Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた....TOPその他 ≫ またまた....


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた....

お久しぶりです、アカニシャーのイチゴです

またまた、ネットカフェからの更新です

何気にテンプレ変えてみました

マイパソコン何ですが、メーカーさんに修理出してきました

でも原因もわからないので、最大一ヶ月くらい修理かかるかもしれないみたいで

ホントにどれほど~(真剣にないわ)

ブログの更新もままなければ、課題の制作もできないし、就活も進められない

しかも、HDDがナイとケータイの充電もできないし、デジタルオーディオの充電もできない

だからケータイの充電器は買いました(実は付属の充電器なくしてしまって)

なので、またネットカフェからの更新です
(今回のパソコンはキーが硬いです)

コメント下さったお友達、また暇なときにでも見て下さいね



また、ここのブログ綴らなくなって一週間ほど過ぎたわけなんですが.......

ブログ更新したくてしょうがなかったです

でも、でも、時間は確実に過ぎて、KAT-TUN(また変換ができない)事に

全然付いていけてない(この1週間の出来事がごちゃごちゃしてる)

何から話せばいいのやら......まず、カツカツからいきますね

未公開にするのがもったいないほどの内容でしたね

ロクーンの絆が最高に素敵ですね

ゆっちがあれほど、バンジー嫌がってたんですね

見ていて、可哀想でしたね

けど、みんなゆっちにすごーく優しく接していてジーンと来ました

仁もね、ゆっちの元へ駆けつけたときはオラオラな感じだったんですけど目は優しいんですね

で、亀ちゃん亀ちゃんはゆっちの側でずっとエール送っていて

あ.....亀ちゃんだなぁって思いましたね(グッと来る言葉もちらほら言ってましたし)

結局、飛べなかったけどゆっちに対して攻めるようなことは特になかったですし

ロクーンの絆を再確認したって感じですね(ロクーン、最高で最強だ)

でも今週はオリンピックの関係でお休みなんですね(一週間の楽しみが...)



それから、ネットは更新できなかったのですが、愛読ブログさんはたまに覗かせて頂いていたんですね

そこでショックな事を目にしたので、そのことについて少し綴りたいなと思いまして......

以下折りたたみで綴っていますので、良ければどうぞ


それではまたネットカフェからの更新をするかと思いますので(調べ物もSりますし)

その時まで、さようなら







じーん君

久しぶりに君付けで呼んでみたよ笑

呼び捨てにしている今は今で恥ずかしかったり笑


仁?

また、最近どうですか?

夏を思いっきり楽しんでいるかな?

ゆっちの舞台も早く観にいってあげてね

ばれるウソはすぐわかちゃうんだからね笑


仁?

そう言えば、恋人にしたい芸能人またまた1位取ったんだって?

おめでとう

またテレビの前で見てたのかな?

すごーく喜んでいたら良いのになって思うんだけど.....

私は100%本心は喜べなかったな

こんなファンでごめんね

でも、でも仁はみんなに愛されててすごく嬉しいって思うよ

仁?

大好きだよ


その一言にはたくさんの気持ちが含まれてるんだよね





大好きだよ

仁が!!仁が大好きなんだよ

 

今日も明日もどうか笑っていてね



先ほど言いました愛読ブログさんで目にしたことなんですが........

ツアーのオーラスのことです

オーラスは山ピーがゲストとして来ていましたね

そのオーラスに対して、メンバーや仁、そして山ピーに対しての批難の声がたくさんあったみたいで

私はパソコンがこんな状態でブログめぐりなんて一切してませんし、どんな批難の声を浴びせたのかも知りません

けれどオーラスのみんなを全て批難してるような言動があったみたいです


゛山ピーが来たことや、ステージでの行動全てに宣伝も兼ねて事務所が関与していたかもしれない゛

゛6人のままで最後まで終わって欲しかった゛

「4日がオーラスだと思おう」っというたくさんの声

私はドームに参戦したことがなければ、オーラスも参戦していないので

この日の彼らの様子なんてWSで見たぐらいしかわかりませんけど.....

オーラスのみんなを全て否定するのはどうかと思うんです

確かにたくさんの人がいれば、たくさんの意見はあると思いますが

私はオーラスでがんばったみんなを全て否定するのはあまりにも6人に失礼だと思うんですね

(このことに関しての批判や中傷はやめて下さいね)

テレビ誌でのコンレポもWSもとってもキラキラ輝いた6人を見れました

その頑張りをなかったことにするって言うのはどうなんでしょうか?

みんなのライブに対しての思いって言うのはとてつも強くて半端な気持ちでステージに立つことはナイと思います

最後の最後まで力強い歌声を届けてくれたみんなをなかったことにしたくないです

ラストを迎える事だってみんな、それぞれ感じることはたくさんあるはずです

だからラストを迎えて航海を終了させることで感じるKAT-TUNみんなの気持ち

それを考えると私はいろんなところから発せられた批難の言葉がとてつもなく悲しくなりました

荒れた天気の中、ファンに向かって「ありがとう」って懸命に伝えていたとも聞きました


けれど、最後だからこそ6人だけで終わって欲しかったって言う意見だってわかりますし

いろんな人の意見や考えもあることはわかっています

だからその人達の意見を全て批判するわけじゃありませんけど

ただ、私はブログ読ませて頂いて先ほど書いたよう感じました



必死に綴ったのでぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないです

しかもオーラスに参戦してない私が言っても説得ナイと思いますし......

けれど、コンに対する想いが強いみんなだから、こうして綴らせてもらいました


Comment

改めまして!
編集
イチゴちゃん!ありがとう涙 私もずっとここずっと、愛読してる仁担さんのブログとか見てたら、やっぱり仁君への想いは書きたいなって思ってるんだよね!だからかな、もう更新するかもしれないv-91あたしってほんとうに気分やなの笑 イチゴちゃんのブログは確かにほとんどのカテゴリー読ましてもらったよ!もうなんか二年前の私と全く同じだったからか共感いっぱいしちゃったの!!同じ仁くん好きだからかな?だからかイチゴちゃんのブログはほんとうに見てて、元気もらえる感じ?
こちらこそブログに毎回コメントありがとう♪
今更ガイド見てきたけど、仁くんかっこよかったあ!!私もイチゴちゃんに会ってみたいよお
ブログ復活おめでとう!こちらこそこれからも仲良くしてね!!
2008年08月19日(Tue) 00:51
編集
こんばんは~!
パソコンなかなか直らないみたいで;無いとかなり不便だよね><
早く直りますように…業者さん頑張れ!笑

カツカツ未公開SPやってくれてほんとに良かったよね!
みんなでゆっちを励ます姿が素敵すぎる^ω^
なんだかんだ言ってても、ゆっちは愛されてるんだな~って♪
それと亀ちゃんが飛ぶとき仁くんが1番に声を掛けていて
仁亀愛も感じました。笑
2008年08月19日(Tue) 21:07
編集
またまた来てしまいました!
ホントに忙しいのにパソコンがなくて大変ですね;
がんばってください!!

カツカツは最高でしたね~♪
中丸もKAT-TUNもみんなかわいくて^^
そしてみんなかっこよかったです☆

追記の部分も読ませてもらいました。
わたしはイチゴさんの意見に大賛成です!!
実はわたし、オーラスに行ったんですが、全然そういう空気も感じず、山PとKAT-TUNで楽しそうだな^^という感じで見てました。
まぁ、人それぞれ感じることが違うということですね!

長いコメント失礼しました。
2008年08月19日(Tue) 22:57
編集
お久しぶりです♪
テンプレかわいいww

『カツカツ』で仁が亀に
「亀梨-!中丸50分、お前5秒」って
言ってるところがすごく印象に残ってって
仁亀絡みィィなって思っちゃいましたv

てか、たとえ宣伝で事務所が関与してても
本人達がオーラスを楽しめたんなら
それでィィじゃないかとあたし思います。
まぁ~、どう感じるかは人それぞれですけどね・ω・;
2008年08月20日(Wed) 00:24
編集
ゆきちゃんへ

コメントすっごくうれしかったよi-176
私がただ想う事を勝手気ままに書いた文だけど
そんな風に思ってもらえるなんて嬉しすぎるよi-179
ゆきちゃんも仁のこと書きたくなってきたんだねi-189
ゆきちゃんが復活したみたいでうれしいi-185
私も早く復帰してゆきちゃんに負けないよう頑張ろうi-179

私もゆきちゃんに会ってみたいなi-185
ゆきちゃんの住みってどこなのかな??





りのっちちゃんへ

お久しぶり~i-179
パソコンはないとかなり不便だねi-238
早く直って戻って来て欲しいよi-201
カツカツの未公開SP良かったよねi-189
みんなでゆっちを励ます姿なんてメンバー愛を感じるねi-228
ゆっちは愛されキャラ確立だよねi-175
仁は亀ちゃんが飛ぶとき亀ちゃんなら飛べるってこと確信していたような気がするねi-189
また、パソコンが直ったらりのっちちゃんのところにもお邪魔させてもらうねi-185




はるさんへ
こんにちは、はるさんi-185
パソコンがないとやりたいこともできなくてほんとに不便ですi-183
励ましの言葉、どうもありがとうですi-179i-88
カツカツは最高でしたねi-189
みんなかっこよくてかわいいi-175
メンバー愛も感じれたし、永久保存版ですね笑

私の意見に賛成してもらってありがとうございますi-228
はるさんはオーラス参戦されてたとのことi-189
私もWSで見ただけでしたがほんとに楽しそうで、そんなこと感じさせるようなところは
なかったのになって思っていたんですi-229
そうですね、人それぞれ感じることが違うってことだけなんですよねi-201





ひとみさんへ
お久しぶりですi-185
個人的にかわいいなって思ってテンプレ変えてみたんですけど、
共感してくれて嬉しいですi-185
カツカツの仁亀の絡み良かったですねi-185
ひとみさんが言ってます仁の言葉は仁本人、すごく嬉しそうでしたねi-179
きっと仁は亀ちゃんならバンジー飛べるってわかっていたんでしょうねi-189

確かに本人達が楽しめたんならそれでいいんじゃないかと思いますねi-229
それに事務所が関与していた所でそれをあからさまに感じさせる彼らじゃないと思うんですよねi-230

でもKAT-TUNは最後まで頑張ってくれたってのは事実なんですから
あまりにも批難の声が多かったのは悲しかったですi-238
2008年08月20日(Wed) 16:27
こんにちわ!
編集
イチゴちゃんのブログが更新されてて、うれしかったよおお!!君を思うときか、あたしもそれ見たよ!仁君の英語で言うところで、うーいぇいとかのとこがすきなのv-10
(分かりづらくてごめんね)そんな、私も会ってみたいです!実はイチゴちゃんが誤解してたらいやなんだけどね、私も関西仁ですよ笑
東京はドームで行ったからかな?私も東京に住んでみたいって思うけど!
こんな私ですが、一度はイチゴちゃんに会ってみたいな♪
あたしもテンプレ変えたよ!なんか前のテンプレが、変に改造されてて、アニオタみたいな絵があったから急いで変えたの!!
勘弁してって感じだよ!気に入ってたのにな。
よかったら覗いてみてね!あたし的には気に入ってるかな?夕方の色なの!
イチゴちゃんのはかわいらしいよねえ!!
2008年08月20日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
