Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たっちゃん、ソロコン&お友達のご紹介TOP赤西仁 ≫ たっちゃん、ソロコン&お友達のご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっちゃん、ソロコン&お友達のご紹介

おはようございます

何だか昨日の夜はいろいろ仁のことで考えさせられることがあって
少し切なくなったりしましたが、やっぱり仁が最終的に望むこと、
仁が幸せだと感じれるような生き方をして欲しいなと思いました。
(いきなり、こんな話からですいません
それから、たっちゃんのことでも少し...イヤかなり悔しい思いをしたけれど
頑張ってるたっちゃん応援しましょうね>>私信 レス出来てます

たっちゃんのソロコン、早速ゆっちが足を運んだみたいですね(さすが彼氏さん♪)
グッツもブログさんで拝見したんですがマスコットが可愛い
仁は番長さんで目元にホクロがあるところが特徴でてますね
で、たっちゃんのソロ曲の題名が面白いですね

「腹ペコマン」、「ヤンキー片想い中」

この腹ペコマンって一体どんな歌詞なんでしょうか?
こういう曲に限って名曲になったりするんですよね笑
他にもたっちゃんが作詞・作曲した曲も披露しているみたいで
ウエダーさんには夢の時間だったでしょうね
SMダンスとかもヤバイですよね(私だったら確実に壊れています)

私もグッツだけでも手に入れたいなぁって思っているんですが
それだけのために東京は行けないしなぁ(当たり前だ)
でも、番長のマスコットがすごく欲しいです(ガマンだ、ガマン)



そして新しくリン友さんが出来たので紹介しますね

КДТ-ТЦЙ with me

亀ちゃん担のひとみさんです
私と同じくロクーンも大好きなひとみさんで私のような仁ファンとも仲良くして下さる優しい方です
亀ちゃんへの愛も詰まったブログですので良ければ遊びに行って下さいね


そう言えば、結構(私の中では)、リン友さんが増えまして
本当に嬉しいなぁ...なんて思っています
私の方から声を掛けるのが苦手なものでお誘い下さった方は本当に感謝しています

FC2ってネットワーク広いんでしょうか?
(日本最大のブログサイトってキャッチコピーあったけど
ここに引っ越してからお友達が増えましたし、コメントしてくれる方も圧倒的に増えたような
前の他社ブログさんの時はコメントすらあまりなかったので
本当にこっちに引っ越してきて良かったなって思っています
こうして出会えてなかったお友達もたくさんいますしね

コメントして下ったお友達や訪問者様へ

ここにたくさんの感謝の気持ちを込めて

改めましてありがとうございましたm(_ _)m











仁?

最近どうしてるかな?

プライベート充実しているのかな?

お仕事して頑張っているのかな?

どっちにしろ仁が笑っていてくれたら本当に良いな

私は仁が笑っていてくれるなら何もいらないから

大げさだけど、今は本当にそんな気持ち

仁?

自分のためにも

みんなのためにも

仁らしく仁の生き方を貫いて

Comment

編集
こんにちわ^^
また来てしまいました!!

お友達増えて良いですね~
私もお友達沢山欲しいです!
あの~…よかったら…
イチゴさん相互リンク私ともしませんか…?
突然すいません。
これからもイチゴさんと仲良くしていきたいんで。
迷惑だったら良いです!!
お返事お待ちしております。
2008年09月09日(Tue) 15:28
編集
小梅さん♪また来て下さったみたいで嬉しいです(*^_^*)
おかげさまでお友達が増えました♪♪

私と相互リンクして下さるんですか!?
もちろんokですよi-237
迷惑だなんてとんでもないですi-229
私も小梅さんと仲良くなれたらなぁって思って
コメントさせて頂いたんですよ(*^^)
こちらこそ、よろしくお願いします★☆
レス見た時点でリンク貼り付けて下さって構いませんよ♪♪




2008年09月09日(Tue) 17:15
こんにちわ!!
編集
イチゴちゃん、お久しぶりです!ゆきです!!うわあ
イチゴちゃんもお友達増えたんだね^^よかったよお!
私もブログでぃて、イチゴちゃんと仲良くなれてほんとうに嬉しいよ♪これからも仲良くしてね\(^o^)/
それと仁についてかなり考え込んじゃったの?まあ、好き過ぎて辛いときもあるけどね^_^;それでも仁がすきなのはなぜだろうね??私もイチゴちゃんと同じ気持ちになることがよくあるよ!ライブとかでも、すっごく輝いてる仁は超素敵だけど、むなしいっていうか、みんなの仁なんだなって思ったら悲しいよね!だけど、仁君が笑ってくれたらそれだけでしあわせになれるよね!!
イチゴちゃん、大丈夫ですか?仁への愛をこれからも叫んでね!!たっちゃんライブすごかったよねえv-10
2008年09月09日(Tue) 21:28
編集
ゆきちゃん、お久しぶり♪♪
最近コメント出来てなくてごめんね(><)
うん♪おかげさまでお友達が増えたぁi-189
私もゆきちゃんと仲良くなれて嬉しいi-179
心配もしてくれてありがとうi-228
仁のことだけどね、好きだから辛いときも正直あるって言ったらあるんだよねi-229
でも昨日は仁のお仕事のことでちょっと気になること書いてあるブログさん見ちゃって、
ちょっと考えてしまっただけだから、今は大丈夫だよi-277
仁のことで辛くなっても仁の笑顔でまた元気になってたりするもんねi-189

たっちゃんのコン凄かったみたいだねi-233
たっちゃんの本領発揮ってところかな?i-179
2008年09月09日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
