Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち遠しい&生きるための歌声&濃いキャラが続々(苦笑)TOP赤西仁 ≫ 待ち遠しい&生きるための歌声&濃いキャラが続々(苦笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち遠しい&生きるための歌声&濃いキャラが続々(苦笑)

待つのは慣れているんですけど、今回はちょっと遅いですよね(^_^;)
(じ~ん、みんな待ってるよ!!)
ただ忙しいだけなのか、もしかして風邪なんて引いてるんじゃないか?って
少し心配もあるんですが、待つしかないんですね
(仁ファンはMが多いから待てるさ笑)

そんなこんなで、昨日のビックニュースから一夜明けましたが、
私はテンションが可笑しくなってしまいました笑
嬉しすぎて、ニヤけたり、感情入り浸っちゃって泣いちゃったり...
これからのお仕事の妄想もドンドン広がっています
スポ誌やら読んでいると、仁、バンドボーカルとしてデビューもあるみたいじゃないですか?
もう....もぅ....本当に最高の形としての出発ですよね
2010年まで私生きてられるのかしら?
ってか、ワガママ言うとそんなに待てないです
(ホントに、フワフワしすぎて、こんなんで良いのかな?←良くないって笑)
先走り過ぎちゃって、まだまだ先のことなのに、もうお誘いメールを送りましたからね
(ぜひ行きましょう♪>>私信)

そう言えば、NETやWEBの方で詳細が発表されていましたね
それから、東宝のホムペにも出ていたとか?
まだチェック出来ていないんでこれから、行ってこようっと

はぁ...2010年って私は一体何をやっているんだろうな?
(フリーターだけは免れていたいなって思っているんですけどね)
仁も大きな一歩を踏み出したし、私も、卒制や就活、更にがんばらなくては


それから昨日も、NAOさんのブログにまたまた出ていましたね♪

じゅんのに対しての感謝の気持ちが書かれていました
特にじゅんのにはNAOさんのブログ見て欲しいですね
それにしても、NAOさんって純粋な方ですよね

“生きる為に書いた曲”って言葉がありました。
凄く深くてNAOさんのこれまでの人生や、これから進んでいく道を
物語っているように感じました。
私、あまりここで出した記憶がないんですけど、“生きる”って言葉が
凄く好きなんですよね(*^^*)
凄くポジティブで私みたいなネガティブ人間には輝きが凄く強い言葉です。
人って生きるために生まれて来たと思っているんです。(当たり前だけどね笑)
もちろんその“生きる”って意味は、人それぞれです。
私みたいに仁やKAT-TUNが全てって人もいれば、全く違う人もいるんです。
他にも捉え方はいろいろあると思うんですけどね。
私がイヤだと思っている弱い自分も、ちゃんと生きているからですもんね
まとめると、生きる=幸せになっていくためだと思っています。
(ってぇ何、いきなり語ってるんだろう(汗)KAT-TUN以外のことでは語らないようにしなきゃね(^^;))

こんなステキな方に歌を提供して貰っているKAT-TUNはNAOさんの意志を引き付いて、
“生きるための歌声”を聴かせて欲しいですよね
(ま、NAOさんが褒めて下さったところを見ると大丈夫だと思うけど



カツカツ

今回はじゅんの、仁、聖は全く出ずと言った、内容でしたね(^^;)
それにしても今回のカツカツは何て言ったらいいんだろう笑
濃いキャラがたくさん出てきましたよね(しかもみんなロリーター系(笑))
ゆうこりんが、ゲストって言う時点でオタクの方面だなって薄々思っていたけど。
みんな、やっぱり唖然で、亀ちゃん、引いてたように見えたんですけど笑


余談ですが昔の私って、“こりん星”って本当にあるんだと思っていたですよね爆
誰かにそれを話して凄く恥をかいた記憶があるな
みなさんはそんな経験ナイですか?(あるって言葉が欲しかっただけですが笑)

今回はあまりに濃いキャラが続いて、ポカンっと言う状態が続いていたんですが
イリュージョンは凄かったですね
3人と一緒に驚いていました笑

ツボと言ったら、やっぱり手でハートマーク作ってニャンニャンでしょうか?
みんな照れながらでしたけど、そこが可愛いんですよね
(仁がやっている姿、ぜひ見てみたかったな笑)

うーん
あの場の雰囲気に付いていけてなかったのが本音と言ったらそうなんですが
まぁ笑えるところもあったし、こういう回も有りってことにしておこう
3人も笑っていたしね♪
(そう言えばゆっち、ツッコミまくりでしたね)


それにしても何故に、オタク的な濃い内容が増えだして来たんでしょうか??
編集さんがそんな趣味なんでしょうか??
そう言えば、愛についてリサーチする6ヶ月間も残りわずかになってきてますね
もしリサーチが終わったら、また新しい企画で番組がリスタートしたりするのかな?









仁?

お仕事忙しいのかな?

もうすぐでクランクインだもんね

いつも以上に遅くてちょっと心配なんだけど

風邪とか引いてないかな?

ホントは映画のことを仁の口から聞きたいんだけど

今はもぅ仁から発せられる言葉なら何でも嬉しいと思うから

それだけで仁の元気な姿が覗えるような気がするんだ


そう言えば、ジャケ写の撮影があったんだね?

みんなで一緒にお仕事してる姿を想像すると微笑ましくなるよ

空き時間には大喜利大会をしたんだって?

大きなお口開けて笑っていたんだろうね?

仁の笑い声が聞こえてきそうだよ

これからも、みんなで集まる機会増えるんだろうね?

大好きなみんなと一緒にお仕事頑張ってね

それから仁の夢が叶った大きな大きなお仕事も

ムリはしないで欲しいのが本音だけど

仁らしく、頑張ってね










Comment

No title
編集
自分だけかもしれませんけど、好きな人がドラマやバラエティ番組に出てる時、なんか緊張
しません?(笑)

生放送じゃないけど、リアルタイムで見ると何故か緊張します(笑)

それが映画館のスクリーンとなると、興奮&緊張が物凄いですよね(~_~;)

あ、自分だけですか?w爆

とにかく、上映が楽しみですね(^^)

ちなみに、あの人も映画に初出演初主演を果たしましたよ(*^_^*)

2008年10月30日(Thu) 15:01
編集

改めての休業のごあいさつ


いつもコメントありがとう☆

明日いっぱいで1年弱のお休みに入ります(・Д・`)
その間、携帯の方から遊び行かせてもらうね

ちゃんと復活するから!!
それまでしばしのお別れ

ばいちゃ(*・ω・)∩
2008年10月30日(Thu) 19:08
No title
編集
イチゴちゃ~ん!
なかなかコメントできなくてごめんな?><
映画っ!!!!!何回も言うけど本間に楽しみ^^
このワクドキ感がやばい笑

てゆーか、はよ更新しろよ仁まにゅ。
マジで何をやってるんでしょーあの人。

かつかつは、たっち可愛かったね~。
マジで萌えた。今週は。
見れば見るほど女の子な2人が面白かったです笑
じゃ、また来ます!!
2008年10月30日(Thu) 19:57
No title
編集
TERUさんへ

こんにちはぁ♪
私の場合は彼が苦手な記者会見の場面では緊張したり、
心配になったりしますねi-230
リアルタイムはドキドキ、ワクワクばかりですよ笑i-201
映画のスクリーンになるとどうなっちゃうんでしょ?笑
私も経験してないんで分からないんでけど
たぶん、いっぱい、いっぱいだと思いますi-176

本当にとにかく楽しみですi-185
バンドでCDデビュー何て情報も出ているんで、そっちの方も楽しみで仕方がないですねi-237

そうなんですかi-84i-189
偶然にしても一緒の時期ってのが凄いですねi-199
おめでとうございますねi-189






ひとみちゃんへ

ひとみちゃん...(; ;)
少し寂しくなっちゃうけど待ってますi-88
受験勉強がんばってねi-189
いつでも遊びに来てやって下さいi-185

こちらこそ、コメントたくさんしてくれて
本当にありがとうi-241i-176
これからも仲良くしてねi-179
少しの間だだけ、バイバイi-88






小梅ちゃんへ

小梅ちゃーん、こっちこそコメント出来てなくてホントにゴメンね?

映画、マジで楽しみだよねぇi-233i-178
決定から毎日、映画のこと考えて脳内がそれ一色でヤバイi-183i-176

仁。遅かったよねi-229
しかも完全にあの子、謝罪スルーですよ笑
まぁ仁らしいって言ったら仁らしいんだけど(^^;)

カツカツのタッチコンビ、めっちゃ可愛かったねぇi-178
もう完全に女の子だね笑i-176(そこが萌えるi-233)
はーい♪ありがとうi-179
私も遊びに行くねi-246i-185



2008年10月31日(Fri) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
