Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ&すっげぇ頑張るTOP赤西仁 ≫ カツカツ&すっげぇ頑張る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ&すっげぇ頑張る

昨日のカツカツの仁が可愛すぎます
あのあからさまな(笑)表情に悶えていました
何故だか、あまりにツボで「仁~~」って叫んでました(爆)
(普段は、夜中なので胸の中だけで騒いでるだけなんですが(^^;))

今回のゲストはハリセンボンのお二人。
3グループに別れてそれぞれのお部屋に回ると言う形でしたね
初めは、たっちゃん、亀ちゃんの乙女組から。
今回、個人的に亀ちゃんのビジュが最高でした
たっちゃんも、しぐさとかがラブリーで癒されていました
にしても、内容が凄く面白かったですね
あのパンストを引っ張り合う対決、笑っては失礼だろうなと思いながらも
堪えきれずに、遠慮ナシに笑ってしまいました

それから、じゅんのと聖のお部屋に行って、ラップ大会
もう、聖のラップが格好良すぎます(本領発揮ってところですね)
じゅんののダンスも見事に決まって拍手でした
こっちの方でも、ハリセンボンの二人が面白くて笑っていたんですけど
近藤さんに対してのあまりにもキツーイ言葉の数々に可哀相になってきました(^^;)
(仕事だからしょうがないけど内心、傷付くよね...あれは)

で、で気になっていたゆっちと仁のお部屋では合コンが行われたんですが
本当に仁、あからさまな表情しすぎ笑(そこが可愛いんだけど)
落ち着いて会話する仁の表情も優しくてドキドキです
少し噛んだりしてる所も仁らしくて、微笑ましかったな
少し気になったんですが、仁の好きな女性のタイプって、「好きになった人」では
なかったでしょうか?(あれ?ごっちゃになってきた)
自分が自然でいられるタイプってのは仁らしい答えだけれど
ゆっちのあだ名、ポットって可愛いですよね(私だけ?)
聖が前にハンドルネームで付けた“鼻”より絶対に良いと思う笑

最後に掃除婦さんと何か喋ってる姿はも何故だか凄くかっこよくてツボ


細かな情報、何点か出したいんですけど

今月の14日にオリスタに仁が表紙で出るらしいです
きっと映画関連のことでしょうね(^^*)
仁からどんな言葉が聞けるのか楽しみだな♪

それから愛読ブログさんであまりにも嬉しい言葉を聞いたのでアップしますね。

「がんばる、がんばる!!すっげ~がんばる!!」

BANDAGEの番協に出られた方が仁の意気込みをレポしてくれました

もう仁ったら、嬉しい言葉言ってくれますよね(*^^*)(また夜中に嬉しすぎて泣いたヤツ(^^;))
絶対に生き生きした顔で言ったんだろうなぁって想像できます
仁の夢だった映画出演もあるし、きっと仁...薄々と感じてるんだろうな
仁の大きな大きなハリウッドの夢が一歩でも近づいたことも。
でも、それはやっぱりまだ未来のことだし、今目の前にあるお仕事に
全力でぶつかるしかないって事も仁なら解っているでしょうね
仁はきっと、このお仕事やるって聞いた時から、何かを決心したんだろうな。
そんなことをこの“すっげ~がんばる”からだけで伝わって来るんですよね

仁、頑張ろうね♪
頑張っては使わないよ。
だって、“頑張ってね”は1人だけで、頑張るみたいだから。
でも“頑張ろう”は差し出された優しい手のひらで、一緒に頑張って
乗り越えて行くように感じるから。
直接、仁のために何かが出来ることはないけれど、こうして私も頑張って応援することで
何か力になっていけたらなって本気で思うよ。
それに、みんな少なからず何かに頑張って歩いてることは変わらないもんね?

仁と同じ時に生まれた奇跡を大切にしたいから
君と同じように仁が頑張るなら、私も頑張るよ(*^^*)

って、自分で言いながら、結局は仁に力を貰ってるのは私達なんだけどね(^^;)










仁、ありがとう

やっぱり仁の口から出た言葉は魔法みたいだよ

どこまでとかは分からないけど、頑張れそうな気がするんだ

仁は今きっと、充実してるよね?

あの言葉聞けただけで、十分過ぎるくらい

仁の夢の大きさと、やる気が伝わってきたよ

大好きなお仕事して、楽しそうに生き生きしてる仁が
私は大好きだから、凄く嬉しかったよ


あぁ~もぅホントに大好きだわ

仁のとびきりの笑顔

今日もたくさん笑っていますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
