Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山ピーと海♪TOP赤西仁 ≫ 山ピーと海♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山ピーと海♪

ふぅ...

今日は濃厚な一日で本当に疲れた

今日は伊丹でアルバイトがあったんですけど

私、派遣みたいなバイトしてるんで他店に行くんですね

食品扱ってるんで、検便の結果が記載してる用紙がいるんですけど

まぁ大丈夫かと思って持っていたら、きっちりチェックされ、入店できず

まぁ店長のおかげで何とか入店出来たんですけど、約40分も遅刻(あり得ない)

担当の人が優しい人で本当に良かったです

これからはちゃんと気を付けなきゃ

それから帰りの電車の中でキレイなムラサキの空を見ました

電車の中だから泣いたらダメだぁって思っていたんですけど、ガマンできずポロポロ

思わずデジカメで撮ろうかと思ったんですけど、さすがに電車の中じゃね?

と言うのも、今日から東京4DAYSがスタートして、朝からそのことで頭がいっぱいでして....

これが終わったらコン終了かぁって思うと寂しくなって

朝っぱらからウルウルくるはで、どうしようかと思いました

叶うなら今年最後になるであろう仁達を一目だけでも見たくてたまらないイチゴでした

ホントに欲張りな自分がイヤになりますね

帰りに見たムラサキは丁度コン真っ最中の時間でそれを考えるといろいろ溢れてくる想いを

止められずに涙してしまったと言うバカな話です

さぁ、明日は2日突入ってことでこんな想いは今日限り

明日は元気にエール送り続けようっと


さてさて、山P日記では、仁と海に行ったと言うお話が出てましたね

海が行きたいと仁、言ってたんでそれは楽しかったんだろな~と癒されながら読んでました

山ピーは海を眺めているとき『夢が実現しそうな気持ち』に浸っていたみたいですが

仁は何を思ったんでしょうね?

山ピーと同じことなのか、それとも全く違うことなのか...そんなことを思いました。

ただ言えることは、幸せだと思えることを感じてたら良いなと

と言うか...仁、コンの一日前に山ピーと遊べてすっごく贅沢な時間過ごせたことでしょうね

仁の口から話してくれる日を楽しみにしていよう


さぁさぁ、もうすぐで東京の一日目が終わりますね

仁もKAT-TUNもお友達も含めたファンみんなが楽しかった言えるコンになっていたらなと素直に思います

どうか明日、参戦される方、暑いですが、どうか楽しんで来て下さいね





Sちゃん?

最近、すごく暑いね

夏風邪とか気を付けてね

Sちゃんは風邪っぴきなんだからね笑








じーん

親友くんと海に行けたみたいで良かったね

最近、すごく忙しかったでしょ?

仁にとってのプライベートは友達といることで

ストレス解消になったりしてるんじゃないかな?って思うから

仁の笑顔が最近、すごく感じられる日々が続いて

すっっごく嬉しいよ

今日も明日も...ずっと

笑顔で笑っていますように



それからね仁?

今日はムラサキの空を見たんだよ

仁が初めて作詞したムラサキを必然的に思い出しちゃった

仁の書く世界観ってホントに好きだなぁ

ストレートだしね、仁の実体験がそこに見え隠れしてるように感じるんだ

そう考えると仁はやっぱりすっごく傷付いていて

だからこそ優しくて、温かいんじゃないかな?なんて思ったよ

仁を知らない人の言葉は心ないけどね

その仁の人柄もあってたくさんのお友達いるよね?

ファンだって仁のことこれってないほど愛してる

仁の理解者はホントにホントにたくさんいるんだよ

だから少しでも傷付いたときは

少し自分の周りにいる大切な人たちを思い出してみてね


Comment

本当に暑いですね~!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10毎日猛暑が続きますが体には充分気をつけてくださいね!!さて、もう早いものでコンサ-トツア-も東京ド-ム4daysでラストですね~。ゆっちは、ツア-が終われば休む間もなくすぐソロの舞台。暑い時期なので体には本当に気をつけてほしいですね。私も、この暑い中「ジャニショ」へ新写真を買いに行って来ましたよ~!!夏休みの時期なので混んでる事を覚悟してたんですが、開店前にならんでる人もそんなにいなくてラッキ-でしたv-218肝心の写真は、例によって大量購入(笑)混合~4枚、亀ちゃん~19枚、仁~1枚、じゅんの~1枚、たっちゃん~17枚の全部で42枚お持ち帰りしました!!大阪のフォトだから、イチゴちゃんも買うのかな???
2008年08月02日(Sat) 21:11
No title
編集
こんばんは~i-185ホントに暑いですよねi-238
なまけちゃんは夏バテなど大丈夫ですか?
そうですねi-229ドームが終了するとゆっちは舞台、竜っちゃんはライブで休むヒマがないですねi-238
そう言えば、竜っちゃん、追加公演決まったみたいですね(すごーいi-189
でも初チャレンジのお仕事ですし、どうか彼らにとって良い経験になることでしょうねi-228
なまけちゃんはジャニショに行かれたのですねi-185(実は先ほどブログの方で拝見しましたi-185
大人買い、羨ましいですi-278i-201
私も京セラコンの写真は買いますi-189
思い出の京セラ公演ですからね♪
今は給料日前できついので、給料日後、ジャニショに走りたいと思いますi-246i-178
2008年08月02日(Sat) 21:28
行ってきます♪
編集
イチゴちゃんっっさっそく私にコメントありがとーーすっごくうれしかったよ!今から仁くんたちに会えるのかと思うと、ほんとに今でも信じられないんだぁイチゴちゃんも京セラ緊張したよね??あの緊張感ってきっと後で良い思い出になったりするんだよね!!MOTHER/ファザー聞いただけで泣けちゃうんだよねぇだけどカップルで行くとか彼氏より目の前の仁しか目に入らないって感じだけどだけど、ドキドキしちゃうよ!!でもほんとに最近の仁くんは、良い笑顔になってきたよねー!
2008年08月03日(Sun) 04:47
No title
編集
こんばんは、ゆきちゃんi-185
今、コン真っ最中なわけだけど、ゆきちゃんはどうしてるのかな?笑
緊張は取れてコン自体を楽しんでるといいなi-228
私も、コン参戦歴はまあまあ、ある方だと思うけど、今でもコン前は緊張はするねi-229
でもKAT-TUNが好きって気持ちがあるなら必ずイイ思い出になるよi-185

MOTHER/FATHERはイイ曲だよねi-61
私も生で聞いたときは泣いちゃったよi-241i-176
個人的に今回のアルバム曲の中で一番好きな曲だからねi-228
ゆきちゃんは彼氏さんと入ったの?
確かお友達だよね?
でも彼氏さんっと行っても、仁ばっかり目に入って、私はさすがにそれは彼氏さんに悪いから出来ないなi-229
と言っても彼氏なんていないから、そんなこと考えることもないけどi-239

うんi-185仁の笑顔は良くなったねi-228
留学から帰ってきてからの仁の笑顔は優しくなったねi-228i-189
2008年08月03日(Sun) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
