Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ復帰&ちょこっとカツカツ&雑誌ラッシュTOP赤西仁 ≫ プチ復帰&ちょこっとカツカツ&雑誌ラッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ復帰&ちょこっとカツカツ&雑誌ラッシュ

こんにちは、イチゴです

今回はお友達のノーパソを借りての更新です

例のマイパソコン・・・戻って来たかと思えば、ウィンドウズが機動しなくて

もう一度、修理に出すことになりました

戻ってくるのが早くてラッキーなんて思っていたのに(手抜き修理されたのかな)

けれど、パソコン借りたのでここ何日間は更新できると思うのでまたよろしくお願いします

それでは、いきなりカツカツの感想から

前回のカツカツは本編で仁と聖は全く出ずという形になりましたね

でも、予告での仁の火サスのモノマネがめちゃくちゃ可愛くて

仁自身、恥ずかしがりやさんだし、あんなに体を使って表現してくれることってめったにないので

貴重な仁さんを期待してます

本編ではゆっちとデヴィ婦人の社交ダンスとかやりとりが、面白くて可愛いのなんの

相変わらず、緊張して焦っているゆっちを見て頑張れって気持ちになりました

それを裏で見ている4人も面白くて可愛いんですよね(特に竜っちゃん)

特に面白かったのはデヴィ婦人の似顔絵デッサンでしたね

私、デザインの学校なんで少なからず絵は描かされるんで、苦手であんまり好きじゃないんですけど

4人の絵を見てまだ私は絵を描ける方なんだなって思いました(なんて失礼なんだ)

特に亀ちゃん、絵心がなさ過ぎて可愛い(だから失礼だって笑)

でも、亀ちゃんのポニョは可愛いかったあですね

実は今週のカツカツ、大幅に遅れが出て録画に失敗しちゃったんですよね

だから覚えている範囲のみの感想と言うことで


昨日は雑誌ラッシュでしたね

後半オタ2誌に、オリスタ

明星以外はオーラスのコンレポが載っています

その明星で仁のヘアースタイルが変わっていましたね

今までにないくらい、クルンクルンで驚きました

何だか誰かを想像させるヘアースタイルですよね?(あッ!昔のキムタクかな?)

今回の明星はツボが満載ですよね

仁が寝そべっている姿なんか素を感じさせられます

インタビューも仁らしい回答でどこか素を感じさせられるんです

私、仁が素を見れるのがすごく嬉しいんですよね

うまく言葉では言えないんですけど、私はありのままの仁を好きだからかな?

ポポロ

ポポロは丸々オーラスのことを取り上げてくれていますね

オーラスはやっぱりみんな楽しんでくれるし、頑張ってくれたんだってこと

ひしひしと伝わってきますよね(前に記事に綴って思った事を私は貫こう)

仁のインタビューとか読んでると酸欠状態になりながら頑張ってくれたみたいで

年齢につれて疲れもたまるっての、私も実感してることだし、できるだけ無理はしないでほしいですね

で、みんなのインタビューにも仁のこと出してくれてますね(亀ちゃんは出てなかったけど)

じゅんのの三行ラブレターのこととか、竜っちゃんは仁の食べる量を目安にしていたとか・・・

それだけでもの凄く嬉しくなってテンション高かったです

で、一人でニタニタして盛り上がっていたんでお母さんに突っ込まれました笑

オリスタもオーラスのレポが綴じ込みでありましたね

mcとかすごく詳しく載っていてロクーンを感じれました

写真とかも結構多く載っていますし、コンの様子がすごく伝わってきますね

こんなに見てると、無性にコンが行きたくてたまらなくなってきます

来年までの我慢だ我慢・・・(ってかコン行きたい病ってほぼ一年中あるかも)

で、ゆっちの舞台のこともリハーサルレポとして載っていますね

紙芝居とか披露しているんですね(レポとか全然読めてないのでどんな内容なのか全くでした)

でも、収録ビデオが入っていたとは聞きました(今更ですが)

一度で良いから行って見たいなぁ(大坂公演はまた不審者みたいになって梅コマの辺りをウロウロするんだろうな)

そう言えば、仁はもう観に行ったのかな??



またまとまりつかない文になってしまったというか結構グタグタですいません

明日から数日、お友達のノーパソ借りて更新していきますが返した後は

またいつ更新できるのかわかりませんので、こんなブログでも読んで下さっている

皆様にはご迷惑をおかけします








仁?

最近、また無性に会いたいなってきたんだ

ダメだよね?

こんなんじゃ先が思いやられる

何か仁のお仕事とか来たりしないかな?って楽しみにしてるんだけど

どうなのかな?

でも、仁はプライベートとうまく両立できてるぐらいが丁度良いんだよね

もらってばかりいる私だから、そこは我慢しなくちゃだよね?

仁も頑張っている、みんなも頑張っている


そう思って、今日も空を見上げようかな

Comment

プチ復活おめでとう~!!
編集
イチゴちゃん、こんにちは~v-10ブログプチ復活おめでとう~!!!パソコン早く直るといいね~。雑誌、私も買いましたよ~。「明星」の、仁のクルクルパ-マを見て一瞬キムタクかと見間違えました(笑)正直、あんまり似合ってないんで元に戻して欲しいな~。「ポポロ」と「オリスタ」と「Kindai」は、夏コンレポ一色だったね~v-10行けなかった私にとっては貴重な記事でしたわ~v-10
2008年08月23日(Sat) 14:57
編集
お久しぶりです、なまけちゃんi-185
ほんの少しですが、ブログ復活させることができましたi-179
なまけちゃんのブログもケータイでちょこちょこ見させて頂いていたんですが、
これでコメントしにいけますi-277
はい、ほんとに早くパソコン直って欲しいですi-182

明星の仁のヘアースタイルはやっぱりキムタクですよね?
私も個人的にあんまり好きじゃないんで前の方が良いなぁ・・・なんて思ったりしてますi-229
あっi-201「Kindai」ですねi-84i-201
情報全然わからなかったのでチェックし忘れてますi-183
名前出して頂いたおかげです、ありがとうございますi-179

行けなかった人たちにとってコンレポって貴重で有難いですねi-228
これからもまだレポが出るみたいなこと聞いたのでチェックですねi-189 
2008年08月23日(Sat) 16:09
編集
プチ復帰おめでとうございます!!笑
中丸、相変わらず面白いですよね^^
明星の仁の髪型、すっごい似合ってましたよね!
あたしはまだオリスタを見れていないので
早く見たくて仕方がありませんe-349

あの、とても急なんですが、リンクしてもいいですか??
2008年08月23日(Sat) 22:29
はじめて
編集
blogに訪問していただきありがとうございました
プチ復帰されたみたいでおめでとうございます
雑誌私もウハウハでした。ちなみにオリスタもよかったですよ。
では失礼いたします。
2008年08月23日(Sat) 22:47
編集
すみません。名前を入れ忘れていました。本当にすみませんでした
2008年08月23日(Sat) 22:49
編集
はるさんへ

ありがとうございます♪
無理やり復活させました笑

ゆっちは相変わらずのキャラクターで面白いですね笑
気が付けば、カミカミ王子、チキン中丸、などたくさんのあだ名が付いてますね(爆)

はるさんは仁のヘアースタイル、好きなんですね?
ごめんなさいi-201私はあんまり好きじゃないなぁと思います(汗)
でも似合ってないわけではないんだけど好みの問題ですねi-229
オリスタは写真がいっぱいあって、コンの様子がすごく伝わってくるオススメの一冊ですi-189
はるさんはオーラス参戦されたと言うことで余計に嬉しいレポになりますねi-179


リンクの件ですが、私のつたないブログをリンクしてくれると言うことでありがたいですi-228
この際、相互リンクという形にしませんか?
私ははるさんに比べるとオバちゃんかもしれないですが、KAT-TUNが好き同士もっと仲良くなれたらいいですねi-237
2008年08月24日(Sun) 21:01
mimiさんへ
編集
初めまして、イチゴと申しますi-88
こちらこそ訪問して下さってありがとうございますi-189
その上、丁寧にコメントして頂いて申しわけないですi-201
改めてご挨拶に行きますねi-228

今週の雑誌たちはすごく良かったですね♪
mimiさんは竜っちゃんファンですよね?
コンレポの竜っちゃんは上半身裸でそれはそれは萌えたのでは?(爆)
仁もみんなも楽しんでることがひしひしと伝わってくる貴重なコンレポになりましたねi-228


2008年08月24日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
