Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京1日目TOPKAT-TUN ≫ 東京1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京1日目

うぇーーーん

愛用のSDカードの音楽プレイヤーが潰れたぁぁぁ

移動中にいきなり音楽がきれて、充電切れかなぁと思って家で充電しようと思ったらできないんです

その前に電源が入らない

私の移動中のお友がぁぁぁ

だっていくら2年間使い続け、毎日のように約2時間聴いてたからってもう寿命ってのは早い

プレイヤーくん、私はあなたに何かした?

何もしてないよね?

なのにこの始末はないんじゃないの?

何て言うアホな問いかけをしながらどうにか直そうとしたんですが結果ナシ(当たり前だ)

これは修理に出すしかないんですけど、リアルにお金がないときに

これから、当分の間、移動中は寂しい時間になるな

本当に高校の時からずっと毎日、毎日、仁の歌、KAT-TUNの歌聴きながら移動でしたから

仁が留学したときも移動中にどれだけこのプレイヤーで僕街を聴いて、涙したことか

復帰してからは喜びでうれし涙を流した、大切な思い出のプレイヤー

なくしてから気付く大切さってこのことですね....

どうか無事、直って帰ってきますように



話は代わり、昨日は東京ドーム初日

大きく変わっていたのが、舞台構成とアンコールで「un-」を歌ったと言う情報を聞きました

それから仁の親友Uくんも参戦されていたようで

仁は始終、U君に笑顔を向けていたとのこと

この席の近くの人、すごく幸運ですね

で、絶対にやると思っていた仁の僕街のアカペラ....

きっと、京セラのように体を曲げたりして踏ん張って声を出してくれていたんじゃないでしょうか?

私の憶測ですが、京セラの仁の姿が頭に浮かびました


カナリまとめるとメンバー全員、すごくハシャぎ、元気にドームを走り回ってくれたと

って毎回ここは変わらない締めですが(そうじゃないと困りますね


今日もバイトが控えていてタイムアップなので帰ってから追記したいと思います

それでは2日目、参戦される方は、今日も思う存分楽しんで来て下さいね

聞いた話では、グッツ買うときに並んでいる時ががすごく暑いみたいなので、

熱中症の対策などして行かれた方がいいかと...

取り合えず、KAT-TUNもファンの方も、暑い中でのコンですし、どうか体調にはお気を付けて









Sちゃん?

Sちゃんって東京行ったことあるっけ?

誰だったかな?

あのメンバーの中で東京行ったことある人物は?

そうそう、ここでこのメッセ書くのは終わりにするね

ミニブログ始めようかな?と思うから

そっちの方でまた会いましょう笑

Sちゃんに向けてのメッセは次会える日までって言うのが

約束みたいなものだしね?










仁?

東京、初日お疲れ様

U君に来て貰えて良かったね

仁、すっごく嬉しかったでしょ?

仁がU君に向けた笑顔自然と想像しちゃった


それと同時にレポ巡りしてるときに

ライブを楽しんでいる仁の笑顔が脳裏を掛け巡ったよ

歌っている姿もダンスしてる姿もMCの姿も

今の私には全ての仁が頭に浮かんでくるんだ

今日も自分が行くわけではないのに緊張でドキドキしてるだ

と言うか、行く前の気分に陥ってヤバイ笑

今日も無事終了しますように

どうか6人がキラキラと輝いていますように



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
