Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バイト先にて&カツカツ仙台ロケTOP赤西仁 ≫ バイト先にて&カツカツ仙台ロケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイト先にて&カツカツ仙台ロケ

昨日、豊中(他県の人知ってるかな?)でバイトがあり、ちょっと早く着いたんで

近くにあったペットショップに寄ってきました

久々に行ったのですっごく癒されました

DSC00432_convert_20080720220007.jpg

わかりにくいかもしれませんが、トイプードルです

仁が飼ってるピンちゃんにちょっと似てるなぁと思って(仁が飼ってるの黒プードルだけど)

最近雑誌とかで全然ペットの話出なくなってきたので、久しぶりに愛犬の話聞いてみたいなぁ

私が好きになった当時、ケータイの待ち受けにもされているぐらい好きみたいで

最近、忙しくて、テン、マル、ピンちゃん、構って貰ったりできてるかなぁ?

そんなことを考えて、石川にいる仁を思って恋しくなったりしました

で、次はウサギちゃん

150

ネザーランドって言う種類なんですけど、ずっごく小さくて可愛いんです

仁ってどこかウサギに似てますよね

とっても寂しがり屋ですぐ親友君に電話しちゃうとことか

ウサギ=仁って言うのも前々から思っていたけど、昨日改めて思いました

ツアーが始まってから大好きな親友君と会える時間も減って寂しくなってないかな?

山ピーが仁と電話してたって言うようにまた昨日も誰かと電話してるのかな?


久しぶりに動物見て思ったんですけど、やっぱり生き物っていいなって

命があるからこそ輝いてて、それぞれの存在の価値がある

人間だって動物だってそう、命ある物、みんなみんな....

この地球で生まれて、生きて...

何一つムダな命ってなく、どれも尊くて儚い


こんな風に思えるようになったのもKAT-TUNに出会えたおかげ

ホントにホントに大切なことを教えてもらったなぁとしみじみ感じてます


その後、ノンノに1ページ掲載されてると言うサンプレイのページ見てきました

みんなの顔が円形に載っていて、結構清々しく、爽やかなイメージです

キャッチコピーは....夏の紫外線から君の肌を守りたい

そんな感じのフレーズでした(確かこんな感じだったような)

水色が全体的に使われていて、オーラを感じさせるビジュでした

個人的には亀ちゃんが一番かっこよかったです(仁じゃないんかい?)






ようやくできた、カツカツの仙台ロケリピ(それでも夜中でした)

さぁ~はりきって感想いきますね

綾瀬はるかちゃんの回でビリだった亀竜コンビの罰ゲームとしてAD役をやることになった2人

初めから4人での登場でしたね(一年ぶりの再会って笑)

仙台駅での八木ディレクターいかすね

亀田・中西ってすっごくうけました(大爆笑)

ADさんのお仕事って大変なんですね

4人の上から目線でかつ、辛口で言われてる、亀田がちょっと可哀相かも笑

でもね、これ仲が良いからできるんだろうな

亀ちゃん、「めっちゃストレスたまんで~」って、共感

確かにちょっとストレス溜まりそうかも笑

けど、何故に大阪弁?(うまく使えてるけどね)

バス移動良いですよね

4人でわちゃわちゃしてるんだけど、亀ちゃんと竜っちゃんのこと気にかけてるし

仁、亀ちゃんのモノマネして盛り上がってるってことわざわざ報告しちゃってぇ

そんなに亀ちゃんと話したかったのかな?

で、アポがとれた牛タンのお店

亀ちゃん、「友達想いになって」って、その乙女な亀ちゃん可愛すぎる

AD役ってことで、牛タン焼いてますが、熱そう(でもリアクション、オーバーだね)

ここでいきなり「赤西君に何でも質問コーナー」

仁、のこういうノリあんまり見たこと無いので結構嬉しかったり

プライベートではこんな感じだったりするのかな?

ゆっちに質問されて、少し考えて、名前を考えて?ってなって

そうだったんだぁって一瞬信じそうになったアホな自分いたよ

でもね、中々うまい解答を、結構早く思いついたもんだわ

仁、ツッコミ入れるのも得意だし、こう言うの上手ですね


で、牛タンが登場しまして..

ゆっち、すんごい美味しそうに牛タン食べて、表情がリアルで良いですね

そっか、そんなに美味しかったのかぁ(ぜひ、私にも食べさせて欲しい)

ホントに美味しそうでしたよね私も肉は好きなので見ていてお腹すきました


その後の仁.....仁......じ~ん

「このタンと俺のタンが絡み合うみたいな」

ぅんもう、もうホントにめちゃくちゃ可愛くて、きゅーんってなりますね

この少年のような笑顔ホントにこっちまで嬉しくさせるんですよね

ここはホントにドつぼです


それからレポーターさんが入ってEDって言い間違えちゃったり

でもみんな楽しそうだし、いいかっ

竜っちゃんの「下克上~」ってのがなぜか、すごく嬉しそうで可愛かったです

ADさんはまたも亀ちゃん、そしてゆっち

亀ちゃん、ちょっとやけになってゆっちのこと後輩呼びですね

ってかね、じゃんけんで決めてるロクーンが可愛い

じゃんけんが手っ取り早いんだろうけど私はあみだとかで決めたいタイプだしね

だって絶対に、1/3の確率ってのが何か許せないんですよね

まぁそんなことは置いといて...

ゆっちは来週、バンジーですね

私も、高所恐怖所だし、気持ちわかるなぁ(でも絶叫マシーンは大好き)

素で怖がってるゆっちを見てヘタレさんだなぁって思いましたがそこが可愛いんですよね

みんなで円陣組んで...そして仁はやけに気合い十分笑

でも飛ぶのはゆっちなんだよねぇ(その気合い分けてあげて)

下でゆっちを見守っているロクーンいいね

仁も下から絶対心配してるはず

だって眼差しがすっごく優しいんですね

ゆっち、私も来週はめい一杯、応援させて頂くね


来週はメンバーの絆が見れるのかな?

どっちにしとロクーンが見れるならそれでいいかな

もうね、毎回こんな感じでロケにしちゃって

って言うかね、今回のツアーの地域のロケ毎回やるってのダメだったのかな?(ムリだろうね)

ただ単に自分の地元の大阪にいるロクーンが見たいだけなんですけどね

今度カツカツのホムペに要望のカキコしてみようかな?

この前100Qの時に、動物とたわむれてるロクーンが見たいって言ったら

亀ちゃんとかが犬と一緒にできるエクササイズみたいなのしてたし、まぁ若干希望は叶ったのかな?って思うんで

もう一度トライしてみるのも有りかな??






それでは今日、仁友ちゃんとスピレ見て来ます

5回は観たいと言ってたのにな

全然プラン通りに行ってないというね...

公演期間も迫ってきてるみたいだし、できるだけ足を運びたいな

それでは再び、仁のセクシーボイス、堪能してきます


















Sちゃん?

画像のウサギ可愛いでしょ?

でもうちの子には負けるなんて思ったりもしたでしょ?笑

仁=ウサギ

Sちゃん=ウサギ

私の大切な人はウサギに関わっているな






仁?

今日で石川終わりかぁ...

そして福岡公演あってそして最後に東京

ツアーも、もうすぐで幕が閉じようとしてるんだね

気が早いかもしれないけどそう思うとちょっぴり寂しいな

でも最後の東京には宝物が揃うんだよね?

仁にとっての宝物は何ですか?

たくさん、たくさん浮かんで来るでしょ?

家族、友達、メンバー、好きな人、物とかも....

大切なものをたくさん抱えて生きている私たち

抱えすぎは大変なことかもしれないけど

それってすっごく、すっごく幸せなことだとね?

仁、ツアーが終わったら真っ先に何を思うのかな?

Comment

ワタクシの…
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-410お誕生日のメッセ-ジどうもありがとうね~。感動しちゃいましたv-406で、私は何歳なのかお知りになりたいという事ですが…え~分かり易く言いますと、生年月日は1973年7月20日。芸能人だと、スマップの稲垣吾郎ちゃんと同い年です。亀ちゃん達とは、偉い歳の差があります(爆)30過ぎとは言え、顔は童顔なので歳相応に見えませんよ~(笑)亀ちゃん達が生まれた頃は、私は小学生!!じゅんのがジャニ-ズに入ろうと思ったきっかけになった「スマスマ」は小学校6年生の頃に見てたなんて話を聞いた時はぶっ飛びましたよ!(笑)光ゲンジが、全盛期の頃彼らは3歳かそこら。そのゲンジさんを応援してた私が今やKAT-TUNのファンでジャニ-ズに返り咲き!!こんな人生を想像できたでしょうか??(笑)
2008年07月21日(Mon) 19:27
No title
編集
こんばんは~i-185

失礼だとは思いましたが、教えて頂いてありがとうございますi-228

改めてお誕生日おめでとうございますi-179

やっぱり仲良くして頂いてるので、少し気になってi-229
すごい繋がりですよねi-84i-189
人生ってホントに何でも有りですねi-278i-201
でも今までの人生の中でKAT-TUNと出会う道に繋がっているってことは本当に有り難いことですねi-228
2008年07月21日(Mon) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
