Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たっちゃんマニュTOPKAT-TUN ≫ たっちゃんマニュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっちゃんマニュ

もう10月も中旬に入ろうとしていますねぇ

あの...ハッキリ言ってヤバイです(爆)
卒制も就活も自分の中でDENGERのマークが点滅しつつあるんですけど
何も進まないです
しかも17日の中間審査が特に!!!
今から、B1サイズなんてムリだろ
(何をそんなに貼れと言うのだ!!)
それに先生方が恐い、恐すぎる~~
クラスの半分は開き直ってる人か、私みたいに恐怖におびえてる、のどちらか。
(どうか、プランが白紙になるのだけはどうか、止めて欲しい)
仁の活動がない今、私、本当に凹んでやる気なくなるから

前置きから愚痴っちゃってすいません


たっちゃんマニュ

今回のマニュはたっちゃんの可愛さが全面に出てますね
顔文字使いが妙に可愛さアップです
出だしから、マウスピースのメンバーとの深い思いが
そう言えば、たっちゃん、デビュー当時バンドグループ結成したいって
言ってましたよね(それがこうして実現したんですよね)
読んでいて、たっちゃんの心の奥底に秘めた想いがヒシヒシ感じました
(たっちゃん、改めてお疲れ様、お誕生日おめでとう)
で、そんなたっちゃんの誕生日にはあり得ない格好で山登りしたんだとか笑
たっちゃん、裸足で登たなんて、足の裏が危険だから止めて
(でも、キャピキャピハシャイだ可愛いたっちゃんだったんでしょうね)
そして家に帰ったらじゅんのから...じゅんのから
(きっと、誕生日プレゼントが贈られたんでしょうね)
他のメンバーはどんな風にお祝いをしたのか凄く気になるとこですが
楽しそうな誕生日送っていたみたいで何よりですね


書くことはあるのに金ナシちゃんの状態で手が付けられないんですよね
(昨日も言いましたが)
それなのに、明日はジョンが2ページもあるんですよね....
可愛い仁が、みんなが私を呼んでいるのに(え)
立ち読み習慣はまだまだ続きそうです














仁...

昨日は私の身に何が起こったのかな?

私、眠りにつくときは、絶対に仁のこと考えるんだけどね

昨日は、何故か、心臓がドキドキしまくって寝れなかったんだよ

ビックリするぐらい、心拍数上がって、自分は一体何者かと思ったよ

やっと寝れたのは良いんだけど、仁とたっちゃんの夢見ていて

また目覚めたら心臓がドキドキ高鳴っていて

胸が一杯で、寝ていてもドキドキって続くモノなんだね

不思議で仕方がなかったけど

こんな夜もたまには良いかな笑


ねぇ仁?

仁はどんな夢をみたりするのかな?

Comment

ありがとねぇ~!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10風邪引いちゃってティッシュが手放せないなまけでございますぅ~(爆)ブログへのコメントどうもありがとう!!私のヘボブログをリンクまでして頂いて本当に感謝してます!!これからも、宜しく~v-10で、今週の「カツマニュ」は…絵文字満載!まるで女子高生状態の文面丸出しのたっちゃん~v-10何ですか~!!!この可愛さは!!この天使ちゃんをなんとか捕まえないと!!(笑)25歳だというのにいちいち可愛い所が憎めないのよねぇ…。今すぐ「ハグ」させてぇぇぇ~!!!(笑)
2008年10月07日(Tue) 22:27
編集
こんばんは~♪
お風邪大丈夫ですか??
早く良くなられて下さいねi-201

そんな...ヘボブログなんてあんなに愛いっぱいじゃないですか?i-277
これからもよろしくお願いしますねi-179

カツマニュ、たっちゃん可愛いですよねi-178
絵文字たくさんで女子高生ですね笑
25歳と言うのが信じられないくらい可愛らしいですよねi-175

ハグ、されたい、されたいです笑i-178

2008年10月08日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
