Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛すぎるカツカツTOP赤西仁 ≫ 可愛すぎるカツカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛すぎるカツカツ

ひやぁぁぁぁ

可愛い~可愛い~可愛い~(以下、エンドレス笑)
(はい、落ち着こうね、自分

カツカツでの柳原さんと仁の絡みの時の笑顔が可愛すぎます
あの、俯きかげんに微笑む仁の笑顔の優しさが鬼ヤバイです笑

今回は凄くツボが多いんですよね♪

先ず、ゆっちの事を「鼻が大きい方」って言われた後の笑い顔
そして、ゆっちの芸能人検定の時に「下唇の動き」って言われた後の
仁のあの楽しそうな笑顔
可愛いくて、リピ何度もしちゃいました
(確かにあのツッコミは面白かった
最後にやった仁の芸能人検定も、私もたぶん握手するときは柳原さん以上に手を拭くな笑
(握手会とかやって欲しいですよね
コンビニでの動作とか、ケータイで喋ってる演技も、普段はあんな感じなのかな?
って素を見たようで凄く、愛しくなりました

にしても、今回のカツカツ、凄く面白かったですよねぇ
柳原さんのセンス光る女子高生だったと思います笑
(今どきの女子高生ってあんな感じなんだ

一番初めの、亀ちゃん、聖、たっちゃんの、お部屋から男前検定
(何気にこっちの方に仁がいて欲しかったりして(^^;))
亀ちゃんとたっちゃんがニコニコ笑ってすごく可愛いったら
途中、亀ちゃん、ネックレス咥えたりしちゃって、やたらとそこを集中しちゃいました(^^;)
それにしても、あの男前検定、亀ちゃんファンは妄想出来ますよね笑
「オレが君のこと好きになってからキスしよっか?」
(何でか私まで、ドキッとしちゃいましたよ
でも、何だろう?この検定してるとき、やたらと3人の
今までの恋愛体験を想像させられるんだけど笑
それと、やっぱり本人らしさですね


今回はホントに笑った回でみんなもニコニコしていて癒されました
(仁....可愛いよ←しつこいから)







それから、ホワクリの披露するための歌番組の情報がちらほら入って来てますね♪
Mステは確か28日でしたね(*^^*)
久々のリアルタイムはやっぱり嬉しすぎです
(でも卒制で死んでる時期だわ...
HEY!HEY!HEY!やうたばん(?)も出ますよね(^^;)
すっごく嬉しいんだけど、課題でヒーヒー、していて必死な時ですね
う~ん・・・どうやって乗り越えるべきか
三日前ぐらいから、ずっと3時間ぐらいしか睡眠、とらないで頑張っているんですけど
これで少しはオタ時間に余裕が出来るといいな
(けどやることがたくさんありすぎる)












仁?

そっちは寒くないかな?

最近、凄く冷え込んで来てるもんね

仁が体調崩していないかも心配で

もしそれで、映画の撮影に影響がでで

悔しい思いをするのは他の誰でもない仁だもんね?

本当に順調に進んでいるといいんだけど

私は、仁の笑顔が見れて元気貰えたから大丈夫

仁の撮影はまだまだ道のりは長いけど

私も卒制で頑張っているから

お互い、精一杯頑張ろうね?





カツカツは知ってのごとく
最後は仁、ゆっち、じゅんののお部屋に回って終わったんですけど、
ゆっちは、芸能人に大切なことは?って言うので
「イメージ」って彼は言いましたね。
(仁もちょっと頷いたりしちゃってますね)
カツカツ、リピしてるときに凄く胸に残った言葉でした。

きっと、ゆっちはイメージってのを大切にしてるでしょうね。
口にも出したし、仙台ロケの時ちょろっとそれを感じました(^^;)
確かにそうだなぁって思いましたね。

仁のイメージは決して世間から良くないですね
(ゆっちは良いと思います笑 それからじゅんのも)
良いイメージを作らせるためにキャラを作り上げてている方はたくさんいますよね
確かにそれはお仕事を頑張っている証拠だからそれで良いと思うんです。

けれど、できるだけ私は素でいて欲しいってのが本音なのですが(^^;)
でも仁はプライベートと仕事は全く違うって言ってますね。
けれども私はそれはそれで良いと思っているんです。
だって例え、自分を抑えていても仁は仁だから。
お仕事とオフのメリハリ付けていて仕事を意識してる証拠ですから。
私もアルバイトで接客してる身なので、自分を作っています。
(もちろん疲れるけど仕事だししょうがないかな?って思って)

きっと、芸能人を好きになったことのない人に
私が仁への想いを暴露したらきっとこう言うでしょう

「本当の彼を見ていないのに好きって言えるのか?」って。


もちろん、答えは迷わずYES

全部含めて、私は仁が好きだもの。

どんな彼を見ても私は好きだって言える自信がある。


そんじょそこらの好きと一緒にされたら困るんですよ笑

ここではあまり言ってませんが、仁の性格でちょっとな...って思うところあるんです。

だけど、それも含めて丸ごと全部、好きだって思えるんです。


好きって思える部分があっての好きは普通

けれど嫌いな部分が合っても好きって言えるのは


本当に、本当に好きだって思える証拠なんかじゃないかな?って思うんです





どんなイヤなところを知ってもそれが仁って言う人間なら私は



絶対に受け入れて好きでいられる


全てを無意識に許せてしまうんだよ



いろんな、カラーが入ってる虹色の仁だもんね?

私は仁が仁ならそれだけで良いよ










Comment

No title
編集
イチゴちゃん、昨日は睡魔に負けてしまってついつい寝てしまいました^_^; 柳原可奈子と仁の組み合わせなんて初耳v-15亀ちゃんのビジュは予告だけで萌えてしまったよ!かっこいいよねえ!
美しくてやばいです!仁の全てを受け入れるって気持ち分かります!私も仁の全てが好きで、
なんか仁君ならなんでも許せちゃうんだよね!
盲目だけどね笑 卒制頑張ってね♪
2008年11月13日(Thu) 19:14
編集
好きな人の可愛い仕草を見ると、もう勝手に顔が歪みますよね!

ぅうわぁ~(/ω\*)ってなります(笑)

んで、妄想タイム突入~(゜∀゜*)爆


興奮してすみません(汗
たった今、その行動が起きたので(笑)
2008年11月13日(Thu) 20:18
No title
編集
ゆきちゃんへ

あの時間帯は本当に眠たくなるよね(^^;)
でも私、課題ついでに必死に起きてたよi-229
柳原さんと仁の絡みすごーく可愛かったよi-176
良かったら某動画サイトで探して見てね♪
亀ちゃんのビジュもすごい良かったよ★☆

共感してくれてありがとう(^^*)
仁ってそう言う風に思わせてくれる人なんだよねi-228
仁って本当に愛されてるよねi-189

ありがとうi-179
ゆきちゃんも卒業に向けて頑張ってね★☆






TERU

お恥ずかしながら、表情は歪みますね(爆)
でも誰だってきっとそんなはずです笑

家ではそれでも良いんですけど、外にいるときが危険なんですが(^^;)
雑誌を立ち読みしてるときとか、私、危ないです(爆)

どんなことでも良いのでコメント残して下さいねi-278i-185


2008年11月15日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
