Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 堀江にて...&ひとりごとTOP赤西仁 ≫ 堀江にて...&ひとりごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

堀江にて...&ひとりごと

おはようございます


昨日は堀江まで出掛けたのですがやっぱり南はKAT-TUNに関係することに出会います

えっと、カツカツの沖縄ロケで所さんのKAT-TUNが乗った車(?)あるじゃないですか??

マリオカートを巨大化させたような一人乗りの車です

あれに乗ってた人が私の横を通りすぎたんです

まさか堀江であんなものが間近で見れるとは思わなかったです


私、堀江行ったの初めてで炎天下の中、さ迷っていたわけですが偶然にも遭遇です

聖がかなり欲しがっていたんですけど、聖なら買ってそうな


それからレディースショップで働いてる友達と会って服を貰いました

ついでに言うとカーゴバックまで

ホントにホントにありがとうございます

この前も服貰ったばかりなのに、また秋ものもくれると言うことでホントに感謝です

皆さんも服屋さんでバイトしてる友達は作った方が良いですよ

冗談です友達は仲良くしてくれるだけで有り難いものですもんね



昨日は、大阪の住民なのに市内のことまだまだ知らないなぁと実感しました

私が住んでるところは田舎で市内に出ると田舎者丸出しなんですよね


これから行くであろう東京はどんなものか想像がつかないです


若干、一人で行くのは怖いんですけど仁が生まれて育った街ってのをこの目で見て感じたいんですね


なので近い将来コン以外で東京に行ってみたいなとしばしば思ったりするんですね


そのためにはお金を貯めなくては

ドリカムの大阪LOVERSの歌詞にある気持ちを少し替え歌にすると自分の今の気持ちにぴったりです



憎らしいようで恋しい東京


来週の今頃にはドームコン真っ最中ですね

私も東京ドーム参戦したいなぁ...と言うか仁に無性に会いたいです


一目見れれば幸せだろうな


京セラで2日会えれば十分幸せと思っていたのに

ホントに自分の欲張りさには呆れる


会いたくても一度も会えない人もいるんだから

それに比べれれば私はまだ良いのに、ワガママですね


なので寂しさを紛らわす為にバイト入れて来ました

しかもなぜだか兵庫県の伊丹市


私が初めて出来た仁友ちゃんの住んでる場所です

これまたタイミング良くこの日にちに来るとは....

何がタイミング良いのか自分でもわからないですがそう言う気持ちです



そう言えば昨日辺りから新しい会報届いてるみたいですね

KAT-TUNも少なからず出ているみたいです

私の住んでるところは遅めなのでゆっくり待っておこうっと


それにしても少し疑問があるのですが高い年間費払ってたまにくる情報に

好きなアーティストさんが載ってないのが少しばかり悔しいですね

一言....you&Jにするのではなくて、KAT-TUN単独のファンクラブにすればいいのにな

3グループ好きな方にはお得ですがね...



昨日も特にこれと言ったことはない日で

何だかまとまりつかないひとりごとの記事で終わりましたね

さてさて今日は久しぶりのアルバイトです

気合い入れて頑張って来ます







Sちゃん?

昨日はいきなりごめんね

少し思ったんだけど

まだ私には会い辛いのかな?

それならそれで受け止めるから

今度お誘いするときは本音で言ってね?










仁?

昨日は久しぶりにCAREに酔いしれていたよ

ホントにイイ曲だよね

仁の優しい気持ちが伝わってくる

仁の作る世界観が私は大好きだよ

それに最高の花をそえる仁のセクシーで優しい歌声

仁?

CAREを聴いてて思ったんだけど

仁は私たちに見せないだけでたくさん傷付いたんだよね

じゃなきゃ、あんな前向きになろうとする歌詞書けないよね?


ねぇ仁?

過去の傷も今もしかして抱いてる傷も

私が代わりに全て抱えてあげたいと思う


誰よりも優しい仁は


誰よりも幸せになるべきだから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
