Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ドームオーラスTOPKAT-TUN ≫ 東京ドームオーラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ドームオーラス

昨日の夜、無事オーラスが終了したと聞きました

この1ヶ月間と少し、関わった全ての人、お疲れ様ですm(_ _)m

そして、本当にどうもありがとうございました

KAT-TUNみんなはもちろんのこと、コンサートの裏で頑張ってくれた関係者様、ファンの皆様

一緒に参戦して下さったお友達、コンレポ書いて下さった愛読ブログの管理人様....etc

全ての人のおかげで私は自分が参戦した公演だけじゃなく始まりから、終わりまで楽しめたと思います

改めましてどうもありがとうございました


さて、オーラスから一夜明けた今日...何だか不思議な気持ちに捕らわれますね

まだコンがあるかのように感じます

でも現実、もう終わったことを感じると、結構寂しく感じたりします

仁は一体今、何を思っているのでしょうか?

そう言えば、何と会見が行われたそうです

WSは容チェックになってきましたね

ヤジウマでは

インタビューは仁が映って「アメリカから帰ってきて全部ツアーに参加したので

ブランクで体にガタがそろそろ笑」

ツアー終わった頃にて...

亀ちゃんが「ブランク結構昔だぜ!!」

それを聞いたときは涙が出そうになるほど嬉しかったです

こうした仁と亀ちゃんの何気ないやりとりが今はすごく微笑ましいんです


来週のテレビ誌も要チェックですね

ジョンはKAT-TUNコンファイナルについて、そしてグラビア、愛カツ

ガイドなどの他の雑誌でも取り上げられると聞きました


今日、きっと仁のマニュが更新されますね

仁の言葉...すごく楽しみにしています

スポーツ紙も買ったんですけど、何故だろう?

載ってない~(あり得ないです)

スポ誌にKAT-TUNの記事が載っていると言う情報聞いたのにな

確かタイトルが『日本人初の東京ドーム4連続公演』

日本人初なんですね

ホントに、私たちが好きになった人たちはすごいなぁと思わされました


そう言えば、昨日のオーラスなんですが山ピーがスペシャルゲストとして来てくれたみたいで

仁と一緒のトロッコに乗ってすごくラブラブだったそうです

アンコールで一緒にピースフル歌ったみたいなんですが仁、照れながら笑っていたみたいで

ぅんもう、すっごく可愛かったんだろうな

それからDVD来ますね

収録用のカメラがあったみたいです

去年みたいに何ヶ月か後に発売ってなると有り難いですね




昨日のオーラス終えてからすっごく安心したのと同時に寂しくて電車の中でウルウル

始まりがあれば終わりがあるのは自然なこと

でもやっぱり寂しくても浮かんでくるのは仁の達成感を感じた輝いた良い笑顔

今回のライブで宝物を集め揃えていくと言うことが盛り込まれていますね

このライブでKAT-TUNが、ファンが、たくさんの関係者が揃えた宝物って何でしょう??

たくさんの人がいるから答えは十人十色だとは思いますが

「笑顔」、「思い出」ではないかと思うんですね


海賊達6人の出航は終わりましたが、これからも....

KAT-TUNのストーリーはどこまでも続いて行きますね


KAT-TUN is always together with you......










仁?

お疲れ様

本当にどうもありがとう

終わってから何度もありがとうって言葉がグルグルしてるんだ

仁、すっっごく頑張ってたよね

仁が僕街のアカペラを披露したとき

留学から復帰して「仕事で返していく」って言葉思い出したよ

本当にそうだよね

歌もダンスもソロも仁は懸命に頑張ってくれてた

それがファンの人への気持ちだよね?

僕街のアカペラで、仁の気持ちみんなに絶対届いてるよ

仁が頑張ってくれた姿もキラキラ輝いた笑顔も

力強く歌ってくれた声も...コンで見せてくれた一つ一つが

私にとっての大切な大切な宝物になったよ


たくさんの気持ちが溢れてくるんだけど

全て言いたいことはこの言葉に託されてる


本当にありがとう

仁のマニュすっごく楽しみしてるね


今日は本当にゆっくりと体を休められると良いな

Comment

編集
コメありがとう^^
あんな感想でもコンの様子伝わったみたいで良かったです!

ツアー終わっちゃったね~やっぱりちょっと寂しいよね。
でもテレビでオーラス見れたから満足!かっこよかったー♪
これから雑誌とか、たぶん出るDVDとかほんと楽しみだね!
テレビ誌の他にもオリスタとかにも載るかな?

とにかくKAT-TUNの皆様素敵な時間をありがとう☆
2008年08月07日(Thu) 01:12
No title
編集
いやー終わってしまったね><。。
長いようで、すっごいあっという間だったわあi-88
この2ヶ月間、自分が行ってない場所のコンサートの様子とかも、終わるたび気にして、一喜一憂してたから、そんな楽しい時間が終わっちゃうと思うとすごい寂しいi-238
はやくDVD化してほしいねi-80
2008年08月07日(Thu) 17:28
遅くなっちゃってごめんね
編集
りのっちちゃんへ

お久しぶりi-185
パソコンがこんな状態でコメント遅くなって申し訳ないですi-238

ツアー終わってからはやっぱり、寂しくなっちゃうねi-201
コンって一種の魔法に掛っているみたいだねi-189
だからその魔法が解けると現実の世界に戻るという感じが寂しくなっちゃうんだi-238

WSでオーラス見れたときはすっごく感動しちゃったよi-241i-176
ロクーンもがんばっててかっこいいしねi-176
何より山ピーとのツーショットが可愛くてしょうがなかったi-233

DVDホント楽しみだねi-185
去年みたいに早く発売になってほしいねi-237
素敵な時間を作ってくれた6人には感謝、感謝だねi-228i-175

それではまたパソコン,復活したらりのちちゃんのところにもお邪魔しに行くねi-246i-178





ゅぅさんへ

お久しぶりですi-185
パソコンがこんな状態でレス遅くなってしまってごめんねi-238i-201

ツアー終わちゃったねi-182i-201
長いようで短かかった夏コンだったねi-229
私もゅぅさんと同じで自分が行ってないコンもレポとかですごく楽しかったんですi-176
そんな日が続いていたから通常の生活に戻るのが本当に寂しくてi-238

だから早くDVD出てほしいねi-238i-178
きっと最高に輝いたロクーンが待っているんだろうねi-189
遅くなりましたがコン、参戦お疲れ様ですi-228i-189
ゅぅさんのレポ読ませてもらいましたi-185
コンの様子が少しでも知れて、嬉しかったよi-228
どうもありがとうi-194

それでは、パソコン復活したらまたゅぅさんのブログに遊びに行くので絡んでやってねi-179
2008年08月11日(Mon) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
