Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの(笑)後半2誌感想TOP雑誌 ≫ 久しぶりの(笑)後半2誌感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの(笑)後半2誌感想

ホっ....
無事、合否発表が終わったのですが、
良かった、不合格じゃなかった
と言っても合格でもなかったのですが保留と言うことです(^^;)
でも、これ凄い重要で、最検定料、1万円が浮きました
(貧乏学生だからね)
ここで一万円使うなら仁のためにパーッとお金を飛ばしたいから笑
それに手直しするところも思っていたよりは少なくてラッキーでした
で、いきなりですがもう冬休みに突入しちゃってる私なんですが、就活が待っています
(遅い....遅すぎる)
就職決まるように本気で頑張らなくては
(それにしてもまたもや不景気で就職難ですよね)







ポポロ


何やらこの頃ハットが多いと思うのは私だけでしょうか?
(似合ってるから良いけど)
クールな眼差しだけども凄く美仁さんです
他のみんなもビジュは良いですよね(^^*)
中でも最近のお気に入りは亀ちゃん
ゆるパーマが似合いすぎです★☆

今回のテーマはKAT-TUNにまつわるナゾ
各質問が用意されてる中、○×で回答してコメントという形になっています。

久々に時間もあるのでじっくり感想行きますね
でも印象的だったもののみで(^^;)

Q84 中学生の時サッカーで選抜になったことがある A X

区の選抜に選ばれたのは小学校時代。ポジションはFWとGK。
サッカー漬けの毎日だったね。


あれ?中学の時に選ばれたんじゃなかったけ?(^^;)
しかもGKまでやっていたなんて初耳のような
GKをやっていたってことはサッカーが一番ウマイって証拠ですよね(^^*)
(GKはチームの中で一番サッカーが上手な人がやるポジションと聞きました)
それに努力家さんの一面もこんなところから、引き継がれているんですよね

Q90 人見知りだ A △

仕事場ではそうだけど、プライベートでは違うかな。
だって仕事ではホントに毎日たくさんの人に会うから
多すぎよくわからないし、でも普段は違うよ。
むしろフレンドリーな方です。


やっぱりと言ったところでしょうか笑
絶対に慣れていない人には人見知りな方だろうなとは思っていました(^^;)
でも大好きな仲間達とは別なようで(仁らしい笑)
フレンドリーな仁さん、たまにはそんな一面も見せてね笑

Q93 コンビニで良く募金している A ○

あえて募金をしに行くわけじゃないけれど、何か買って小銭が出たらそれを
募金箱にいれる感じ。大そうなことじゃないけど
少しぐらいは何かしようって心がけ。


やっぱりこんな一言で、仁の心の豊かさが見えて来ますよね(*^^*)
「自分に出来ることをする」、そんな風なちょっとした心使いで救われる人は
たくさん、たくさんいるんだよ
確か、1円だけでも募金すると、アフガニスタンに住む子供達の役に立つんだって。
3円募金すると、3日間の食費だったけかな?
取り合えず、そのほんの少しの行為が誰かしらの役に立つから
これからも仁、募金続けて欲しいな(そう言うのはいつか自分にも返ってくるよ)
私も仁がしてるって聞いてからちょこちょこするようにしてるんだよ(^^*)
私みたいに仁が好きだからって言うきっかけで、募金を増える人がたくさん増えると良いね


Q99 気がつくと大声で歌っているときが多い A △

仕事場ではあんまりない。でも家ではたまにあるね。
一番多いのは友達と遊んでるときかな。
何か普通に歌っちゃうの。楽しいと歌がでちゃう笑


仁ってやっぱり大声で歌う時あるんですよね(^^*)
仕事場ではあんまりないって言ってるけど、良く発声みたいなのしてたよね?笑
それにしても可愛いですよね楽しいと歌っちゃうとか
音楽が好きって何より伝わってくるコメントで凄く嬉しかったです
楽しいから歌うじゃなくて、歌うから楽しいんだって言ってるようにも聞こえるな

Q100 普段は以外と気を使うタイプ A ○

俺は気を使うよ。ぶっきらぼうに見えるけど、実は気を使って行動してるって
友達にも言われたりするから。自分でもそう思うよ(笑)


私も、仁が気を使う人ってこと、わかってたよ
ぶっきらぼうだから(笑)分かりにくいけど、平和主義者だし、周囲にもちゃんと気を配っている。
そんなのずっと仁を見ていれば分かるよ。
そんな仁だから好きになったんだよ。
ちゃんと仁のことを見て理解してくれる人にも感謝だね



それから...尊敬している偉人がマザーテレサって仁らしいね
私もマザーテレサは凄い人だと思うよ
何かの本で読んだことあるけれど、愛情に溢れすぎた素晴らしい人だよね。
「無償の愛って素晴らしい」
この言葉を仁が選んだのなら私は、やっぱり仁って言う人が凄く好きだし
とっても尊敬するし、立派だと心から思うよ
見た目とか、人気とか、才能とか、そんなの二の次。
大切なことはいつも身近にあるのに見失いがちだもんね



MYOJO

今回の明星はすっごく良いですよ
ビジュはもちろんのこと、KAT-TUNみんな、楽しそうで
それぞれの対談でも仲の良さがヒシヒシ伝わってきます
どうせなら、6人でやって貰いたかった気もするけれど
ホワホワした心が温まる対談でした

仁はじゅんのとの対談で、凄く昔のことも話してくれてます。
(何気にこの二人、一番付き合いが長いんでしたよね)
だからこんな風に仁もじゅんのに相変わらずこんな態度だし笑
自由にらしく、いることができるんだろうな♪♪
でも以外にも普段二人でいるときはマジメな話をしていたり
じゅんのから仁に相談を持ちかけたりしてるみたいです
(たぶん、仕事の相談だろうな笑)
何やら、仁が丁度良いタイミングにいるみたいだけど、運命なのかな?笑
まぁ、それは良いとして、仁の英語力も頼りにされてるみたいで、(ゆっちにも)
本人は内心、嬉しいんじゃないのかな??

他の対談もお互いを理解しあった、良い対談でメンバーの良いところも新発見できたかな♪♪


いつもと違った哀愁の企画なんてしちゃってる甘ささ
読者からの川柳が共感できて凄く面白いです
(甘ささのツンデレトークに笑み浮かぶ...とか笑)




若干明星のとこらへんで手抜きになった気もしないけど
久しぶりにゆっくり感想書けたかな♪♪
今日は久しぶりに親友ちゃん達と遊んで来ます
(IN 京都♪♪)
オールをするみたいなこと言ってたんだけどどうなったんだろ?
私は次の日バイトだし、風邪気味だからパスさせて貰うけどね(^^;)
皆さんも良い休日を










ねぇ仁?

私の中で定かではないんだけど今日この日あたりに

仁と出会ったんだよ(前ぶれはもう少し前にあったんだけどね)

あの時はこんな今があるなんて想像も付かなかったよ

こんなにこんなに大きな存在になるだろうとは

でもね、やっぱり時々思うんだ


あの時、初めて仁の写真を見たときに

心に走った電流とインスピレーション

運命だったのかな?って


こんなことを言うのはイタイのかな?

例え分かってもらえなくても良い

貫き通したい想いがあるよね、仁も?

自分だけがわかる想い

自分だけがわかる涙

自分だけができる恋愛


そんなものがあっても構わないよね?



仁?マザーテレサがくれた言葉には

無償の愛ってのがあったね


もっと、もっと私が成長した時には

無償の愛を捧げられるようになっていると良いな






Comment

編集
おつかめさまーi-176
無事不合格じゃなかったみたいで、何よりだねi-233
今日は思いっきりリフレッシュしてきてねーi-189i-189
しかし、写真日記の、卒業制作のやつ見てびっくりしたi-199
めっちゃすごいねーi-184なんか尊敬するわあi-190

あ、だいぶ間が空いちゃったけど、もしよかったらたっちゃん@マウピマスコットくださーいなi-262
住所とかは、メールでも何でも送るからi-234
2008年12月20日(Sat) 10:56
編集
不合格じゃなくて良かったですね(^^♪
とりあえずホッとしたのではないでしょうか(#^.^#)
思う存分雑誌見たり妄想したり(爆)してくださいヽ(^o^)丿

僕は最近、あの人関連のグッズが抽選で怖いくらい当たりまくってます
(前に抽選1名に当たる非売品ポスターが当たりました 爆)

写真集も2冊になってしまって(汗
あ、住所とかメールで送ってくれたら送りまs(ry

次はサイン入り生写真狙ってます(爆


前々回のコメですが、田舎にもけっこう変な人(?)いっぱいいますよ(笑
古き善き昭和時代と違って、やっぱり平成に突入してから人情が冷めてるように思えます(^^;)
2008年12月21日(Sun) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
