Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOPその他 ≫ お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

今日から凄く冷え込みましたね
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか(^^;)
私は、何とか必死に着込んで頑張ってます笑
少し早いですが、テンプレもクリスマスにしてみました




さて、この度は少しお知らせがあります
え....ブログの方、お休みさせて頂きますね
期間は、12月12日までを予定しています。
そう、卒制提出日です

今までも出来るだけ頑張ってブログは綴ってきたのですが
このままでは、毎日、一睡もなしで励んでやったとしても完成しそうにないです
(私の不器用さと要領の悪さのため)
本当は卒制に入る前からブログの休止を考えていたんですが
自分を甘やかすようで、それはイヤでした
けれど、親のことや自分のことを考えるとそうしなくちゃいけない状態でして。
なので少しの間だけ、前のようにお休みさせて頂くのでご了承下さいm(_ _)m
こんなつたないブログでも毎日、1人は来てくれているみたいなので一応、報告しました


それでは、12月の半ばまで、しばしのお別れです(><)
これから徐々に寒くなってくるので、みなさん風邪にお気を付け下さいね(^^;)

KAT-TUNの情報はどんどん入ってきますね
私も出来るだけ必死に付いて行こうと思います。
リン友さんの方には出来るだけブログの方に遊びに行くようにしますね♪♪
えっと...それからコメントの方は全て目を通しました
お返事は時間を作って必ずしますので、ゆっくり待って頂ければ幸いです
(本当に申し訳ないですm(_ _)m)


個々にどんな事情があったとしても

仁やKAT-TUNが大好きだから....


KAT-TUNと共に、少しでも側を付いて


生きていくよ(*^^*)




1人だけど1人じゃない


言葉で繋がれた深い絆があるんだから



私は一歩踏み出す、勇気が持てたよ








                            08.11.19  管理人イチゴ 







仁?

少しの間、ここでは少しお別れ

君への想いはここに綴らなくても毎日発信してるから

空を見上げて君を想うよ


ねぇ、でも今日だけはいつもより長く君に宛てたメッセージを...


最近、寒くなってきてるから、本当に気を付けてね

仁ってデリーケートだし凄く心配だよ

外での撮影は本当に温かくしてね

仁が元気にしているかそれだけが気になるよ


それから、映画の撮影の方も、お互い頑張ろうね

仁は映画と言う作品

私は、ショップ提案の作品

クリエイティブなことは想像以上に厳しくて

時々、すごく辛くなっちゃうけど

達成をした時のあの爽快感がすごく嬉しいから

頑張れるんだよね?ねぇ、仁?

それでも、私は弱い人間だから、

何度も仁にパワー貸して貰らうことになるだろうけど笑



そして忘れちゃいけないのが何と言ってもMステ

みんなの中で安心しきってキャハキャハしてる姿が好きなんだよね

6人で力を合わせてKAT-TUNの曲を日本中に魅せてね



私はここで仁の幸せ毎日、願っているね?

好きな人の幸せは私の幸せだよ

誰に何言われようが、本当に揺るがないし変わらない






愛しくて、愛しくて...




大切な大切な最愛の君へ



少しでも多くの幸あれ








仁....ありがとう


大好きだよ


本当は仁に溺れていたいけど

頑張るね



伝わらなくても良いよ

ひっそりと君を想う


そんな愛があってもいいじゃない


だって、恋愛に形なんてないもの


けどね、




少しでも伝わって欲しいなと今日は願っちゃったよ

ワガママだよね

どうか少しでも伝わっていますように.....




大好き



本当に大好き



溢れ出た感情を吐き出せるのはここだけだもの



あぁ......止まらないな笑



君への想いがここで綴れないって想うだけで

少し寂しいよ


自分の気持ちを押し殺すことって大変だよね

でも仁が頑張っているんだから、

頑張らずにはいられないんだ


今は涙を抑えるので精一杯だよ




仁....



今度私がここで綴るときはきっと

仁への想いはもっと大きくなっているんだろうな





最後にもう一度愛を叫んでいいかな?




愛してるよ....仁

Comment

編集
頑張ってください(^ω^)
待ってますよ
2008年11月19日(Wed) 16:02
編集
今がきっと一番追い込み時期なんだよね・・・?
約1ヵ月、頑張ってね(*⌒∀⌒*)ノ
復帰待ってます♪
2008年11月19日(Wed) 18:30
編集
イチゴちゃん、私の方こそ忙しいのに、素敵な仁ブログを毎日更新してくれて
ほんとにありがとう(≧▼≦) 卒制。素晴らしいものができるといいね!! 少しさみしいけど…待ってるね♪私のブログも放置してるからなー(笑)仁がみんなに愛されて、とてもうれしいよ!
2008年11月19日(Wed) 21:30
編集
ちょっと寂しいけど…仁くん、KAT-TUNに癒やされながら
卒制頑張ってくださいっ!私もいろいろと頑張らなきゃ!

それからバトン回してくれてありがとう♪
でもちょうど同じバトンが他の友達から1日早く回ってきてて!
(すごいタイミング。笑)
そっちの方で今日やりました~。なんか申し訳ないです;

それではまたね\(^o^)/
2008年11月20日(Thu) 00:09
編集
はじめましてですi-189
こんな真夜中にコメントしてすみませんi-238
訪問履歴を見てびゅーんと飛んできました、たっちゃんファンのMiyuと申します。
ブログ読んで感動しちゃいました
仁くんへの愛がたくさん詰まったいいブログですねi-228
これからもずーと読みたいと思います。
また遊びに来た時はお暇なら相手してやってください

では、長々と失礼しましたm(_ _)m

2008年11月25日(Tue) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
