Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたの住んでる街TOP赤西仁 ≫ あなたの住んでる街


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたの住んでる街

やっと昨日で補講が終わりました
久しぶりに使うmacはどうも慣れないです
で、そこで何気に発見したことがあるんです
windowsってハートって変換してもハートマークなんて出てこないじゃないですか?
それがmacなら出るんですよ(地味に感動しました)
パソコン繋がりでマイパソコンなんですが、また修理に出すことになりました
周辺機器に問題があるかも?ってことなんですが、私のパソコン、本当に大丈夫なんでしょうか?
せめて、卒業制作に入るまでにはどうか戻ってきて欲しいな


で、ジャニショに新着チョップ写、発売しているみたいです
もちろん、オーラスの写真です(仁は12枚だとか)
早速、給料日後にジャニショに寄ってみようっと
ヘアバンドの仁はその内、5枚もあるんだとか


ここだけの話、実はひっそりと東京への旅を計画しています
昨日、本屋さんで東京のガイドブックを立ち読みしていたんですけど
すごーく行きたくなってしまって
写真からでも、仁の住んでる街を見て嬉しくなりまして
仁が良く言ってたと言うアメ横なんかも仁がそこで何かを見て何かを買ったりしたんだと思うと
愛しさで一杯になりました
ちなみに前の会報で載っていたじゅんのと仁が行った、月島のもんじゃ焼きのお店も載っていましたよ
東京じゃ、すごく有名な所なんですね
私なんて東京で思い浮かべるものって最近、東京ミッドタウンぐらいなんですけど、絶対仁も訪れたことありそうですよね
なんで、無性に行きたくなってきましたので少ない給料を貯めて行こうかと思ってます
一人旅って言うのも、以前からしてみたいと思っていましたし。

それから、ロスのガイドブックも観て来ました(実はまだ2回しか見てない)
町並みは東京と変わらぬ大都会って感じで車社会で便利そうな所ですね。
仁の見てきたサンタモニカビーチはやっぱりすごくキレイですね
ビーチの近くに遊園地もあるみたいだし、仁もファミリーや現地でできた友達と行ったのかな?

私もいつか仁が成長できたロスに行けたらいいな


また今日もKAT-TUN事はあまりないですね
仁のお仕事は一体どうなってるんでしょうか?
最近、その事ばかりすごく考えています



今日は朝の8時半から兵庫県でアルバイトです
そして帰ってくるのがきっと、夜の10時あたりになるでしょう
そしてまた明日も今日と同じような感じでバイトです
今、スゴーク眠たいので、コメントのレス遅くなりますがごめんなさい
それでは行ってきます








仁?

仁の住んでいる街はやっぱりスケールが大きいね

大阪はまだまだ発展途上だね

少なくても私が勉強してるインテリアは確実に東京のがレベルは高いな

私の学校から東京研修に行く人が数人いるんだけど私も混ぜてって思うよ

本当に仁の住んでいる街に行きたいな

仁に会えなくても仁いる気配を感じれるだけですごく嬉しいから

どこかで聞いたけど、仁って普通にマックとかスタバ行ってるみたいだね?

平凡な感じだけど、いつか好きなメニューとか話してくれたら嬉しいな




Comment

僕らの街で
編集
素敵なことだねーー。是非実現させてね(*´∀`*) あたしも、コン一緒に行った友達からいろいろ教えてもらったんだけど、仁くん普通にスタバとか、マックとか行ってるんだってね!私も、コンに行ったときに東京の街の、仁くんと聖くんがグラチャンのロケで渋谷に行った信号のところ?確か、亀ちゃんプロデュースのグラチャンcmを見に大画面、二人で見にいった所あそこ見れて、感動したよ仁が生まれた街。もちろん亀ちゃんもいる街だよねーぜひ、素敵な東京を目に心にしっかり焼き付けてね!イチゴちゃんの東京。仁くん感じれますように!! 私、最近、KAT-TUNは大好きだけど、いろんなことに興味出ちゃって、仁梨がなんか慣れてる生活になってそう(;^_^A こんな気まぐれゆきですが、仲良くしてね!
2008年08月30日(Sat) 20:16
編集
東京に来られるんですか!?
楽しいですょ♪
もんじゃ屋さんも行ってみてください☆
私も大阪に行ってみたいですー

後、前の記事でわざわざ紹介ありがとうございます(^ω^)
2008年08月31日(Sun) 00:41
編集
ゆきちゃんへ

東京に早く行きたいi-239
別に何をするって訳でもないんだけど仁が住んでる街はこの目で見ておかなきゃ気がすまないi-176

仁、やっぱりスタバ行くんだねi-185
確か、スタバで亀ちゃんのコピー見たって言ってたもんねi-277

私も仁以外のこと、興味がないわけじゃないよi-229
むしろゆきちゃんぐらいの年齢なら興味あうことたくさん、あるでしょ?
だからどんどんいろんなことに興味持って下さいなi-228
きっと仁はゆきちゃんの心の奥底にいつもいるだろうからi-176






はるさんへ

東京へ行く計画、たててますi-185
今年の冬当たりに行けたらいいですねi-185
東京はいろいろ、あって楽しそうですねi-189
でもまずスケールの大きさに圧倒するんじゃないかと思いますねi-229
月島もんじゃ行ってみたいですねi-185
でも、もんじゃ焼き苦手なんですよねi-201
はるさんは大阪ですか?
USJとか有名で人気ですよねi-179

紹介の件、どういたしましてi-179
2008年09月01日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
