Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初バトンTOPその他 ≫ 初バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初バトン

昨日はすっごく寒かったですねぇ

バイト行くために、朝6時半頃には家を出たんですけど、ハンパねぇ!!!
厚着してたのにそれでも寒い、ありえねぇって!!!
(あれ...?キャラが違う笑)

仁も風邪、引き返してなかったら良いんだけどな

で、昨日は初バトンって言う物を貰っちゃいました
私信<<私にまわしてくれてありがとう
それでは早速、つまらないものですが、どうぞ

自己紹介バトン

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前 (・゜P゜)
 うう~ん...だれでも良いんだけどな笑
 じゃぁ、最近お友達になったと言うか、リンクしてる順番が浅い方から!!
 (なんちゅう、アバウトな決め方...)
 それでは、この方、ひとみさん、小梅ちゃん、遥ちゃん♪
 よければやってみて

■貴方の名前( ´∀゜)
 イチゴ(本名は違いますよ) 
 知りたい方は、過去記事探してね笑

■貴方の年齢( ´_ゝ`) 
  10代、最後の19歳

■好きなもの

 好きな人なら、赤西仁だよ笑
 当たり前ジャン♪
 物なら、癒しグッツとか、可愛い物、全般的に好きだな

■今現在恋人(^皿^)

 この質問振りますか笑
 そんなの言うまでもナイ!!
 仁(イタくてなんぼだ笑) 

■好きなタイプ (`・ω・´)

 これ良い質問かもね笑
 私は決して、仁がタイプって訳じゃないんだよね
 私のタイプは、爽やかな人
 ニコニコしていて、スポーツしていて、優しい人
 でも好きになった人がその時のタイプってことで笑
 私、好きになるタイプって自分の理想とは近くないんです
 でも理想と現実は違うって言うしね笑
 
■嫌いなタイプ(・3・)

  嫌いなタイプかぁ...。私、今嫌いな人とかいないんだよね
  なんだろう?強いて言えば、自己中な人かな
  (自分を差し置いてこんなこと言うな)
  でも、他にもいろいろあるんだろうけど、ぱっと思い浮かばないな
    

■好きな漫画 (・゜P゜)

  私、中学の時に漫画読みまくってたんだけど、そこからで良い?
  「スラムダンク」
  「ホイッスル」
  全部、スポ根漫画だし笑
  スラムダンクはKAT-TUNメン、好きだよね(特に亀ちゃん)


■好きな食物( ´∀゜)

 パスタですね♪最近はカルボナーラにはまってるんです
 後はグラタンとかも好き
 それから、イチゴ(だからこのHNって言うね...笑) 

■好きなブランド ( ´_ゝ`)

 ブランドかぁ...私、あんまりブランドにはこだわらないんだよね
 その時に欲しかった物を買うタイプなんです
 好きかどうかはわからないけど、将来、お金貯めて、コーチのお財布を買いたいなとは思ってる
 
■好きな音楽(^皿^)
 KAT-TUNの曲は本当に毎日のように聴くよ
 他のアーティストさんで言うなら、あゆ、大塚愛ちゃん、倖田來未ちゃん♪
 ってか、エイベックスさんのアーティストさんは、ちらほら聴くかな
 仁の好きな洋楽で言うと、ブリトニー、アヴィリルとかかな?
  
■送リ主を色にすると (`・ω・´)
 ゆきちゃんは、仁に対する想いが真っ直ぐで純粋だから、白かな 

■回す人を色にすると (・3・)!
 
ひとみさんは亀ちゃんの愛が、すっごく好きで癒されるから、黄緑かな?

小梅ちゃんはサバサバしながらも、KAT-TUNに対する気持ちや心が凄く熱いから赤色

遥ちゃんはね、ってか今さら言う必要はないよね笑
遥ちゃんは、私にとっての憧れの人だから、本当に尊敬出来るとこがたくさんあるんだよね
やっぱり、そう言うの全て含めて、何の色にも濁らない黒で!!

■罰ゲーム (・3・)
 私に罰ゲーム決めさせたらヒドイよ笑
 それでも良いのかい?笑



さぁ、こんな感じで終わってしまいましたけど、私のバトンなんて読む人いろのだろうか?

私、結構このブログ初めて、純粋だとか、優しいとか言われるようになったんですけど
みなさん、私のこと美化しすぎですよ
きっと、そんなこと思ってくれる人の方が、よっぽど心が広くて純粋さんですよ
何か、似合わなすぎて笑えるぐらいです


それでは、リン友さん、3日以内によろしくお願いしますね(*^^*)
じゃないと私のヒドイ、罰ゲームが待ってますよ笑
(お手数ですが、やってあげて下さい♪)









仁のことを考えてるからかな?

自分の考えがまとまろうとしてきてる

いつだって仁は私は照らしてくれるね

仁が私の道しるべになってくれてるよ

だから迷わずに

自分に素直になって

自分らしく

仁と一緒に歩いて行きたいな






Comment

編集
イチゴちゃん、こんにちわー♪私のバトンしてくれて、ありがとうねー!すっごく嬉しいよん! バトン、イチゴちゃん、してると思ってたから初めてだったんだ(o^_^o) 私が白いとか笑 そんなことないです(^^;; 仁に対しては、どうしても嫌な色にまざることもあるよ!やっぱりイチゴちゃんと一緒で、仁くんの恋愛はいやだよねー イチゴちゃんは純粋だと思うよ!私もこんな風に思えたらいいなーと思ったもん。バトンありがとう!
2008年09月28日(Sun) 10:41
編集
本当に本当の久しぶり!!!><
ずーっと絡みたかったんだが、色々あってこれなかった…ごめん。
来ない間にテンプレ変わったな!可愛い!^^
私も変えよかなぁ笑


イチゴちゃんのバトン読ませてもらった。
私イチゴちゃんにそんな風に思ってもらってたんだ。と何故か感動笑
てか、バトンの回す3名の中に自分の名前が入っててマジでビックリした笑
それと同時にマジで嬉しかった!
一回バトンってやってみたかったの!!
じゃ、3日以内に頑張ってみようかな?…今日やっちゃおうかな笑

また来るね^^
じゃ、!
2008年09月28日(Sun) 21:15
ゆきちゃんへ
編集
前記事の、お返事もまとめさせてもらうね(^^;)
テンプレ変えたよぉ~♪
確かに赤西だけに仁って感じのテンプレ?笑
でも仁って感じのテンプレ、隠し持ってるんだけど、いつか使ってみるね笑i-201

それからバトン、ありがとう(*^^*)
ゆきちゃんのところにコメント入れようと思ったんだけど、何故だかコメント出来なかったんだぁi-201
この前もコメント出来なかったんだけ、ゆきちゃんのブログテンプレに嫌われちゃったかな?

ゆきちゃんのバトンも読ませて貰ったんだけど、私が透明な青ってびっくりi-84i-201
心がキレイだなんて、ぅんもう、ないないない!!
本当に良く見すぎだよ(^^;)
実際に会ってみたら、幻滅すると思うな(-_-)
ゆきちゃんは、仁に対してのネガティブな気持ちも、正直に言ってるしやっぱり、白だねi-189
仁の恋愛...、ファンだからそこまで、首を突っ込んじゃいけないってのが正しいかもしれないi-201
でもね...好きだから、ヤキモチ焼いたり、寂しくなるぐらいだったら、
それぐらい、良いよね??

改めて、バトン回してくれてありがとう♪♪
2008年09月28日(Sun) 21:45
小梅ちゃんへ
編集
こっちこそ、お久しぶり~(^^;)
小梅ちゃんのブログには、いつも遊びに行っていたんだけど、
中々コメント残せなくてごめんね(>_<)
小梅ちゃんのイラストには日々、癒されてるよ(*^^*)

前のテンプレがバクで文字が出てこなくなったから、テンプレ新しく変えてみたよん♪♪
気に入って貰えたみたいで、嬉しいなi-179

バトンの件、誰もやってくれなかったら...って思っていたんだけど
小梅ちゃんがやってくれるみたいで良かったぁ(><)
あんなアバウトな決め方なのに、喜んで貰えるなんて、
小梅ちゃん...心が広い子だぁぁi-241i-176
私もバトンって初めてだから、すっごく面白かったし、ネットワーク広げてみてね~(^^)

小梅ちゃんのキャラは、本当に見ててそんな感じだよi-277
持病のこと、話してくれた記事の時とか、KAT-TUNのことすごく大切にしてるなぁって感動したもんi-189
それにあのサバサバ感が本当に良い★☆
けど、心の奥底は熱いって言うキャラがすごく好きだな笑
何か、長々語っちゃったけど、また来てねi-185

2008年09月28日(Sun) 21:59
編集

あたしの名前が入ってて嬉しかった(*⌒∇⌒)
さっそく今日バトンやらせていただきます
あと1日見るの遅かったらイチゴちゃんの罰ゲーム
くらってたわ


あっ、あたしの事"さん"付けじゃなくてィィよ
あたしもイチゴちゃんって呼びますねン・∀・
2008年09月30日(Tue) 13:57
編集
こんばんは~♪
バトン、やってくれるんだ~i-237
ありがとうi-277i-185
後一日で、罰ゲームになっちゃうところだったけど笑
でも私、心が優しいから罰ゲームなんて、やらせる気なんてこれっぽちもなかったんだよ~笑i-278
(はい、黙れ!!ウザイね笑)

ぜひぜひ、イチゴちゃんでも何でも好きなように読んでやって笑
2008年09月30日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
