Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに今週からTOP赤西仁 ≫ ついに今週から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに今週から

おはようございます

眠いです

とてつもなく眠いです

うぅぅ今日は学校休みたいなぁ...なんてね(頑張れ自分)

ってかもう、課題出さなくても単位もらえるんだよね、優等生だから笑

だから、もう出さなくても単位的には大丈夫で、楽だけど

楽なことは誰でもできるからね(と言いつつ、ちょっと楽な道選んでる時もあるけどね(爆))

自分は自分の道を貫き通すのみだね(完全に仁に影響されてるな)

取り合えず今の願いはコンの日にクマがひどくなりませんようにってだけかな笑(真剣に)


昨日の北海道コンのラスト無事終了しましたね

みんなお疲れさまです

昨日は仁、脱がなかったみたいですね(期待してたのにな(爆))

でも始終、元気に走り回っていたみたいで、嬉しいです

ホントに、ホントにコンそのものを楽しんでいるんだなぁって感じますね

仁がやりたいと言っていたパソコンを使っての演出とかあるのかなって思いました

一応、言いますと私完璧なレポはまだ読んでないんで

どういうMCでどんな様子だったぐらいしか読んでませんのでそっと妄想に浸らせてあげて下さい

で、大阪コンが終了してからレポ巡りします(密かに楽しみにしてました)


てか、今週から、京セラコンなんですよねぇぇ

コンの発表があったのが4月の上旬で今は7月中旬

初めは、待ち遠しくてしょうがなかったけど

実際に日にちが近づいてくるともう、来たかって感じですね(バタバタしてたからねぇ)

いつの間にか日が迫ってきて、ダイエットも中々出来ずじまいだったのが悔しい

と言うか、今思うと、うちわ時間がある時に作っていて正解でした

確実に今の状態でやるのムリがありますね

そして、まだ服をどうするか迷っている最中です(←優柔不断)

自分に何が似合って何が似合わないかわからない

友達にポロシャツって言われたけど、うーん、ポロシャツってね...

ってか一応買ったんだけど、可愛い女の子系をね

見た目の可愛さで買ったんだけど、でもあんまり似合ってないんですよね

こうなったら、仁が言ってたように浴衣着ていくか(え?)

うーん自分が着ていくとなるとねやっぱりムリ

ってかね、KAT-TUNコンって個性的な格好してる人多いですよね?

着ぐるみとか、それから私が前回行った城ホでは

仁命、亀命って堂々と背中に大きく書いたはっぴを着てる方いましたよ(さすがにあれはビビッた)

それからイッピ袋とかもすごいですよね

ちょっと自分もしてみたいなぁとか思ったけど持ち歩く勇気がないわ



はぁ....良く考えるとたぶん今週は寝れない日が続くだろうな

だってコンが終わった後って寝れないですよね(私だけかな?)

夢の中に入って胸がいっぱいになるんですよね

最終日の次の日はオフだからたぶんボーッとしてるんだと思うな

レポとか出来てるかな?(ってか自分レポするのか)

まぁその時の気分に任せる笑


ほとんどひとりごとみたいな感じで終わりましたけど

16日発売のTVぴあに仁出ますねぇ

まだまだスピレ関係は途絶えてなかったのね

と言うか、京セラコンの初日にカツカツ、雑誌...

そして、プラスxの新CMも今日から放送だとか

桃太郎にコスプレのかわいいKAT-TUNが見れるのね(スマスマはらなきゃ~

ちゃんと忘れずにチェックしなきゃです












Sちゃん?

例のプレゼントだけど平日に渡しに行ってもOKかな?

それとも土日で良いのかな?

たぶん来来週あたり行くと思うんでよろしくです








ちょっと聞いてよ~仁

うちのお兄ちゃんたらね

KAT-TUNの悪口言うんだよ

しかも、いちいち仁のこと批判してくるしさ

最終的に亀ちゃんか竜っちゃんのほうが

断然かっこいいやろ?とか言って

趣味悪いみたいなこといわれた

たっくもう、いちいち腹たつよね

ホントに腹たつ

何でこの家族はKAT-TUNを批判するんだ(泣)

私がどれだけKAT-TUN好きか知ってるくせに

いちいち言葉にするなぁ~って感じ

ごめん...仁

今まで、ちょくちょく両親からお兄ちゃんから言われてたことが

積もって爆発しちゃった(ホントごめんね)


こんな風にKAT-TUNのこと批判する人がいるんだろうけど

仁は仁らしく、そのままでいてね

批判される人が多いことは隠せない事実だけど

それ同等、もしくはそれ以上に深い良き理解者がいるからね

私はできるだけ仁やKAT-TUNの良さを広めていけるように

がんばるから

絶対に、心ない言葉から仁を守ってあげるからね





Comment

ハッピって…!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは!!
ええええ~!!カツンコンで「ハッピ」を着てる人がいたんですか???なんか、昔のジャニコンの光景が蘇ってきました(笑)私は裁縫苦手なので作らなかったですが…メンバ-のイメ-ジカラ-のサテンの布で背中には「●●我命有限愛」って言うほとんど「●ンキ-」まがいの(笑)文字を付けてる人やメンバ-の可愛いアップリケを付けてる人もいたよ~。あと、定番ファッションは「○ンクハウス」のめっちゃ高いワンピ-ス!!あれ着て来る人がやたらいて少々ブキミでした…。(爆)今はいたってフツ-な洋服を着てくる人が多くなりましたね。あと、身内にカツンがどうとか言われるのはさほど気にしませんが…赤の他人にとやかく言われるのはムカつきますね~。私の通ってる化粧品店の店員さんがカツンのファンで(たぶん亀ちゃんのファンだと思うけど…。)亀と仁の話は自ら進んで話をするのに、他のメンバ-の話は全くと言っていいほどしていなかったし「田口」「中丸」って言ってるくらいだったから仁亀ほどの関心度はないんだな~と断言しました。私、こういう人だと自分が何を話していいのか非常に困ります…。
2008年07月14日(Mon) 22:08
No title
編集
こんばんは、なまけちゃんi-185

はいi-199はっぴ着てる方が2人いて
堂々と花道歩いていたんですごく目立っていましたi-84
昔はそんな感じなんですかi-198
今とは全く違いますねi-229
「○ンクハウス」のワンピですかi-198
確かにそんなに何人もいられると不気味ですよねi-201
でも、確か亀ちゃんはワンピが好きなんですよね?i-178



赤の他人に言われるのもイヤですよねi-238
化粧品の販売員さんとKAT-TUNのお話されるんですねi-83
でも亀ちゃんと仁の話ですかi-229
私も基本、仁中心のブログですが私とは大丈夫ですか?i-201

ゆっちのこと中丸って言う人は、絶対に関心低いですねi-202(田口って読んでる方はまれにいますがi-230)
2008年07月15日(Tue) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
