別な日だからかな

仁はハットを被って顔が見えずらかったけど、
ハットから除かせる目をつむった綺麗な美仁さん
あまりに綺麗で切なげな表情に自然と涙
何度聴いてもホントにホントに良い曲

KAT-TUNからのメッセージもシンプルだけども、その心遣いが嬉しかったな
(心もさらにボカボカ(*^^*))

予告では長野ロケの映像が流れましたね
わちゃわちゃして凄い楽しそう
こう言うの待ってましたって感じ

レーシングカーに乗るグラサン仁も凄くお似合いですね

で、何と言っても甘えた仁くん
じゅんのにおんぶされてギュっとしがみ付いてます
(可愛いなぁもぅ…)

前もたっちゃんにおんぶしてもらってた仁だけど
今度はじゅんのか~(笑)
(ホントにこの子は)
じゅんの、仁の甘えん坊に付き合ってくれてありがとう

でも、あんな風に子供な仁をさらけ出せること、
じゅんのにとっても仁にとっても凄く幸せな事ですね








仁?

昨日に引き続き今日もパーティーしてるのかな??

生憎、雪は降らなかったね
ずっと空を見上げて祈っていたんだけどな

ねぇ、雪はしょうがないけど

仁たちの笑顔は叶って欲しいな

私にとって仁が笑っていることが

最高のクリスマスプレゼントだよ

どうか今日も素敵な夜を



Comment

おんぶ仁
編集
イチゴちゃん、おんぶ仁は知らなかった笑 なんか、ビデオが途中で切れちゃって、見切れてたのかも^_^; そっかあ、田口君におんぶされてる仁くんとか可愛すぎるv-10なんか仁くん、感情をストレートに出すから、本当に子どもみたいでたまんないねええ!!田口君、年下なのに、おんぶせがむとか!
かわいすぎるうう!!でもさ、たっちゃんにおんぶされてるやつって、放送されなかったね><私ん家もクリスマスは無関心だよv-12
2008年12月25日(Thu) 23:51
編集
昨日はお手紙&マウピマスコットありがとねーi-175
大事にします★
わたしも年賀状送るから待っててねi-1

新曲嬉しいねえi-189
渋谷の山手線のとこにもゆっちドラマのポスターあるっぽくて、主題歌KAT-TUNって書いてあるみたい!
今度調査してこなくちゃi-190
いっぱいシングルとか出したら、またコンサートとかありそうだから、わくわくするねi-101i-260
2008年12月26日(Fri) 13:40
編集
i-265ゆきちゃんへ

あららi-201ビデオ切れちゃったのかi-229
そうなの、あの子、じゅんのにおんぶされていたんだよ笑
ギュウ~ってしがみついて、本当に子供みたいだったよi-277
でも、そんな仁も凄く可愛くてしょうがなかったけどi-278i-178
たっちゃんにおんぶされてるのは放送されなかったね(^^;)
ゆきちゃんのお母さんも、クリスマスには無関心なんだね(^^;)
私の親もそうで全く興味なしi-201
ある意味すごいわ笑





i-265ゅぅちゃんへ

メールまでくれたのに、コメントの方でも
わざわざありがとう(*^^*)
どういたしましてi-228
喜んで貰えたみたいで嬉しい♪♪
年賀状もありがとう(^^)
ちょっと遅くなっちゃう可能性ありだけど
私の方こそ待っててねi-183

新曲嬉しいよねi-237
渋谷の方にもゆっちのポスター出てるんだi-84
コ...コンサートかi-84i-175
そこまで考えていなかったけど、来年は
凄いことになりそうだねi-237

2008年12月26日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
