Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スピードレーサーDVDTOP赤西仁 ≫ スピードレーサーDVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スピードレーサーDVD

ふぅ...まだ週の初めなのですね...
(あからさまにテンション、低いな(^^;))
次の一日、オフっていつだろう??
当分は休みなんてないけど、頑張るしかないか

しかも、今持ち金がヤバイです
給料日まで、後何日もあるのに
専門学生になって以来の、金穴かも知れないです笑
しかも、何でこんなに残り少ないのかが、わからないんです
今月はいつもより額が多いし、あんまり使った覚えがないのに何でだぁ
奈良に行ったせいかな...(でもそれだけで、あの残額はありえん)
しかも、給料日前の、前半オタ3誌が更にキツイ
(ここまで言ったら、私の貧乏さがばれるな)
これから、ガマンの日々だ

それにしても、こんな事ってあるんですねぇ
昨日は、とあるブログにたまたま行って、京セラの女王コンのレポを見ていたんですね。
(しかも何で今さら...笑)
“今から始まります”って言う感じでドーム内の様子を画像付きの記事であげていたんですけど
そこにですね、私の後ろ姿が映っていたんです
本当にびっくりです
しかもその画像見ると、私の席の真後ろの人が撮っていたんじゃないかなぁって予測が付きます。
世界って狭いですね...笑(しみじみ)
初コン参戦したときも、自分のことがケータイの掲示板に載っていたぐらいだったしな

コンのDVDにお客さんが時々、映ったりするじゃないですか?
あの時、映った人ってどんな気持ちなんだろう?
嬉しいのかな?恥ずかしいのかな?
私だったら、これってないくらい、必死になってるだろうから、イヤだな(^^;)




結構、楽しみにしていたんですが、スピードレーサーのDVD来ましたね
上映中の頃の忙しさ、私の貧乏さの為、2度しか足を運べていなかったりします
あのセクシーで優しい声がまた聴けるのかと思うと嬉しい限りです
これは絶対にイヤホンで聴かなくては
仁が初めて声優にチャレンジしたお仕事でもあるし、ファンにとっては大切な作品ですね♪

ブルーレイと、DVDが発売のようですが、ブルーレイって??
まぁ我が家は、まだまだビデオ撮りしてるぐらいのアナログですから
DVDって言葉知ってるだけでも、すごいもんだわ笑


本当に何にも来ないですね
そろそろシングル発売なんてどうかなぁ?って思っているんですけど
私たちの知らないところで、いろいろ事が進んでいると願いたい

ちなみに...私はフライデーの件、土曜日に聞きましたが、あえて何も言いませんので
いろいろ思うことはあるけど、私が言う事じゃないかなぁっと思って







仁?

今日、仁って言う男の人がお客でいたんだよ

もうその言葉、聞いただけでドキドキ

仁じゃないってことはわかっているんだけど、

耳をダンボにして、聞いてたな

有線でもKAT-TUNの曲聞いて、涙しそうになるし...

相当、仁不足でワガママになってるみたい

有線で久しぶりに僕街が流れて聴いてたんだけど

あの頃を思い出さなくちゃね

忘れてはいけない大切な想いが詰まった過去だから

ねぇ仁?

仁の言葉や行動、全てが今に繋がっているんだから



Comment

編集
レス読んだぜ!
あんなイラストで癒されてくれてありがとう!><
ホントに日々私は恐縮してます…笑

バトンやったよ!すっごく楽しかった^^
イチゴちゃんからしたら私ってマジでサバサバしてんだな笑
悪いイメージ持たれなくて良かったよホントに笑

てか、人の写メに写るとか凄いな!!!!
スゲーびっくりしたでしょ?笑 
そうやって人の写メに写ったり、
コンDVDに映ったりするのはビックリするけど、
でも良い思い出になると思うよ笑
もし私がコンDVDに映れたらめっちゃ喜ぶ!
かつんだよ!?夢の共演を果たしてるわけじゃん!
…何を熱く語ってるんだ。失礼。

すぴーどれーさーDVD化嬉しいね!!
買ったらホントにイヤホン音量大で聞かなきゃだな笑

マジメに、かつん…仕事しよーよー。って感じやな。
もしCD出すとしても早くて12月くらいかな?
何でも良いから仕事して…笑

じゃ、また来るねー^^
2008年09月29日(Mon) 15:15
バトン
編集
んちゃっす

バトン早速やってみました


ちょっと自分でアレンジした部分あるけど,楽しかったわぁ


意外やったんが,私のイメージが黒って

憧れるって,そんなもったいない言葉ありがとぉ


これからもヨロシクね
2008年09月29日(Mon) 18:59
編集
小梅ちゃんへ

小梅ちゃんのイラストは大好きだよ(*^^*)
夢に向かって頑張ってね★☆
バトン、楽しんでくれたみたいでよかった♪♪
サバサバしてる人って、結構裏表なくて好きなキャラだから、
悪いイメージなんて全然持ってないよi-179

写メに映った時は、本当にびっくりして、思わず笑ってしまったんだi-278
本当にイイ思い出にはなったかな(^^)
そっかi-190無理矢理だけども、夢の共演かぁ~i-189
物は考えようだね笑

スピレのDVD化、嬉しいねぇi-179i-178
イヤホンで大音量、オタなら当然だね笑

本当にお仕事情報来ないよね(>_<)
シングルも12月ぐらいかぁ...(遠い目)
仁不足で死にかけなのに笑i-201






遥ちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがとう(*^^*)
楽しんで貰えたみたいで何よりだ♪♪

遥ちゃんが黒ってびっくりした!?
外見的には女の子チックでピンクだけど
性格は黒って感じだよ(*^^*)
いえいえ笑
遥ちゃんはいつでも私の憧れですよi-189
こちらこそ、よろしくね(^^)/

2008年09月29日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
