Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 聖マニュ&今日はカツカツTOP赤西仁 ≫ 聖マニュ&今日はカツカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖マニュ&今日はカツカツ

おはようございます(*^^*)
(眠たいけど、取り合えず今日も頑張ろう笑)

昨日はバイトで尼崎(兵庫県)まで行ってきたんですがそこで
すごーくキレイなツリーを発見しました

画像 537

実際に見たら涙腺が緩んじゃうぐらい儚くてただキレイでした
お昼はホワイトカラーのツリーだったんですけど、夜にバイトが終わって
ここを通ってみたらライトアップされていました
イルミネーションのパターンも何度もあって心の中は1人で大はしゃぎでした笑
しかもですね、この近くに飲食店が点々とあるんですけど
その一角から、キレイなピアノのメロディーの旋律が聞こえてくるんです♪♪
やっぱり、こんなにキレイなモノを見てしまうと自然と仁のことが頭に浮かんできます
しかも新曲のイメージに近くて笑
(PVはこんなツリーも出てくるのかな?とか...)
今日も同じ所でバイトなんでちょっぴり楽しみなイチゴです


聖マニュ

今回の聖のマニュは長いですよねぇ笑
何度も何度もスクロールしても文字があるのでビックリしました
内容もお誕生日の報告やら愛犬サクラの事やら...たくさん笑
読んでいて凄く癒されますね
それに楽しいし、面白い
で、やっぱりと思っていたんですが
仁、聖のお誕生日にメール送ってなかったんですね(じゅんのもね)
仁の代わりに映画の宣伝もさり気なくしてくれたと言うのに(^^;)
(ごめんねぇ~聖←仁に代わって笑)
最後に残してくれた格言も凄く深くてウルウルしてました
(聖、良いこと言うね)


本当に大切なことは

1人で生きて行ける強さよりも

1人では生きて行けないと言う事実.....

事実ってことは現実ってことにも解釈できるんですけど
人ってどうあがいたところで絶対に1人じゃ生きて行けませんもんね
事実を素直に受け止めて周りに感謝しようって事なのかな?って思いました(*^^*)

大切な事をいつもそっと伝えてくれる聖が大好きです
深い、深い絆の事も語ってくれたし、家族や周りにいる人が
最高って言ってくれたのも聖らしくって好きだな
あまり照れくさくて言わないけれど、もちろん私たちファンも入ってるよね?
だって、コンで言ってくれたもんね?笑
(久々に思い出して、感動しました)


そう言えば、幸せの青い封筒が届いてるみたいですね
(私の地域は遅い組だなきっと笑)
何と舞台のタイトルが「ロミオとジュリエット」
たっちゃんがジュリエットかぁ....(爆)きっと似合うね笑
(でも本当にどっちでもイケるね、この乙女ちゃんなら)
大阪は三日間しか開演されないみたいだけど
今回は頑張ってチケット争奪戦に挑んでみようっと♪♪
(そう言えば1人で申し込むの今回が初めてかも)



そして、そして昨日はR-ONEでホワクリ流れましたね
やっぱり、何度、何度聞いてもイイ曲です(^^*)
心がポッっと温かくなる優しい歌声....本当に最高です

今思うと、本当に望んでいたことなんですよね。
シングル曲のバラードに仁の歌声があること。
私が好きなジャンルってのもあるのかもしれないんですが
仁の歌声を最大限に生かせるのはもしかしたらバラード何じゃないかな?
って思うからなんです。
ケータイの方に曲入れてから、ヘビロテしまくりです




で、今日はカツカツの放送日(笑)

ゲストは柳原さんでしたよね?
凄く面白い方ですし、2度目のゲストだし、みんな、たくさん笑っているんだろうな
仁も、大きなお口を開けて笑っていると良いな











仁?

撮影は順調に進んでいますか?

君が大切にしてるプライベートは満喫出来てますか?

矛盾してる質問なのかな?笑

でも仁なら両方、楽しんでいるのかな?


本当に気がつけばいつも仁のことばっかり考えて問いかけしてるよ

たくさん、聞きたいことだってあるんだよ



けれど、それがムリなのは分かっているから

どうか、どうか笑っていてさえくれればいい


大好きだから


ずっと大好きだから


一昨日は、いつも流す涙とはちょっと違うものだったよ





以下、隠しコメして頂いたTさんへお返事です


Tさんへ

お久しぶりです♪
そんなことないですよ笑
私も常に自分に自信がなくて自分探しです(^^;)

Tさん、東京に行かれたんですね
4...4メートルの近さだったんですか?
しかも2秒間、目が合われたようで(〃∀〃)
(自分のことじゃないのにテンション上がりすぎました笑)
良かったですね★☆(お気持ちすごくわかります♪)
それからYahoo!の方にも....
一応チェックしたんですが、誰がTさんかはさっぱりです笑

私もTさんのように感じることあります。
近いのに遠いって気持ち。
辛いですがこれが現実でなんですよね
でも、改めて思い返してみると
やっぱり、普段会えない分、少しでも会えたのは凄く嬉しかったはずなのでは?

ちなみに彼女が出てる、ガイドブック、少し拝見しましたよ(*^^)

Comment

No title
編集
街は、早くもクリスマスモードですね♪

誰かを愛せるって幸せですよね(^^)
最近やっと夢に近付けるように努力しながら生活してますw

イチゴさんなら、絶対成し遂げる様な気がしてなりません(*^_^*)

yahoo!ではピンクの服着てるやつが自分です笑
なんなら今度写メ送りま...(黙w
2008年11月12日(Wed) 22:10
No title
編集
こんばんは(^^*)
そうですね、まだ11月なのに店内や街はクリスマスの雰囲気が漂いますねe-489

そうですね...私もそうだと思いますi-228
辛い片思いでも、よくよく考えれば好きになったこと自体が幸せに繋がるように感じます(*^^*)
ハハハハ...(^^;)
買いかぶりすぎですよ笑
けれど、心の奥底でほんの少しの可能性を夢見てる自分がいますね(^^;)
なのでそう言って貰えること凄く嬉しいです♪

それから、TERUさん自身は夢の為に行動されているんですね(^^*)
将来は東京に行かれるのですか?
凄いです、頑張って下さいねi-228
私もいつか東京へ1人暮らしできたらなぁって思います★☆

写真の方、もう一度見てきました(^^)/
顔とかはあまり分からなかったですが
一応、TERUさん自身を拝見できて良かったですi-277

2008年11月13日(Thu) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
