Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと復活&カツカツTOPカツカツ ≫ やっと復活&カツカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと復活&カツカツ

みなさん、こんばんは
やっと今日無事にマイパソコンが戻って来ました
おそるおそる、機動させてみたんですが成功です
ウィンドウズ起動しただけなのに嬉しすぎです(地味に感動)
っと言うことなのでこれから、変わらず更新していきますので
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします


カツカツ

はぁぁぁ.....
もうなんてステキなんでしょう(大溶)
あまりにもかっこ良くてステキで涙がポロポロでました
(実は見終わってからもベットで大号泣するほど笑)

仁の英語を喋る姿を見ていてこれで良かったんだって本当思いました。
あのデートだって仁も少なからず望んでいたことだろうし、ファンも望んでいた姿だったと思うんです。
仁のあの時の決断がこうして今に繋がっているんだなって。
私、思ったんですけど、仁って良く6ヶ月であそこまで上達したなって思うんです
私なんて高校の時にやっと英検3級取れたくらいで(恥)
私、英語はちらほら聞き取れるんですけど、何を言ってるのかはさっぱりで
きっとね、むこうですごく頑張ったんじゃないんのかな?って言うのもあるんですけど
帰国してからも裏で英語の勉強していたんでしょうね?
そんな仁がものすごくかっこよく見えました

他にもプレゼント選んでいる真剣な姿にドキッとしたり
J・フォースターさんへの手作りプレゼントも夜中の1時半ぐらいまで作っていましたね
(楽屋にある時計見ました)
真剣な仁も、すごくかっこいいなぁ...なんてドキドキ
緊張している姿はやっぱり仁らしいけど、そこがすごく可愛かったり
デートが終わって背中丸めて、ジュース飲んでる姿なんかすごく微笑ましくて

どうしてこんなにかっこいいんだろう?

答えがない疑問が何度も何度も頭によぎって大変でした

じぃぃぃぃぃん、すごくかっこよかったよ


後半の感想が全然ですね
ウィルスミスさん見て思ったんですけど、外国の方ってノリがすごく良いですよね
私の親友の1人にハーフの子がいるんですけど、お父さんがアメリカ人なんですね。
何度か会ったことがあるんですけどウィルスミスさんのノリにすっごく似ています
あんな感じにフレンドリーなのが外国人さんの良いところですよね
だからみんなもすっごく楽しそうにキャピキャピしていましたね
何気にたっちゃんと聖の抱きつきに萌えっとなりました
仁は負けちゃったけど、あれはあれですごく格好良かったですね 
何でかすごくウィルスミスさんが仁の腕時計を気にしていたけど笑

今回は仁のいろんな姿や表情が見れて良かったな
あの場を作ってくれたこと、仁も嬉しかっただろうし
もちろん私たちも仁の英語を聞けてすごく嬉しかった
これから、仁に...仁にしか出来ないお仕事がたくさん増えるといいな









仁~

もう完全に私仁の虜だ笑

この二日間の記憶が仁しか残ってない笑

もちろん、前のカツカツの仁にしろ、いろんな仁がグルグルしてるよ

来週から学校始まるのにこんなんじゃダメだね

仁も英語頑張っているだろうし

もちろん目の前のお仕事もこなしているだろうから

私も卒業を前に本当に本当に頑張らなくっちゃね

仁?

これからこの何ヶ月間、カオス状態になりながらも

仁のパワー貰って頑張るね

Comment

編集
イチゴちゃん、ブログ復活おめでとうございまあすv-10なんか、カツカツは仁企画じゃないのかなって思ったくらいだよねえ!ウイルスミスさんの時といい
ほんとうに仁君の笑顔が超かわいかったよねえ!!
私も泣いてしまいました(/_;)あんなにいきいきと英語を話す仁くん、超素敵でしたねv留学の成果というか。こうして仁君のしたかったことが実現できて良かったなあってつくづく思いました!!イチゴちゃん、無事に卒業できるといいね!!
2008年09月05日(Fri) 23:14
編集
ゆきちゃん、お久しぶりi-179
ありがとう、無事復活できましたi-87
カツカツは仁スペシャルだったねi-189
今回も本当に仁がステキで格好良かったよねi-233
あれは格好良すぎて泣ける笑
そうだね...仁の留学の成果が発揮できる場だったよねi-189
きっと、仁の英語力を使ったお仕事いっぱい増えそうだよねi-179
ありがとうi-228無事卒業できるように頑張るねi-88
ゆきちゃんも、高校卒業が無事できますようにi-189
2008年09月06日(Sat) 10:43
編集
今週のカツカツは仁のすごさに圧倒されたよねi-199
あの6ヶ月はちゃんと身になってるんだなってのが、すごい伝わってきた回だったっけi-237
プレゼント7時間もかけて作ったとかほんとすごいよねi-194
友達があれ実際作ってみたらしいんだけど、相当大変みたいで、でもあんなにすばらしいものを作り上げちゃった仁はかっこよいねーi-267
2008年09月06日(Sat) 11:03
編集
カツカツの仁すっごいかっこよかったですよね!!
英語の発音の良さには感動しましたe-420
でも何をしてても仁はかっこいいんだなーって思いました^^
ウィルスミスさんとみんなの絡みもおもしろかったですね♪
2008年09月06日(Sat) 12:50
編集
ゅぅさんへ

今回の仁は本当にすごかったi-189
かっこよすぎて、今までにないくらいリピしちゃってます笑i-178
本当にあの6ヶ月の成果がでたよね(感動)
あのパズルみたいなの、そんなに大変なんだぁi-229
なのに仁、よく頑張ったi-189(格好良すぎるi-176
7時間って本当に集中力いることだし、すごいよね★☆





はるさんへ

はるさんの目からも仁はすごいんですか?
確か帰国女子さんですよね?
そんな方の目から見ても仁の発音は良かったんですねi-189
ですね笑本当に仁は何をしてもかっこいいi-175
ウィルスミスさんのとの絡みも仁、何気にタックルしてたりで面白かったですねi-278i-185

2008年09月06日(Sat) 18:38
編集
イチゴさんお帰りw(^^)
あんなに素敵な仁くん見れて良かったですね★
あたしもテンパってる仁くんが可愛くて
なぜか笑いが・・・・←謎
人って究極になると笑い出しちゃうのかなi-229

ずっと言おうと思ってて今更なんですが
リンクしてもィィですか?
2008年09月07日(Sun) 15:10
編集
ひとみさん、無事帰って来ました♪♪

うん、うん、ステキすぎる仁でしたよi-241i-176
私もひとみさんみたいに可愛すぎると笑っちゃうんですよi-229
火サス仁はまさにそれで、笑いながら涙してましたi-278i-201
私こそ謎の行動良くやらかす人です笑i-201

リンクして下さるんですかぁi-84i-198
もちろんOKですよi-179
それじゃ、これを機に相互リンクという形にしませんか??
私もリン友さんが増えるのはすごく嬉しいですi-185
2008年09月08日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
