Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ~ソーセージ仁~TOP赤西仁 ≫ カツカツ~ソーセージ仁~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ~ソーセージ仁~

おはようございます
平日は朝からアップにしようと思って早速トライしてみました。
これからKAT-TUN事ある時にしかアップしないかもしれないですが
出来るだけ毎日アップ目指して行こうっと
それでは早速このお題



カツカツ

やっぱり友近さんなど芸人の方がゲストの時って面白いですね
実はカツカツ見るまで寝ていて、寝起きで頭さえない状態だったので
爆笑とかしなかったんですけど、コントとかトークがやっぱり面白いなって
(不気味にも顔には出てないけど心で笑っていました汗)
でもやっぱりソーセージ仁に来たら眠気も取れて
と言うか、あまりにも仁が可愛くて、涙腺ゆるんでました
あのパーマが髪がすごく似合ってかっこいいのに、何で可愛いになるんだろうって思うくらい
謎のソーセージ売り、外子さんの行動や発言やらに細かく表情くるくる変えて
可愛いっていったら...
外子さんに「ごまかしの人生を送っている」って言われて仁、すごく険しい顔をしましたね。
あれすごく気になったの私だけでしょうか?
何だろう?わからないけど、仁きっと、あの言葉に近いことで何かあったりしたのかな?
もちろんそれは語られることもなければ私の思い過ごしかもしれませんが
何でかなぁ?すごく気になる表情でした
それ以外は本当に可愛くて、すごく満たされた気持ちになりましたけど
今回の仁の可愛さっていつもと違うんですよね。
言葉で表現したら、私は“萌え”とかじゃないんですけど
本当に愛しい人を見たときの可愛さかな?(自分で言って恥ずかしくなりました
きっと、仁があんなにかっこいい顔立ちじゃなくても私そう思っただろうな
2週間ぶりって言うのも、仁不足って言うのもあったかもしれないけど
本当に心がポカポカした穏やかな気分になれました
たっちゃんもソーセージ眺めている姿とか可愛かったですよね

ゆっちとじゅんのペアーはトークでしたね
ゆっちのボイパの仕方が変わってますね
(マイクないからかな?)
ゆっちってアーガイルですまされてるんだね
でもアーガイルはゆっちぽくって好きだな
ここは友近さんの話術発揮ってところでしょうか?


亀ちゃん&聖の所はプライダル友近さんの登場でしたね
二人とも結婚願望あるんですね
雑誌なんかで言ってましたっけ?すごく驚いてしまいました(特に亀梨さん笑)
聖も亀ちゃんも楽しそうに友近さんと絡んでましたね
それにしてもあの料金設定やら、オプションやらあり得ないですね
まずプライダルでそこに視点が行かないですよね
さすがは芸人さんネタを作るのが上手だなって関心してました


来週は未公開ですね
可愛いKAT-TUNが見れますね
どんな仁、みんなが出てくるのか今から非常に楽しみです
今週末には少クラプレミアム、来週は「an・an」に仁
これだけあるなら満足ですよね
今回のカツカツでも元気貰えたし、これからのために更に元気貰っておこうかな笑
わがままで仁のことではすぐに寂しくなっちゃう私には有り難い限りですね














仁?

仁ってかっこいいのかな?

可愛いのかな?

この頃可愛いってばっかり言ってるような気がするんだけど

どうなんだろ?

全部ひっくるめて仁なのにね

今、仁を好きすぎてこの気持ちにも

どうして仁を好きになったんだろう?って思うんだけど

いくら考えても答えが見つからない

好きなのに理由はいらないって言うけど

本当にそうだよね

理由があったらそれまで


それでも、理由が欲しいと思う私はいけないのかな?

きっと永遠の疑問だろうな....笑






大好きよ



Comment

かわいい仁
編集
イチゴちゃん、忙しいのに毎日毎日ブログ更新してて、私こそイチゴちゃんに憧れます(o^_^o) イチゴちゃんは、まるで二年前の私でした(笑)なんか仁くんを、毎日毎日好き好きって言ってて、イチゴちゃんの仁くんへの想いが私と似てたよーブログもさぼりがちだし何かとなまけな私だけどイチゴちゃんの仁への想い最高です(*≧m≦*) イチゴちゃんこそ、心きれいだよ!仁くんのソーセージ、眠いから、録画してたんだけど、今朝見ました!仁くん髪の毛あってかわいかったねー。前髪切ったのかな♪ 仁最高だねー!
2008年09月18日(Thu) 19:14
変えました!
編集
何回もごめんねえ!実はブログ名変えました!私だけエキスとか言ってってちょっと変かなと思って!!
イチゴちゃんのブログ名素敵ですv-10
2008年09月19日(Fri) 08:00
編集
ゆきちゃん、ブログ名変えたんだねi-277
仁への愛を感じるブログ名で、私のブログ名より良いと思うよi-228

それから、私、ブログ毎日更新してるだけで憧れるとこなんてどこもないよ(^^;)
言って寂しくなっちゃったけど笑i-201
そうなんだぁ~私ってゆきちゃんの2年前に似ているんだねi-277
ゆきちゃん、仁への思いでいっぱい溢れているから、似てるって言われて嬉しいなi-179
仁への想いが最高だなんて....私にはもったいない言葉だけど有り難く受け取っておくねi-228
私はただ仁が好きなだけで心がキレイには遠いよ(^^;)
仁、可愛かったよねi-178
ソーセジを見つめるところとか無防備な顔で本当に癒されるねi-237i-176

最近、コメント出来てなくてごめんねi-238
でもブログの方は遊びに行ってるよi-184i-184
2008年09月19日(Fri) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
