Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットカフェにて...TOP赤西仁 ≫ ネットカフェにて...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットカフェにて...

お久しぶりです、アカニシャーのイチゴです

タイトルの通りネットカフェからの更新中です

仁達のこと綴りたくてしょうがなくてついに無意識に体が動き出しました(調べものもあるので)

ちなみに例のマイパソコンは未だに直っていない状態です

ネットの業者さんに来てもらっても原因が良く分からず.....とりあえずメーカーに修理だすつもりです

けど今、どこの会社さんもお盆休みみたいで、修理だしたら2週間前後かかるみたいです

なので取りあえずは、あと2週間前後はお休みと言うことで....

私信<<コメント下さったお友達
コメントとても嬉しかったです
レスしたのでお暇な時にでも覗いて下さいね


えっと....書きたいことが多すぎて.....

と言うか、少しブログ更新できてないだけでものすごく、書くことがたまっています

一番大きな事と言ったらゆっちの舞台でしょうか?(昨日から始まりましたね)

ネットカフェ立ち寄る前にジャニショへ行ってきたんですがゆっちの新着写真たくさんありました

それだけで舞台の雰囲気が伝わってくるようでした

きっとゆっちにとっても、ものすごくいい経験になることでしょうし、

ぜひぜひ、ゆっち、ナカマラーで全力で立ち向かって欲しいですね(ガンバレ~)

後はすごく細かいことが諸々ですね

私的にはポパイかな?

いやWSかも

それとも、ウェブのコンレポ??

何だか少し書いていないだけでごちゃごちゃになりそうです

(あ~~わけわからん...←何故に関西弁)

ネット使えてないんで細かい情報とか追いつけてるのかも気になります


それにしてもブログ書けてないだけでものすごくソワソワ?と言うか

落ち着きがなかった私ですが、このブログの更新も私のマイライフの一部として

完全に溶け込んでいるなぁとしみじみ感じました

ホントにここだけですからね....私の気持ちの吐け口と言うか

言いたいことを思いっきり本音で言える場所って


話がだいぶそれちゃいましたが.....ポパイですね

ポパイ

ロクーンがものすごく、素敵すぎます

白シャツ着た仁が個人的に一番好きでした

黒の方はワイルドって感じでかっこいいんですけどねやっぱり私は柔らかい色の方が好きです

お仕事としては、映画がやりたいって言ってくれましたね

秋からはどんなお仕事やってくれるのかすごく楽しみです

あっそれから言い忘れてたんですが前半オタ誌のことで....

D誌だったかな?(すいませんネットカフェなんでわかりません)

KAT-TUNが自分の好きなお花選んで花言葉に対してフリートークするやつ

(このパソコン、KAT-TUNで変換できない←これ重要です)

あれ、絶対、仁はひまわり選ぶだろうなぁって思ったらドンピシャでひまわりでした

それだけでものすごく嬉しくなった私です

でもホントに仁ってヒマワリみたいな人ですよね

太陽に向かって空高く顔をあげて...キラキラ輝いて

ひまわりみたいな仁の笑顔が何度好きだって思ったか.....

それから花言葉のフリートークであった尊敬する人がタッキーっての納得ですよね

仁が昔言ってたような気がするけど、KAT-TUNって先輩方からは嫌われていた

と言うか生意気な存在で良くは思われていなかったみたいで

けれどタッキーだけは「それでいいんだよ」って唯一認めてくれた先輩

ほかのジャニタレさんからも聞いたんですが、優しくてとってもいい人みたいですね

そんな先輩だからこそ仁は尊敬しているんじゃないかなぁって思いますね

でもよく考えたら、KAT-TUNが結成して間もない頃、キンキさんのバックで踊っていた頃とか

今のベテランの先輩たちがいたからこそ今のKAT-TUNって言うものが少なからず

いるんじゃないかなぁって思うんですね

やっぱりそう思うとキンキさん含めた先輩方にも感謝しなくちゃいけないなって思いました



うわぁ

よく見たら横の席の人、めっちゃ怖いんですが.......

スキンヘッドだし、人相がかなり怖いです



すいません

言いたいことただ、打ってる気がします



では、ちょっと時間の方も少なくなってきましたし、ここらへんで

もっといろんなこと書こうと思っていたのに、時間がたりなーい

またネットカフェからの更新ってことはないので(今は給料日後なんで大丈夫ですが)

もう少しの間お休みと言う状態で

2週間後もしくは3週間後ぐらいには戻ってきますので

それまでの間、しばしお別れです

まだまだすごーく暑いですがみなさん、お元気で

それでは、チャオ(仁のマネッコ笑)








仁?

久しぶりにここで想い綴るね

一週間も経ってないのに

ここで綴れない間、ものすごく違和感があったんだよ

それだけこの場所は私にとって

すごーく大切なものになっていたんだね

でもね私、ここで想いは綴れなかったけど

仁のこと思わない日なんて一度もないんだからね

ここでは書かないこともあったけど

仁の幸せはもう絶対毎日祈り続けてるんだから


なんだか言いたいことがたくさんありすぎて

思いついたことを言って文章ぐちゃぐちゃだけど


また長い間(私にとってね)綴れなくなるから

少し溢れる思いをちょっぴり長目に綴ってもいいかな?


仁、綴れなくなってからね

私、自分が感じたこと思ったことは本音で綴ろうと思ったんだ

それは毎回、自分のモットーとして心に入れてるんだけどね

どうしてもね、少しブレーキ掛けてる時もあるんだよね

だってそれを綴ったらホントに自分っていう人間が

すごく小さく感じてしまいそうになったから

でもねやっぱりね、私が抱いちゃう全ての気持ちは

仁が大好きだから思っちゃうことなの

どれだけの言葉を飾ってもそこにある一つの根っこはこの気持ち


仁が大好き



ホントに好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよ





はぁ......でもどうしようもなく好きだなぁ......






大好きよ、仁





今日もひまわりのような笑顔で笑っていてね

Comment

No title
編集
お久しぶりです!
はるです!覚えてますか?笑
なんだかパソコンのコトで大変だと思いますが
イチゴさんが更新するの楽しみにしてます♪

KAT-TUNの活躍ぶりについて行けるよう
お互いがんばりましょう!e-420
2008年08月12日(Tue) 23:15
No title
編集
イチゴちゃん!早速コメありがとうね涙
私ももう少ししたら、また仁ネタ書いちゃうかもしれない笑 あたしって、気が変わったりするのが激しいんだよね!!イチゴちゃんのコメがすっごくうれしかった!みんなの仁だけどね、やっぱりファンっって実は自分のものにしておきたくなるよね^_^;
イチゴちゃんのブログは変わらず見るよ♪
もしかしたら短いかもしれないけど、ブログ更新してるかもしれないし、これからも仲良くしてね!
それじゃあ休止した意味ないけど・・・v-12
コメありがとうv-10イチゴちゃんも早く復帰してね!待ってるよ!
2008年08月13日(Wed) 00:18
No title
編集
イチゴちゃんパソコンのことでいろいろ大変みたいだったから、更新が見れて嬉しいよi-101i-80
わたしも実家を出ちゃうと、自分の家にパソコンないから、学校開かないとき、よくネットカフェ行くんだけど、やっぱパソコンないと、いろいろ大変だよねi-201
早く復活するのを祈ってますi-189

ポパイ見た見たi-194
最初本屋さんのどこにあるか分かんなくて、超探したっけけど、いざみつけて見てみたら、黒と白のロクーンは最高にかっこよかったねi-237i-189
明日はオリスタでもドームオーラスのこと載るし、楽しみ楽しみe-51
2008年08月14日(Thu) 19:04
遅くなってごめんなさい
編集
はるさんへ

お久しぶりですi-179もちろん覚えていますよi-228
この頃、忙しくてはるさんのブログでコメントできてなくてすいませんi-201
こんなブログの更新楽しみにしてくれてどうもありがとうございますi-228i-189
お互い、KAT-TUN情報に付いて行けるように頑張りましょうねi-185




ゆきちゃんへ
久しぶりi-185ブログの更新楽しみにしてるねi-261
私もカナリ気分屋なんだよ笑
きっとみんな隠してるだけで、独り占めしたいって気持ちあると思うよi-229(そう思っておこうi-228i-201)
まだまだ復活はできそうにもないから気長に待っていてくれたら嬉しいですi-229
コメントこちらこそありがとうi-185





ゅぅさんへ
ゅぅさん、お久しぶりですi-179
つたないブログなのにそんなこと言ってくれてすごい嬉しいなi-228i-178
ゅぅさんもネットカフェから更新してるときあるんだねi-84学校でもネット使えるなんて羨ましいi-176
ホントにパソコンがないといろいろ大変i-183
早く無事にパソコン戻って来て欲しいi-182
ポパイのロクーンはめっちゃかっこいいねi-178
黒と白がロクーンのイメージにぴったりだしi-189
オリスタでもオーラスのレポしてくれるみたいだし楽しみだよねi-194

2008年08月18日(Mon) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
