Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ O型自分説明書~仁は相当な負けず嫌い~TOP赤西仁 ≫ O型自分説明書~仁は相当な負けず嫌い~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

O型自分説明書~仁は相当な負けず嫌い~

おはようございます
今日は補講のため学校に行ってきます
macと苦戦してきます
今回はイラストレーション?フォトショップ?キャド?
デザイン系のソフトって以外に難しいんですよ(オフィス系ならまだいける)
とにかく頑張ってきます

昨日も特に何もなく静かに時が流れましたね
仁のお仕事はどうなっているんでしょうか?
ゆっちの舞台もお仕事の関係で行けなくなったみたいだし何かお仕事情報来るんでしょうか?
すごくソワソワしている状態です
そう言えば千秋楽の日、ゆっち、ボイパでラブジュを披露してくれたみたいですね
どんな感じなのかすごく気になります
明日はゆっちも大阪初日ですし、頑張ってもらいたいです
ゆっち、観に行けないけど、梅コマの周辺でエール送っています(だから怪しいって笑)
それから、私だけかもしれないけど大阪だからって笑いに厳しいわけじゃないよ
私なんて面白くないことでも笑ってる人だもん(きっと笑点がおかしいんだろうな)
この前なんてじゅんのの寒いダジャレで大爆笑したし(笑)
だから安心してね
ゆっちが納得して作り上げた舞台を自信をもってやり遂げてね
でもゆっちは今頃、ネガティブに考えてるんじゃないかなぁ?笑



明日はカツカツですね(いきなりだな)
一週間に一度のカツカツがほんとに楽しみで仕方ないです
しかも仁、火サスですもんね(仁ファンの方、一緒に壊れましょう笑)
この前の予告だけでもめちゃくちゃ可愛かったですもんね


で、今日のタイトルは以下折り畳みで触れようと思います
良ければ見てやってくださいね










願えば叶う


仁があの日、教えてくれた大切なこと

私少し忘れかけてたのかもしれない

仁もそういう風に思ってるって、信じてるって雑誌で言ってたよね?

仁の言葉にはものすごく力があると思っているんだ

仁の言葉は時々、こっちがびっくりするくらい深いことを言ってくれるよね

その奥底にある気持ちをどうしても信じてみたくなるんだよ

仁が私たちに発信してくれた大切な言葉を

今日もかみ締めて頑張ってみようと思うよ




ありがとう



何週間か前に買った本のことなんですけど

「O型自分説明書」ってご存知でしょうか?

その前にB型、A型・・・と発売されてますし人気の本みたいなのでわかる方はわかるだろうと笑
その時にパソコンがネットに繋がらなくなったので記事に出すことできなかったんですが
この本はO型の人の行動、性格などの傾向を面白く書かれています

O型と言えば仁(そしてゆっち)
私は何型に見えるでしょうか?(この本を買った時点でO型とお気づきでしょうが笑)
人からは結構(いや、絶対)、A型に見られるんですけどね
まぁ読んで見た結果、全然当てはまらなくて(2割も当てはまってないです)
むしろA型説明書のほうがあってる笑(何でだ?)

自分は当たってなかったので仁に当てはめて読んだほうが結構おもしろくなりまして
でちょっと、KAT-TUN事もあまりなかったのでその感想としての記事を笑

私が仁本人でもなければ、その近くにいる人でもないので
お前は俺の何を知ってるんだよ?なんて言われそうですが笑
私が知ってる範囲での仁の性格や行動を踏まえての感想ですのでそこはご了承を。


相当な負けず嫌い

ここは仁ファンなら避けて通れませんね笑
KAT-TUNには多いだろうけどその中でも一番じゃないかと思うんですね
仁は相当な負けず嫌いさんですよね
でもその負けず嫌いな性格って実はすごく大切。
仁が負けず嫌いだったからこそできたことも多いと思うんだよね

ウソをつくのは苦手

これもすっごく当てはまりますよね(うん、うん)
実は私もすごく苦手だったりします(聞いてないって)
仁はその真っ直ぐすぎる性格が表れてますよね
思ったことをすぐに口にする人だから。
でも裏表がないとところ、竜っちゃんは気持ちが良いって言ってくれてましたね

すごい頑固

これもすごく合ってますね
自分の考えを曲げないところとか
私は結構、優柔不断で小心者だから、こんな仁がすごく羨ましかったりするんですけど
しかし、最近、友達に頑固だと言われました
そっか・・・私って頑固なんですね(短所なのに仁と同じだけで嬉しいヤツ)
でも仁の場合は短所を短所と感じさせないのがすごい人だなって思いますね

カナリ勝負強い

仁のここぞって時の勝負運はすごく強いですよね
きっと集中力が高まって強運がフル活動するんじゃないかと?
ダメだと思ったらすんなり引き下がるんじゃないかと勝手に想像してます
そう言う意味で勝負強いんじゃないかと思います
でもこれって誰でも持ってる力じゃないし、すごく必要なものですね

なぜか子どもに好かれる

これは何度か今まで見てきたテレビでそれをすごく感じましたね
仁、自身子どもが好きだからって言うのもあるとは思いますが
きっと、すごく心が温かいからなんじゃないでしょうか?
その子どもにもよりますが、基本子どもの心は頑な、だかこそ心を開ける人にはとことん愛情表現しますよね
仁の温かな心が子どもにはちゃんと伝わってるんじゃないかなっ思うんです
でも私もなぜか昔から子どもには好かれるタイプなんです

「仲間」は大事

これもファンだったら知ってる以前の答えですね笑
仁、すごく友達を大切にする熱い人ですよね
女王コンのパンフ読んでそれを再確認しました。
私も友達は大切にする方なんですけど、仁の言葉を読むとすごく考えさせられることもしばしあったり・・・
男の人って友情に熱いって良く聞きますしね
で、思ったんですが仁は恋愛も大切にする人じゃないですか?
仁はどっちか一つを選ばなくちゃいけなくなったらどっちを選ぶんだろう?
私は両方、取るようにすごく頑張るんじゃないのかなってフッと思いました


まだまだ、当てはまるところはあったんですけど、すごく当てはまるなと思ったところだけを
ピックアップさせました。
仁に関してはO型説明書、合ってるほうだと思いますね(たぶんね笑)
ゆっちに関してもゆっちと当てはまるところ少なからずありました。
(ダメ出しに弱い。すごくへこむ・・・とか笑)
まぁ私自身、血液型って言うのあまり気にしないタイプなのでこの本を買うとは思いませんでした
と言うか、B型とかあまり良くないって思われてるけどむしろ逆だと思いますしね。
(例を出すと亀ちゃん、聖、竜っちゃんは尊敬するとこ、たくさんありますしね)

最後の方に載っていた言葉を少しだけ


人は十人十色ですから、アナタにはアナタの、あの人にはあの人の

それぞれ作り上げてきた「自分」があります。

それはたった1人しかいない人間が

たったひとつしかない時間の中で

色んなピースを集めて組み立ててきた唯一のモノ。


たった一人の人間の存在がすごく貴重で大切だと言うことが伝わってきました
何だかものすごく心に響いた言葉だったので載せてみました
前にも話したように、人って似ている部分はあっても、それが絶対に同じかと言ったらそうではないし

そうだったらそうで共感はできるのだろうけど、面白くないですよね

絶対に同じ人間なんていないのだから人間って面白いですね



仁はこの本を読んだのかな?

私のカンではO型の友達と読んだりしてるのではないかな?って思います

でも仁の場合、血液型とか全然気にしなさそうですけどね笑




Comment

編集
お久しぶりです☆
あたしもO型です・ω・
頑固とか負けず嫌いとか会ってますよ^^;
仁くんドラマやってくれるとィィですねi-80
最低でも1年に1クールドラマやってくれないと
寂しくて鬱になる´・Д・
2008年08月26日(Tue) 19:10
編集
ひとみさん、お久しぶりですi-179

ひとみさんもO型なのですかi-189
やっぱりO型の人には負けず嫌いな人や頑固な方が多いのですねi-229
私はO型なのにあまり当てはまるところが少なかったです(汗)

仁、早くドラマでも何でもやって欲しいですね(><)
本当に仁鬱な感じになっちゃいます(汗)
亀ちゃんにも何かお仕事来ると良いですね(*^^*)
2008年08月26日(Tue) 21:02
こんばんは
編集
またまた遊びに来ました
週1のカツカツほんと楽しみですよね。担当さんがいなかった時は少し淋しいですけど
O型さんは負けず嫌いや頑固なんですね。mimiはイチゴ様と逆でA型ですけどO型によく間違われます
2008年08月26日(Tue) 21:19
編集
こんばんは、mimiさんi-185
(私のこと、ご丁寧に様なんて付けなくて構いませんよi-229)
また遊びに来てくださってありがとうございますi-179
はい♪週一のカツカツは本当に楽しみにしていますi-237
それは同感ですi-88担当さんが出ていないと寂しいのが本音ですねi-238
mimiさんはA型なのですね?
やっぱり血液型なんて当てにならないのが本当のところなんですよねi-229
ご先祖様の血を少し受け継いでると言う話も聞きますし笑
でも私はmimiさんのことA型に見えますよ♪
2008年08月27日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
