fc2ブログ

Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤西仁 ≫ 感じる心

感じる心

仁のマニュがキラキラからパンプキンの絵文字に変わってますねぇ
こんなちょっとしたことだけど、可愛い
昨日のハロウィンは相当、想像以上に楽しみしていたのかな?
あまりにも可愛いことしてるんで、あのパンプキンデコ、保存しちゃいました
さぁ、来年のハロウィンに使おうっと(←絶対に忘れてる)

そう言えば、何で「もぅハロウィンかぁ」って今年はならないのか?って思ったら
10月に入ってからお友達のブログもハロウィンだったし、
何より私の学校が何故だか、ハロウィン一色になっています
しまいには、エレベーターにまでデコレーションされてるくらいですからね
(去年はなかったのに、何でだろう??)

今日は特にネタがないですよねぇ??
でもあのビッグ情報があってから私はルンルン気分ですよ
(新曲もあるしね)

今日は午後から学校があるんで、行ってきますね
きっと、ものすごく学校祭って雰囲気になってるんだろうな
うちの学科の方も気が向けば、寄ってみようかな?
それでは、いつもよりめちゃくちゃ短文ですが、失礼しまーす






追記

今日の朝に更新された山ピーの日記に仁の名前が出ていました
何やら、仁と一緒にお仕事していた、面白い対談になったそうです♪♪
きっと二人とも自然な雰囲気でキャハキャハ笑った顔を見せてくれるんでしょうね?
考えだけで癒されますね(子供みたいに可愛いんだろうな)
それにしても何の番組なんだろう?
(ってか偶然にも私がこの記事上げたのにタイミング良すぎるな)


もう一つ、優君のブログでハロウィンの仮装の様子がアップされていました
結構本格的な仮装でした
仁もこの中に混ざってのパーティーだったのかな?
そうだったら良いんだけどなぁ

何だかポカポカ心が温かくなる情報でとても嬉しかったです












仁?

昨日は楽しめたかな?

仁の笑顔を想像して、温かい気持ちになれたよ

クランクインまで後、もう少しだね?

仁は今どんな気持ちなんだろう?

少し慣れない環境にとまどったりしないかなぁ?って心配だけど

この映画で、すごく良い経験ができるだろうね

いろーんなブログさん見に回ったんだけど

仁が映画出演することで、未来が凄く明るくなるんじゃないか?って

想像されていたよ

私、ただ嬉しくてそんなことまで考えていなかったけど

きっと仁なら....

赤西仁なら、伝説の映画にしてくれそうな気がするよ

いつも以上に盲目になりすぎたかな?笑

でもそう思わさせてくれる人だから仁は...

仁と同じ夢を見て、同じ道を少しでも歩けて....

これって程ない幸せだよ






結構語る気、満々で(笑)来たんで良ければ、見ていって下さいね


昨日は、と言うかこの一週間は学校がほとんど休みで課題をしながら
ゆっくりとオタ時間に浸っていました。
やっぱり、こんなに自由な時間があるんと必然的に仁のこと考えちゃんですよね

この前、あったフライデーの事件、そして映画の主演決定があって
改めて感じたんですけど、本当に仁って愛されてますよね。
もちろん、そんなことは昔から知っているのですが、
たくさんの人に、こんなに深い愛情で包まれてる人、仁以外見たことないです(笑)
仁を愛してる人は、みんな優しい方ばかりで、彼を好きになったこと誇りにしてる。

私はこの前、何でこんなに仁のこと好きなんだろう?って思っていました。
(切ない気持ちじゃなくて本当に疑問に思ってしまって...)

それはやっぱり仁が凄く優しい人だからなんだろうなって思いました。
私もごくたまーに優しいとか言われるんですけど、仁は私とはレベルが違いすぎるぐらい
優しすぎる人だと思います。
じゃなきゃ、仁はこんなに愛されないだろうなって。

バイトに行く前、ある本との出会いがあったんですけど


「優しさから愛は生まれる」って言葉がありました。


本当にこういうことだろうなって凄くしみじみ納得しちゃいましたね。


あまりにも優しすぎるから、それに触れてみんな仁を愛して行くんだろうなって。
私は、他のブログさんで仁が優しい人柄だとかあまり目にしないんですけど
きっと、みんな仁の優しさを無意識に感じて、いるんだろうなって思います。
だって、人は愛(優しさ)を求め続けてしまうから...。


目に見えないモノは本当に気がつきにくいです。
それが深い部分を除けない私たちなら、なおさらではないでしょうか?
仁の優しさは見えにくいですよね....不器用な人だから。
それに加えて、口べただしねこの子(笑)
さっき言った、ハロウィンのパンプキンデコもきっと仁の優しさですよね。

どうして仁が、変えたかなんて、本当のところは分からないです。

ただ、テンションが上がっただけかもしれないんですけど、
きっと、このマニュを見てくれた人に少しでもハロウィンの気分を感じて
楽しんでもらえれば...と思ってやってくれたんじゃないかな?って思います。



今上げたことに対しても、本当に、本当に優しすぎますよね

だから愛しくて、愛しくて....

少しでも仁を守れたらって思うんです。







それから、オタ時間してるときに過去の少クラを見てました。

仁と山ピーだけの少クラで2005年の夏頃、放送されたんですが

山ピーと絶交についての話をしているんです。


その時仁は、絶交するときやる指と指を切るジェスチャーしながらこう言うんです。

「こうやって指きったよね....でもこうするの好きじゃないんだよね」





「何かを失いそうで....」



この言葉を聞いて、凄く切なくなったと同時に何て優しい人なんだろうって....

普段友達と会話をするときにこんな風に言える人どれくらいいるんでしょうね?

私はたぶん....ほとんどの人がこんな事を言えないだろうなって。
(相手が山ピーだったからってのもあるかもしれませんが...)

うまく言えないんですが、前も言ったようにすごく傷付いた人が言える言葉ですよね

切なさの中にどこか優しさも含まれていて、温かくて...

ギュッと心が久しぶりに締め付けられました


傷付いたことが多いからこそ、優しくなれるんだろうな

仁が誰よりも愛されて育ったからこそ、優しい人なんだろうな

私にはこんな小さなところだけで十分伝わって来ました






優しい人になりなさい


と、昔から何度も耳にしては流して来たんですが(笑)



今、やっとその裏側にある深い、深い部分が少し分かった気がします


もちろん、頭で何て100%理解はしていないです


出来ない方がいいんです




仁から貰った、言葉や歌声、しぐさ、感情.....


私の中では全て、言葉に出来なければ頭でも理解してないもん(笑)



そう...心が理解しなくちゃいけないことですよね


それに気がつけるかどうか、が難しいんですよね(^^;)




けど、好きな気持ちがあればただそれだけで....



それだけで、こんなにも世界は変わっていくんだなぁって





そんなことを感じたイチゴの休日でした★☆






ここまで読んで下さった方、何を熱く語ってんだか...って
完全スルーしちゃって下さい笑
何だかヒドイ文章ですが、ここまで読んで頂いた方ありがとうございました

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
幸せを感じた時のあの幸福感はたまらないですよね(*^_^*)

その分、大きい幸せを感じる時はあまりないですけどね(+o+)

映画公開されたら観にいきますね(^^)


ちなみに、新潟弁はかなり田舎臭いです(笑)

「そうなの?」→「そ~いが?」
「だらしない」→「しょったれ」
「冷たい」→「ひゃっこい」
「可愛い」→「めんこい」

あとは、疑問形の時、語尾に「ろ?」とか「が?」をつけますw
2008年11月01日(Sat) 17:04
No title
編集
もちろん最後まで読みましたよ!
とっても共感できます^^
私も仁やKAT-TUNみんなみたいな優しさのある人になりたいです!

仁と山Pの絡みが楽しみですね♪
2008年11月01日(Sat) 17:51
No title
編集
TERUさんへ

お返事、遅くなってすいませんi-201
こちらでまとめてお返事させて貰いますねi-228

TERUさんはあまり大きな幸せ感じないのですか?i-229
私なんて幸せを感じるレベルが低いせいで、良く幸せを感じていますi-277

映画の件、ありがとうございますi-185
ぜひ、お時間でもあれば観て下さるとファンとして嬉しいです(*^^*)


はい♪好きな人の素は本当の彼を見れた気がしてすごく嬉しいですね(^^*)
と言ってもお仕事してるONの彼が本物じゃないって訳ではないんですがi-229






はるちゃんへ

返事おそくなっちゃってごめんね(>_<)
しかも、最後まで読んでくれて共感までしてくれて(*^^*)
すっごい嬉しいなi-228
どうもありがとうね★☆

今回の記事は全面的に仁を押しちゃったけど
KAT-TUN全員、ちがった優しさがあって良いよね(^^*)
はるちゃんなら、さらに優しい人になれると思うなi-189
私もKAT-TUN達みたいに優しい人になれたら良いなi-228

そうそう、仁と山ピー、対談するみたいだね♪
カナリ久しぶりの対談だし、二人ともリラックスしてキャハキャハ笑っているんだろうね(*^^*)


2008年11月04日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ