Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小田和正さんとのエピソードTOP赤西仁 ≫ 小田和正さんとのエピソード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小田和正さんとのエピソード

おはようございました
久しぶりにゆっくりお昼まで寝られて爽快です
明日からの二日間のバイトで取り合えず仕事納めだろうし、がんばろうっと
それにしても昨日は偶然に同じ電車になったヘイセイジャンプのファンに遭遇です
しかも8人ぐらいいたのかな?
昨日はコンがあったのですねぇ~(大量のコングッツにて判明)
それにしてもKAT-TUN以外の情報には全くと言ってわからないヤツです(^^;)
で、それは良いとしてヘイセイジャンプのファンの子が全員、私と同じ最寄り駅で降りていくんですよ
そっかぁ....こんなに身近に(笑)
何かの繋がりでKAT-TUNファンもいたりするのかなぁ?と模索していたんですが
わかるわけもなく、地元のKAT-TUNファンはまだまだ夢です
(KAT-TUNファンだったら不謹慎にも喋り掛けていたかも笑)




昨日バイトが終わったら友達にて嬉しいメールが
(私信<<ありがとうございます)


小田和正さんがライブで仁とのエピソードを。
「僕らの街で」を歌う前のMCで
「クリスマスの約束」という番組の編集をしている時
仁くんが挨拶に来てくれた、とのこと。
『この曲のときは、KAT‐TUNは5人だったんで、
僕の中では、KAT‐TUNは5人で。
赤西くんは違和感があったんですが(笑)
先だって、クリスマスの約束の「音」をスタジオで編集してたら、
隣のスタジオに、赤西くんがたまたま一人でレコーディングしてて、
挨拶にきてくれまして。
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。
また機会があったらよろしくお願いします。」と。
で、僕の中でKAT‐TUNは6人になりました。
『とってもいい青年でした。』と小田さんが言ってたらしいです


勝手に載せてて良かったのかな?(^^;)
(いいってことにしておこう笑)

嬉しい、純粋に嬉しい言葉ですよね
仁の行動や小田さんの言葉にも。
確かに小田さんにとってはKAT-TUNは5人だったはず。
きっとレコーディング時以外にも5人のKAT-TUNもどこかで拝見されてるはず。
5人のイメージが強い中で6人にするって難しいですよね
けれど仁が自ら小田さんに挨拶しに行って、小田さんの中でのKAT-TUN像も変わったはず。
いつもより礼儀正しく優等生な(笑)仁で以外だったけど
これもまた仁らしいですね
他にも話はしたはずだろうけど、きっときっと小田さんならわかってくれるはず。
5人だったKAT-TUNも。本来の6人のKAT-TUNも。

今年のコンで仁が僕街をアカペラで歌ってくれた時から
彼の気持ちをわかった気になっていたんですが、違うんですよね。
私はあの頃、仁がファンに対しての謝罪と感謝を込めて披露したんだと思っていました。
けれど、本音中の本音で仁の心の中は一緒に歌いたかったのかな?
初めて6人での僕街を見たときもそうだったけどどこか、5人を目立たそうとしてる仁がいて
けれど、それが切なそうにも見えて....
本人が選んだ道だから仁からは絶対に何も言えるわけがないけれど...。
これはきっと他の5人にも秘密の気持ちじゃないのかな?って勝手に想像しているんですけど
2年前の仁の気持ちを改めて再確認できて良かった
あぁ....やっぱり嬉しすぎるな、愛しすぎるな
久しぶりに僕街でも聴いてみようかな?(もちろん6ver笑)









ねぇ仁?

今、さっきの小田さんとのエピソード書いてから

涙がじんわりと溢れてきたよ

嬉しいのに涙がでるなんて君じゃないと経験出来なかった

仁があのエピソード自体、表向きの場に出ること望んでいたのかわからないけど

どうしても誰かに伝わって欲しくてたまらなかった

私にとって仁って書いて=KAT-TUNになるように

KAT-TUN=KAT-TUN だから

だってねあんなに凄い人に理解して貰えて嬉しいよ

認めて貰えたようで誇りに思えるんだよ


わかったよ

言葉1つでこんなにも心が動くのは

心を現せるものは言葉や行動だけだから


どうか、どうか

少しでも感じてね


誰かに、頑張れって言われたような気がしたなら

それは間違いなく、仁のファミリーだから


この上なく君を愛してる誰かだから















ちょっとね、昨日は公開してない文があったんだけどね

今なら大丈夫だから良いかな(^^*)



今日ね、ちょっと複雑だったんだよ

最近私の友達に彼氏ができて、親友ちゃんにも彼氏ができてた

凄く幸せそうなんだよね

嬉しいのにどこか切なくて ....羨ましくて


少しばかり封印していた叶わない夢を胸に抱いては

泣き崩れそうなほど切なくなったよ

君と私が関わること

この先、一生ないのかな??


こんなにこんなに好きなのに

叶わないこと多すぎるね私たち

この気持ち、切ないや悲しいって言葉だけじゃどうしても言い表せなくて

なんて言えば良いのかな?

さよならしたはずの気持ちなのに


ごめんね

本当にごめんね


私、こんなにも君を欲してます



こんな想いを後、何度経験するのかな??


仁、会いたいよ


ワガママな私でごめんね



けど今日だけは許してね










何度悲しくて切ない思いをしても

何度も救われるのは仁なんだ


こんなにも、こんなにも君を愛せて幸せです


今ならきっぱりとこう言えます



それから、さよならしたはずの気持ちは


これからも消えそうにないな(^^;)


でも、これも仁を好きな気持ちだもん

ありのまま受け止めるよ

けれど、ここに出すのはこれが最後にするよ


だって最終的な自分の願いや幸せは

仁の笑顔だから















締めに来て思ったんだけど(笑)



夢ならとことん夢に溺れてみようかな?

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月23日(Tue) 01:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
