Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 番協の様子ちょこっとTOP赤西仁 ≫ 番協の様子ちょこっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番協の様子ちょこっと

仁、番協に行かれた方、本当にお疲れ様でした

昨日から少しだけ様子を聞いていたんですけど、今日、更に詳しいレポを読ませて貰いました
(昨日から安心&嬉しすぎて泣きすぎました(; ;))

ネタバレは絶対にダメだから口外禁止みたいなんで
私もどこまで書いて良いのかな??ってのが気になるところなんですが(^^;)

映画に関する事以外なら大丈夫かなと思いまして♪

約3時間にもわたる長時間の撮影だったようです
昨日、横浜は予想外に暑くてみんな汗だくでの番協だったみたいです
(なんと、2万の応募の中から選ばれた500人弱の方みたいです)
ビジュはファンが予想する奇抜な格好じゃなくいつも通りの仁だったみたいです
(これ結構重要(笑))
撮影に合わせて体を絞ったのか、随分痩せて引き締まっていたと。
お肌はやっぱりツルツルだったようです
(健康的なダイエットだね私も頑張らなくては)

たくさんのファンを目の前にして緊張で強張っていた表情だったけれど監督が緊張をほぐすために
マッサージ(肩揉み)して下さったみたいです
終盤になってきて段々笑顔が多くなってきた様子だと(*^^*)
他のバンドメンバーともお話してたみたいだいで
穏やかな雰囲気を感じ、それだけで安心しました
仁、共演者さんとうまくいってるのかも心配でしたので(^^;)

最後の挨拶が、「赤西仁」としてちゃんとファンと会話してくれた時間だったらしく、
みんなものすごいテンションだったんだとか(そりゃーそうなるわ笑)
内容もリラックスした「赤西仁」としての仁らしく、いつもの仁らしさが出ていたようで笑
ちファンの冗談混じりの要望に、困りながら答えてた場面もあったみたいです
どこか、監督やスタッフやお仕事関係の方達の前では、緊張してリラックスを
しきれてない部分もあったみたいなんですが
ファンの前では、ふにゃって崩れていい意味で仁なりに力を抜いて
安心してお仕事に望めたんじゃないかな?とのことでした
いつもの仁の笑顔いっぱいで話してくれてたとも聞きました♪
仁の楽しそうな笑顔が浮かんでくるな

私、クランクインは3日からだとばっかり思っていたんですが
昨日だったのですね(^^;)(あんなにエールを送っていたのに)
これからもドンドン寒くなって外での撮影が厳しくなってくるだろうし
どうか体調だけには気を付けて欲しいですね(><*)

気になっていた上映の日なんですけど、何と2010年のお正月映画だそうです★☆
(ってことは、私の誕生日に仁に会えるかもしれない(; ;)

ホワクリも来週のR-ONEで流れるような情報届いてますし
もう楽しみすぎます


今日は気がつけば水曜日、カツカツのですね(^^;)
何だか、いろいろありすぎて久しぶりに忘れかけてました笑
愛カツで取り置きしておいたモノが流れると聞いたのですがどうなんだろ?
















昨日はお疲れ様

お仕事、まだ初めの方は慣れないことがあるよね?

でも楽しそうにできてるみたいで安心したよ

どこかで少し不安だったのかな?

夢が大きすぎるとその分、プレッシャーみたいなのがのし掛かるでしょ?

だからちょっと、心配だったのかな?

仁が笑顔でお仕事してたって聞けて、ボロボロきちゃったよ


こんなことだけで嬉しくなれる人....

こんなに幸せだと思える人....


これからずっと仁しかいない



次のお仕事情報は全然分かんないけど、

毎日、応援してるから少しでも届いてると良いな



Comment

No title
編集
自分もイチゴさんみたいに素直に喜べたらなぁ・・・
2008年11月05日(Wed) 16:05
No title
編集
こんばんは(^^)

私、そんなに素直ですか?
きっと、ここのブログ訪れてくれる人が思うほど、私、全然素直じゃないですよ(^^;)
きっと、心の奥底でどこかで妬んだり、喜べない部分があるかもしれないです(>_<)

何度も言いますが、私はあの留学で
本気で仁を一生失うと思いましたから...i-201
仁がいる当たり前の生活に慣れて、
当たり前で普通な事がどれだけ幸せか感じました。
きっと、その経験があったからこんな風に喜べますし、
今の自分もいるんだと思っていますi-189

だから、ゆっくりで良いんです(*^^*)
素直に喜べない感情なんて、普通に恋してれば当たり前だと思います。
喜べないのがダメなのではそれをどう受け取って、どう言う行動を取るか?
だと私は思いますよi-228


長々と語ってしまった上に偉そうな事言って
失礼しました(^^;)

2008年11月05日(Wed) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
