Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラプレミアムTOPテレビ ≫ 少クラプレミアム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラプレミアム

まだあの事について、雑音がチラホラ聞こえてきますね
同じファンの方でも受け止め方は人それぞれですし、
私は仁からの言葉を聞きました。
だから、私は仁の言葉しか信じないし、そんな事気にせず過ごしてます。

ってことで早速、可愛い可愛いたっちゃんが出た少クラプレミアム♪

と行きたいのですが...見過ごしてしまいました(爆)
あ~もう、あんなに見たくてしょうがなかったのに!!(悔しい)
動画を探してるんですが、見つからず仕舞いです
ってことで、お友達のレポから♪

今回たっちゃんはいつも通り横はねヘアーの可愛いたっちゃんだったとか
いろいろ深く語っていたみたいですね。
その中に“妖精”のこともあったんだとか笑
(仁に止められたんだ笑)
そう言えば、KAT-TUNみんな、たっちゃんは何になりたいんだろう?って心配されていましたよね(^^;)
過去の映像では、昔のKAT-TUNがたくさん流れたみたいですね♪
(いや~ぜひ見てみたい)
仁とたっちゃんのバタフライ映像も流れたようで
私は今でも、あの放送日を覚えています(2006年3月31日ですよね♪)
何でか?って私が参戦したデビューコンの次の日だったからです笑
始まりから終わりまで全て悶えていた記憶があります
(真剣にかっこよすぎて頭がいかれるかと思ったわ爆)

それから、たっちゃんのボクシング姿も拝見できたそうで
内容を聞いて更に見たくなってきました
(動画探しの旅に出てきます)

残りはじゅんのと愛しの仁が残っていますね
私は前に予測したように、次はじゅんのと勝手に思っています

タイトルにしたのは良いけれど、レポの感想みたいになってますね
きっと忘れた原因はきっと例の事件の事やらがあったせいだろうけど
悔しいな(>_<)(今、私の中で密かにたっちゃんブームが来てます♪♪)


明日はそろそろ後半2誌が発売でしょうか?
(関東は今日にでも発売なのかな?)
今、特にこれと言った動きがないので雑誌などが凄く楽しみになっているんです










仁?

仁にも聞かせたいくらい嬉しいことがあったよ

本当に嬉しかったな

ファンじゃなくても仁の良さをわかってくれる人はいるんだ

仁、男の人のファンの方が嬉しそうにしてくれるでしょ?

数少ないもんね苦笑

きっと何かの縁だったのかな?

それでもやっぱり仁が会わせてくれたんだって信じたいな

ねぇ仁?

笑っていてね

今日も願いは果てしなく続くよ

Comment

編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10たっちゃんが出てた「少クラプレミアム」みのがしちゃったんだねぇ…v-406お友達のおっしゃる通り、いつものプリティ~なたっちゃんでしたよ!!ジュニアに入りたての頃から、妖精が見えてた不思議キャラ時代・ロックに走ってた(今も、ロックっぽいけども(笑))頃の「バタフライ」まで過去の映像もバンバン流してくれて大満足!!ソロコンの映像も、ダイジェストで流してくれましたよぉ~v-10「LOVE~」の所で泣きそうになってしまったよぉ~v-406これ、絶対DVDにして欲しいわ~。私のブログでも、感想上げてるんで良かったら見にきてね~。
2008年10月20日(Mon) 20:47
編集
なまけちゃん、こんばんは(*^^*)
はい...i-201
少クラプレミアム見逃してしまいましたi-238
やはり可愛いたっちゃんでしたんですねi-178
それなのに、動画も未だに見つからず悔しいですi-238
ソロコンの映像も流れたんですね?
早く見てみたいですi-238
なまけちゃんのブログもチェックさせてもらいましたよ(*^^*)
2008年10月21日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
