Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ♪TOP赤西仁 ≫ カツカツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ♪

おはようございます(*^^*)

やっと、中間発表用の作品ができました
昨日から2日間更新出来なかったのはその為です
実は火曜日から昨日まで学校、サボって課題してました(^^;)
(お母さん、お父さん....ごめんなさい~(>_<))
3日間の記憶が作品作りしたことしか残ってないです
今日は一睡もしてなくてフラフラ気味ですが、さすがに学校行ってくるしかないですね
(それでもまだやることはたくさんあるな...)
と言うわけで申し訳ないですがコメントのお返事遅くなりますm(_ _)m





カツカツ

今回、仁、思いっきり女の子でしたね
あの漫読(だっけ?)のオタクのオフ会で手を合わせてる仁が可愛いったら
やっぱり仁達、話について行けてなくて、ぽかーんってしてるし
若干、引き気味ですね笑
でも、頑張ってのった「あたたたたた」も凄く、可愛いし
時々見せる笑顔が可愛くて可愛くて、涙腺緩みそうでした
あのオフ会、みなさんは付いて行けたのかな?笑
私は好きな漫画が出ていたので少し楽しめたんですが
初めの北斗の拳あたりから、「.......」ってなってました(^^;)
(スラムダンクとめぞん一刻は好きだから感情移入してました)
もしあの部屋に私のお兄ちゃんがいてたら大変な事になってそうだな
(実は私のお兄ちゃん、アニオタ、漫画オタ、声優オタなんです(爆))
この前、しょこたんが出てた回とか何気にうちのお兄ちゃんも隣で見てたと言うね
(私んとこの家系、遺伝はきっとハマリ性だな笑)

そして、何と言っても仁亀信者さんにとって見逃せないのは、二人の絡みですよね
仁、凄くツンデレに喋ってたけど、その後のラブビームが凄い笑
本題ですがあのゲームは本当にハラハラしますよね
きっと手先が器用な人が得意なんですよね。
仁の最初の強気の5枚発言とかあの子、うまいですよね笑
(その時の表情が結構ツボだったり)
実際にプレイする前の両手で口をふさいで怖がる仁が
可愛すぎるぅぅぅ(もしやSッ気が出てきたかも?)
で、なぜだか仁の時だけ結構アップだし、真剣にゲームしてるお目々くりくりの仁も可愛い!!
口元が大きく映ってセクシーさも堪能できて満足でした

やっぱりこういう、6人だけのわちゃわちゃ感が本当に良いですよねぇ♪♪
前の記事でちょっと(イヤ、かなり)弱音吐いちゃいましたけど
これで仁のパワー注入されて元気もらえました
やっぱり今の私にとってカツカツは神です(大げさだけどね)






ツボがたくさんあるんですが時間がないのでこの辺で(^^;)
明日はついに怖~い怖い中間審査です
(じ~ん、助けてぇ)
私は泣くのかな?泣かないのかな?
(実際に去年は8割の生徒が涙流したらしいです汗)
土曜日はきっと愚痴いってるか、凹んでるかのどっちかです
取り合えず卒業に向けての第一段階ですので頑張ってきます











仁?

ついに来るべき時が来たって気持ちなんだけど笑

どうなるのかな?

私、何を言われるかが怖い

言われる内容によってはこれからの人生変わるかも

なんてね....でも少しそう言う気持ちも多少なりとあるんだ

仁?

仁もこの世界入って、たくさん辛いことあったよね

舞台裏は私たちの想像以上にキツイって聞くよ

それでも仁も頑張って来たんだもんね

私も弱音ばっかり吐いてないで頑張るしかないね

みんな、みんな辛いこと乗り越えて頑張ってるんだ


仁?

また前みたいにパワー貸してもらって良いかな?


Comment

編集
久しぶりデス(。・ω・。)ノシ

昨日テストが終わったから、
やっとイチゴちゃんのブログにも遊びに来れた★

てかね、昨日の『カツカツ』寝ちゃって
見逃しちゃったのね...(⊃´Д`。)
仁亀の絡み見たかったァ~(>△<。)エン
2008年10月17日(Fri) 00:24
編集
ひとみちゃん、お久しぶり

テストお疲れ様です

カツカツ見逃しちゃったのねぇ

ツンデレな二人が微笑ましかったよ

カツカツの時間帯は丁度、眠たくなる時間だね

2008年10月17日(Fri) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
