Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のご紹介&イラストTOP赤西仁 ≫ お友達のご紹介&イラスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のご紹介&イラスト

昨日は朝にマイパソコンが戻ってきました

なので帰ってからうちのお母さんと必死に、ケーブル繋いで機動させようとしたのに
またもや機動しない
何か嫌な予感はしたんです(ほらね)
今回はウィンドウズの機動はもちろん、ディスプレイも何も映らない
なぜだ~??(結構、いろいろ試したのに)
またカスタマイズセンターに問い合わせてみます

今日は新しくリンクすることになったお友達のご紹介を

先ず、stwabewiez diaryのはるさん
ロクーンや亀ちゃんが大好きな中学生の女の子です
こうして年代が離れた方とお友達になれるのって良いですね
それにしても中学生ってお若い若いって素晴らしいですね
私信<<紹介遅れてごめんなさい

良ければリンク集からどうぞ

それから2人目はKAT-TUN関係のブログではないのですが・・・・
遥鯵子日常
私の親友ちゃんのブログです
イラストなど描いたりしていますので興味のある方はリンク集からどうぞ

で、その親友ちゃんにリクエストして愛しの愛しの仁のイラスト描いてもらいました

画像 167

サンプレイの広告をモデルにして描いてもらいました
これをササッと素早く描けちゃう絵の上手な親友ちゃんなんです
しかもすっごく可愛らしく描いてもらってすごく嬉しくなってドキドキしてました
なので嬉しすぎてここに了解を得て載せさせてもらいました
私信<<ありがとう

で、その親友ちゃんに私のイラストも見てみたいと言われたのもあって
(私自身、描いてみたかったのもあり)
誰も見たくはないだろう仁の初イラスト、投稿です

画像 161

実際に出してみたもの、自分の絵の下手さに恥ずかしいです
仁のセクシーさのかけらも失われてます
やっぱりモデルが良すぎるんですね(自分の技術のなさを棚に上げて)
本当にデザインの学生かよって感じですけどインテリアなんで建造物とかしか書かないんですよね(次は言い訳かよ?)

ちなみにこの仁、ある雑誌の仁をモデルにして描いたんですけど
どの雑誌を参考にしたかわかりますでしょうか?
即答でわかった方には仁大好きで賞を私から笑
これにて初めてでもあり最後のイラスト、アップは終わりです



わかる方にはわかると思うのですが、かなり前、ここで少し出させて頂いた親友ちゃんと会ってきました
ここでコメントしてくれた方のおかげもあって、励まされたりで、待つことが出来ました
改めまして本当に本当にありがとうございました
どうか皆様の身に幸せが訪れますように
ではあまりKAT-TUNネタには触れられませんでしたがここらへんで





じ~ん

まだまだ火サスの仁にやられているよ

本当に可愛くて気がついたら頭でグルグルしてる

その度に胸がいっぱいになってヤバイよ~

仁はその笑顔や行動が反則並みに可愛いってことわかってるの?

何にも知らずに無邪気に笑っている仁は罪な人だわ笑

でもそんな仁をいつまでも、いつまでも

魅了されていたいな

例え年を重ねてもその時に持っている仁の魅力はきっとすごいだろうから

ずっと、ずっと大好きだからね

ずっと、ずっと願っているからね

Comment

んちゃッ[e:819]
編集
紹介して頂き,ありがとうございます

イラストめちゃくちゃ上手やんッ

前より,イラスト上手くなったんちゃう


うちよりも上手いから,ちょっと(かなり)悔しいぞぉ

これからもヨロシクです

またイラスト見せてね
2008年08月29日(Fri) 13:41
編集
遥ちゃん、こちらではすごく久しぶりi-179
大切なお友達なんで紹介させて頂きましたi-228
イラスト褒めてくれてありがとうi-179
ただペンを自然の流れで動かしたらこんな風になっちゃいましたi-229
だから上達なんてしてないよi-201
人物画なんて2年は描いてないしi-201
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
絵は気が向いたら載せるねぇi-229
2008年08月29日(Fri) 18:12
感動
編集
すすてきですう!!さすがデザインに入ってるって方は違いますねええ!!素敵ですv
私、分かったよ!ぴあの仁くんだよねv-10 とっても素敵です!!イチゴちゃん、上手だわv-8親友の方も上手ですね!!ほんとうに仁!って感じです!!
私もです!火サスじんじんやばすぎる!!
来週は英語披露だし、楽しみだね笑
2008年08月29日(Fri) 21:26
編集
お久しぶりです~
パソコン戻ってきて良かったね!…と思ったら
またダメだったのかあ><早く復活しますように。。

イラストすっっごく上手いね!
イチゴさんも親友さんもあんなに素敵なイラストを描けて
ほんと尊敬します☆私の絵心は亀ちゃん並みだし…笑

カツカツの仁くん超可愛かったねー!!
思い出してはニヤニヤしてる毎日´∀`*
来週の海外スターとの英会話も楽しみだね♪
2008年08月31日(Sun) 03:51
遅くなってごめんね
編集
ゆきちゃんへ

それほどでもないよ~
実際の仁はもっとカッコイイしセクシーだよi-176それにデザインって言っても絵の分野とは、かなり離れているんだよi-229
けどちっちゃい頃から、中学生ぐらいまで絵を良く描いてましたi-189
雑誌の答えはね・・・Hanakoだよi-229
やっぱり私の絵の才能がないからだぁi-238
でも、褒めてくれてありがとうi-179親友ちゃんにも伝えとくねi-235

火サス仁は可愛すぎるね(*><)
何であんなに可愛いんだろう仁は・・・
来週も英語披露だし、楽しみだね♪


2008年08月31日(Sun) 23:52
編集
りのっちちゃんへ

お久しぶり~i-179
パソコンまたダメだったんだi-182
本当に早く直って欲しいi-282

イラスト、褒めてくれてありがとうi-228(あんなんだけど笑)
りのっちちゃんは亀ちゃん並なの?i-84
またまたご冗談を~笑

カツカツの仁は超可愛いかったねi-233
ビッグバンかわユスi-175(何故にしょこたん語 笑う)
来週はハリウッドスターの登場だし、仁も英語披露だねi-189
またステキな発音聞かせてくれるんだろうねi-277
2008年08月31日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
