Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ復活しました&心からの感謝TOPその他 ≫ ブログ復活しました&心からの感謝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ復活しました&心からの感謝

どうもお久しぶりです(*^^*)

今日、ようやく卒業制作が完成し搬入してきました
今思い出せば、凄くドタバタしていて、ギリギリと言う状態がしっくりきます
こうして完成を迎えて想うことはたくさん、たくさんあります。
それは後ほど触れますね


うーん…(-_-;)

あまりにも綴っていなかったせいでKAT-TUN事は何から書いていったらいいやら(^^;)

いろんなことがありすぎましたよね。
各歌番組に出て、CD発売して雑誌ラッシュ
お正月には女王コンのDVDの発売も

けど今は少し落ち着いてきましたね
個人的にはこれから、KAT-TUN祭りですので(リピしまくるぞ)
あまりにも溜まりすぎたKAT-TUN事の感想はこれからちょくちょくアップしていきますね
ってことで今の話題と言ったら、仁の映画クランクアップってところでしょうか
6日にはオールクランクアップしたって聞きました

じーん、本当にお疲れ様(*^^*)
そしておめでとう
本当に夢が実現したようで、嬉しくて嬉しくてたまらないよ
再来年まで楽しみにして待ってるね♪♪
いっぱい頑張った君だから今年のクリスマスはきっと凄くステキなものになるはずだよ



さぁ、卒制が終わってすぐ、明日から朝一からバイト5連勤です
休むヒマはないけど、がんばろー


え...コメント下さった方のレスも前記事に載せてますので
お心あたりのある方、チェックしてみて下さいね(^^*)
本当に少しだけですが、ホワクリのPVの感想も載せてます






仁、お疲れ様

今どんな心境ですか?

私はこの3週間でいろんなことを気づいたりしたよ

喋りたいことがたくさんありすぎて何から言えば良いか迷っちゃうな

だから一番伝えたいことだけをここでは言うね


ありがとう

本当にありがとう

心からの感謝を君へ


仁?

見上げた空はきっと...


きっと同じように映ったよね?







以下、個人的なことを綴っています(^^;)





先ず一言、私がこのブログをお休みした時にコメントを贈って下さった方...


本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援もあって卒制、完成したと思います

本当にこの3週間、凄くドタバタしていて、睡眠があまり取れていなかったですし、
眠気を冷ましのお薬を服用しすぎて副作用で吐き気や頭痛も何度もあったんです
(今だから言えるけど)
その上、私の不器用さで本気で間に合わないと思って、途中で投げ出そうとして
精神的にも肉体的にもギリギリだったんです

そんな時、見ていたのが皆さんから頂いた応援のコメントでした
こんな私に優しいお言葉を掛けて頂いて、それが嬉しくて頑張ろうと思えました
本当に大変な時に、たった一言の「頑張れ」ってこんなにも心に響くんだと感じました

改めて、本当にありがとうございました(*^^*)
これから、ブログの方に改めてコメントしに行きますね♪♪





そして、そして、大切な大切な心の支えだったKAT-TUNや仁....
みんなにもありがとう
作品作りをしてるときは必ずKAT-TUNの曲を聴いていたんです
ホワクリもきっと、200回リピは超すくらいの勢いです
KAT-TUNの存在って大きいなってイヤなほど感じさせられました
「仁も頑張っているんだから私も頑張らなくちゃ!!!!」
そんな風にたった一直線、目指して頑張れるのは本当に大きすぎる存在だから...

私、こんなこと言いたくないですが、本当に努力が嫌いな人間なんです(^^;)
(それはみんなそうだけどね笑)
だから、今までで最大に頑張ったのが今回の卒制だったと思います。
前はしんどいことから逃げてきてばかりいたなって思います。

けれど、仁達に影響されたからでしょうか?



諦めることは誰だってできる

今、頑張らなくちゃいつ頑張るの?


そんなことを思えるようになってきました


大切なことを発信し続けてきた彼らがたおかげです。


できないことってない


ただやらないだけなんだ


今回の卒制を通していろんなことを再確認できました

けれどその原点はいつもKAT-TUN


本当に本当にありがとう


パワーや勇気をくれたこと、絶対忘れない


これから、もっと私が成長出来た時には


KAT-TUNの背中をそっと押せるような人になれたら良いな







それからもう一つ別のありがとうを....



何かを発信するのって本当に大変だと痛感しました。
私は不器用だから時間がかかっちゃったけど
あの作品だけで、トータル300時間は有に費やしました

今までいろんなものを私たちに魅せてくれたKAT-TUN...

完成したものだけしか見てきてない私たちですが
その完成に辿り着くまでにどんな苦労をしたんだろう?って改めて考えました

長い活動してきた中で私達の想像を超えるものですよね、きっと

手を抜いたり楽をして人を感動させられるものはできないです

やっぱりそう思うとKAT-TUNも含めて

今ままで私たちを幸せにしてきてくれた物や人...

本当に感謝しなくちゃいけないなって気づきました



ありがとう


こんな言葉で片づけるのがもったいないですが

やっぱりこの一言に尽きるんですよね





全ての物や人へ


ありがとう



Comment

お帰り~!!!!
編集
イチゴちゃん、お帰り~v-10
忙しい最中に、チョコチョコブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!!
感謝してます~v-10KAT-TUNも、テレビ&雑誌とラッシュが凄かったよねぇ(汗)特に、亀ちゃんとゆっちは主演ドラマがあるから亀ちゃんが載ってる雑誌の来月号の予告には必ずゆっちがぁぁぁぁ!!!(爆)
真面目に忙しいですわっ(笑)
こちらこそ、イチゴちゃんにありがとうです!!
これからも、よろしくねっっv-10
2008年12月12日(Fri) 21:30
編集
お帰り&お疲れ様です(^^)
待ってましたよ∩^ω^∩
これからも一緒にウハウハしていきましょうねヽ(^o^)丿笑

ちなみに、僕はヤッターマンシーズンです(^^♪ 爆
2008年12月13日(Sat) 01:33
編集
イチゴちゃん、復活おめでとうございます(≧▼≦) イチゴちゃんのブログは、仁のことを大切に綴っててとっても幸せな気持ちになれたので、これからも見られると思うと、嬉しいよ!私のブログもたまには覗きにきてやってね(´∀`)こちらこそ、これからもよろしく^ー^)人(^ー^
2008年12月13日(Sat) 22:09
編集
なまけちゃんへ

すごくご無沙汰してます(^^;)お久しぶりです♪
コメントのお返事も遅くなってしまってすいませんi-201
また温かいコメントどうもありがとうございましたi-228
(こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)/)
いえいえ、なまけちゃんのブログを見ていると不思議とテンション上がってがんばろーってなるんですよ★☆
なまけちゃんこそ、社会人さんで忙しいのに毎日の更新、ありがとうございます(*^^*)

本当にKAT-TUN事ですごく忙しかったですね(^^;)
ゆっちや亀ちゃんのドラマもあって雑誌が凄いことにi-84
でも忙しくてもこうして応援出来ること凄く幸せですね♪♪








TERUさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)
また温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(^^)

なんやかんやで今だにTERUさんのブログにも挨拶しに行けず
本当にごめんなさいねm(_ _)m

ヤッターマン、シーズですか?笑
満喫して下さい?

えっとそれから、次の記事のコメントはTERUさんからで
間違いないですか?i-201
お返事下されば、コメントの方、TERUさんのブログにてさせて頂きますね(^^;)







ゆきちゃんへ

久しぶり~ゆきちゃん♪♪

復活、早々有り難いコメントありがとう(*^^*)
ブログは一応、頑張って続けて行くのでこれからも見に来てやってね♪♪
ゆきちゃんのブログも、もちろん見に行くよ★☆
でも今、お休み中かな?
これからもよろしくネi-277





2008年12月16日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
