Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山ピー無事、大学卒業TOP赤西仁 ≫ 山ピー無事、大学卒業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山ピー無事、大学卒業

昨日はおめでたいニュースが入ってきましたね
山ピーが無事大学を卒業したと
おめでとう~
(実は今日、初めて山ピーの出来事でお祝いした気がする(汗))
本当に凄いですよね~
あんなに芸能界で多忙な日々を送っていたのにちゃーんと卒業して。
本当に尊敬します
きっと、辛くて何度も挫けそうになったと思うだろうけど、よく頑張ったと思います。
私も、卒制とバイトと就活の掛け持ちぐらい、どうってないように思えてきました笑
仁も英語の勉強手伝ったりしていたのかなぁ?
卒業祝いはやっぱりマブダチ君達、勢揃いでお祝いしたりしたんでしょうね

思い出せば...山ピーが明治大学入学したころ覚えているんですよね(爆)
私と中の良かったお友達が山ピーの大ファンで話を聞かされていたんです(^^;)
少しの間しか仲良くなかったけど、山ピーのことやジャニーズのこと話されてた記憶が
今でも鮮明にあります
その時、私は高校に入学したばかりで、仁の存在もジャニーズにすら全く興味がなかったんですけど
仁に出会う道のりまで仁と関わった人と繋がりがあったなぁなんて良く思い出します。
本当にいろいろあるんですよ(爆)

先ず、仲の良い親戚がキンキさんのファンで、仲の良い友達が嵐ファンだったり....
(結構、興味がないながらも話は聞いていたのになぁ(^^;))
仁と昔、報道があった上原多香子さんも、SPEEDにいた当時、私すごくSPEEDが好きだったし。
その前に私、仁と知り合う前、私KAT-TUNって言うメンバー知っていたんですよね(爆)
かなり漠然だったけど、KAT-TUNって言うチーム名、中学校の頃から知っていたような
(その時私は、違う人に夢中だったから眼中にもなかったんだけど笑)
きっと、私自身テレビでほんの一瞬しか見ていなかっただろうけど、こうして覚えてるってことは
私はKAT-TUNを好きになる運命だったってことでしょうね
もっと早くに好きになっていればって何度も思うんですけど
あのタイミングで出会えたって言うのがもう何にも変えられない運命なんですよね。
そう考えると運命って不思議だなぁって
山ピーの大学卒業の話を聞いてこんな事を思った私ですが
まぁ、何て言ったらいいやら、訳のわからない記事になりました


今日のKAT-TUN事と言ったら、たっちゃんのソロコンにじゃんのが駆けつけたと言うことでしょうか
コンの日数も残り少なくなってきたし、みんなラッシュで駆けつけるんだろうか?
(仁と聖、早く観に行ってあげてねぇ~)
昨日は台風が来ると言う警報が流れてみんな凄く、心配をしていたけど
私の地域はそれて大丈夫でしたが東京はどうだったんだろう?
FCから注意のメールが届いて少し心配だったんですが大丈夫だったのかな?

明日はいろいろとKAT-TUN事ありますね
昨日も言ったように、少クラプレミアム、Mラバ
そして後半オタ誌
もうそんな時期になったのかぁとしみじみ
明日は帰りがすごく遅くなりそうだし、買えるのかがすごく気になるな
ってことで明日はブログ、お休みすると思います(一応、報告)








仁?

山ピー無事卒業できて良かったね

仁もすごく喜んでいるんだろうね

大切な親友君の大きな一歩だもんね

卒業したらゴールに見えるかもしれないけれど

本当はそこからが始まりだったりするもんね

長い長いこれからの人生

私もどうしようかすごく悩んでいる最中なんだけど

卒業するのがゴールじゃない


自分に素直に行くために

仁と一緒に歩いて行くために

私はどれを優先にすればいいのかな?

答えはいつも仁の中にあるんだけど

心との相談もういっちょ頑張ってみるか


仁...

少し、ほんの少しの勇気分けてもらっていいかな?





Comment

編集
久しぶりのコメントです^^

山pホントにスゴイですよね!!
おめでとう~e-68i-189
私もたまに考えます、運命って不思議だな~って。
でもKAT-TUNに出会える運命で良かったですi-228
東京は明け方に少しだけ降って、その後はずっと晴れでしたよ♪
ちょうど文化祭だったんで良かったですi-179

明日が楽しみですね!!
2008年09月20日(Sat) 18:13
昔のKAT-TUN
編集
イチゴちゃん、こんにちわ(*^_^*)仁くんの過去映像見てましたー!確かに私もイチゴちゃんと一緒でKAT-TUN知ったのがだいぶ遅かったよ(^^;) 最初、カットタウンってごくせんのときに想ったんだよね。クラスの男子がカトゥーンだぜって言ってて、やっと呼ぶことができたなー(。・_・。)ノ イチゴちゃんの気持ちわかります。KAT-TUNのこともっと早くから知ってたらよかったよねー!過去映像見たけど、KAT-TUNしかない魅力があふれてて、こんな素敵なジャニーズが居たんだねって感じだったよー!でもね亀ちゃんは知ってるような、亀ってつく名前のジャニーズで、珍しい名前だなって思ったもん(笑)だけど仁みたいなジャニーズはしりませんでしたKAT-TUN今も昔もかっこいいよねー!
2008年09月21日(Sun) 00:54
編集
はるさんへ

こちらこそ、お久しぶりです(^^;)
山ピーすごいですよねぇi-189
あんなに忙しかったのに良くやったと本当に思いますi-228
改めておめでとうですねi-87

はるさんの年で運命ってこと考えるんですか?
私が中学生の時は全然、意識してなかったですよi-229
尊敬ですi-84i-189
本当にKAT-TUNに会える運命で良かったですよねi-277i-185
東京のお天気情報ありがとうございますi-179
東京は大丈夫そうで安心しましたi-228






ゆきちゃんへ

KAT-TUNの過去映像見てたんだぁi-277
私、KAT-TUNの読みは初めから、迷わずに読めたんだ(でもこれってちょっとすごくない?)
何でだろうね?一番初めって普通は間違えて読んだりするのにねi-229
私もだいぶ好きになったのだいぶ遅いから、それが悔しかったりもしたんだけど、これが運命だったのかな?って思うようになったよi-228

KAT-TUNしかない魅力ってわかるなぁi-185
あの何とも言えない異様なオーラが笑
確かにKAT-TUNは今も昔もかっこいいよねi-179i-178
彼らを越えるモノって彼らしかいないんだろうねi-189

2008年09月21日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
