Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡公演無事終了&明日からは...TOPKAT-TUN ≫ 福岡公演無事終了&明日からは...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡公演無事終了&明日からは...

今日は会社説明会があるイチゴです

本命の会社じゃないのに、少しばかり緊張です

良く考えれば、単独の説明会って初めてです(遅い)

合同説明会なら参加したことあるんですけどね

ではすこし緊張ですが、行ってきます




昨日は無事福岡公演終了しましたね

なにやら、地方公演オーラスだけあって特別な感じだったみたいで

ソロのバックがすごい豪華になってますね(すごーい)

亀バックには聖がちょこっと、じゅんのバックには聖が

ゆっちバックは仁、竜っちゃんのバックには仁とゆっちと亀がちょこっと

仁バックはじゅんのと聖

と言う内容みたいで...

そして仁のソロの最初のテキーラ飲むところで

竜っちゃんの分も用意されていまして、仁が突っ込みつつ2人で乾杯したと!

その横には、ゆっちがバーテン役で出ていたみたいです


ファンが「セフィロス様~」と絶叫して思わず、仁噴いちゃったとか...

これめちゃくちゃ、可愛かったんだろうな


福岡公演もすっごく元気に走り回ってくれたみたいです

暑い中お疲れ様でした

と言いたいのも束の間、

明日は東京ドーム4DAYSがスタートしますね

私までドキドキして緊張しています(え?)

一日空いて、すぐドーム公演があるのでメンバーもすごくドタバタしてるんでしょうね

ホントに少しでもゆっくり休めていたらと思うんですが難しいですね

体力勝負のお仕事だし、どうか体調とか崩さず、無事オーラス迎えれること祈っています

私も以前言っていたように、ドームは何年も前からすごく参戦したいと思っていたのですが

大阪の地から仁に、そしてKAT-TUNにエールを送ろうと思います

参戦されるみなさん、どうかラストスパートのドーム、熱い熱い夏を

ステキな海賊達とイイ思い出を作って来て下さいね



私も緊張してドキドキし手が付かないので、この辺で

自分が参戦するわけではないのにこの緊張は初日の広島より強いです




そして最後に....行かれる方はコンのマナーなど、できるだけ守って下さいね

興奮するのはわかりますがみんな気持ち良く終わりたいと思っていますし

特に私がこの前ここで出したメンバーを中傷するような発言なんて絶対に止めて下さいね

コンに関わった人全てが楽しかったと言えることがコンの大前提だと思うので....

ぜひ、行かれる前に少しでも頭に入れて頂けると嬉しいです








Sちゃん?

今日は、幹事どうだった?

大変だったのかな?

お疲れ様です

また、感想とか待ってます♪笑♪







じ~ん

ついに明日からドームが始まるね

仁、緊張してない?

どうか、仁らしく元気に頑張ってね

たくさんの人が仁を待ってるよ

だからね、少しでも仁のキラキラの笑顔振りまいてね


それからね仁?

少しお願いがあるんだ

明日からの東京ドームのコンに

大切なお友達が参戦するんだ

まぁ、亀ちゃんファンの人もいるんだけど...笑

どうか私の大切な仁友ちゃん含め

最後の熱い夏、どうかステキなミラクルおこしてね笑

よろしくね?仁?

そしてKAT-TUNのみんなもよろしくね?



どうか無事オーラス迎えられますように....






Comment

No title
編集
ゆきです!私もドーム参戦するんだけど、イチゴちゃんの最後の文に感動しちゃって!私も仁友なんだなあと思うと嬉しかったですe-259
私もほんとうに緊張しちゃって!生なんだなあと思うと緊張しちゃってます^_^; 京セラも広いですよね!!私もいつかは東京ドームでイチゴちゃんと会ってみたいです\(^o^)/ というか、ほんとうにコンって始まるまでがドキドキしますよね!!!
だけど、仁くんもほんとうに素敵だから席が悪いとか関係ないのかなあ?感想も送りますね!
2008年08月01日(Fri) 12:29
No title
編集
こんばんは、ゆきちゃんi-185
ゆきちゃんは3日に参戦だったよね?
今は緊張で心臓バクバクだと思うけど
会場に入ったら更にやばくなるから覚悟しといた方がいいよ笑i-176
ゆきちゃんは大切なお友達ですよi-179
私にとっての仁友ちゃんってここで出来た人達ばかりだから、会ってはないけど真剣に友達だって思えるんだi-277i-178
京セラはすっごく広かったねi-84
でも東京ドームはその上を行く広さなんじゃないかな?
私と会ってみたい?笑(きっと引かれるなi-229)
ぜひ、私もゆきちゃんと会ってみたいなi-185
来年?コンがあるときは必ず夢の東京ドーム参戦してみるねi-88

席は初めて行くならそれだけでテンションMAXだと思うんだけど、近い方がもっとヤバイねi-176
メンバーが近くに来たときの感動はすっごく大きいよi-189
勘違いかもしれないけど、一瞬だけど仁と目があった時は心臓がホントに高鳴ったよi-183i-176
でも雰囲気だけでも、ものすごく楽しめるよi-194
生の声を聴けるのもすごいことだしねi-189

感想楽しみにしてまーすi-185
ミラクルおきるように祈っているねi-228i-189
2008年08月01日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
