Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ&おこちゃまな仁TOPカツカツ ≫ カツカツ&おこちゃまな仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ&おこちゃまな仁

初めてタイトルに仁って入れてみました

これからは誰が何と言おうと仁で行く!!

たぶん、慣れで、自然に仁って呼べる日が来るだろうし

以前からお知り合いになったみなさん、違和感、感じないで下さいね


昨日は早売りでhanakoとweeklyピア売ってるかな?と思い本屋さん寄ってみたんですけど

関西は早売りしてなかったみたいですね

しかもhanakoをまた間違って買ってしまったという失態(日にち紛らわしいよ)

昨日もTarzanで同じ失敗をしたと言うのに学習能力がないヤツです

これからはジュンク堂、行きづらいな

しかもこの頃ドジなミス、多いんですよね

一昨日も、実は雑誌とは別に間違って買った物あるし...

昨日も、帰る時、電車の線、間違えてて(兵庫県方面乗ろうとしてました)

で、本来の線に乗ったのは良いものの、気付いたら地元の最寄り駅を通り過ごしてるし

あまりにもドジな話で自分のアホさに呆れる

まぁ、それは今に始まったことじゃないんですけどね

でも、もうすぐで社会人になるわけだし、もっとしっかりしなくちゃ

だから今日先ほど書いた、2誌連れて帰って来ます



それからジョン、立ち読みしてきました(お...お金がね)

仙台でのロケの様子が載ってますね

竜っちゃん、ごめんねぇ

仁のワガママ聞いてくれて笑(だだっこねらダメじゃん仁笑)

でも竜っちゃん楽しそうな雰囲気で良かった(優しい~)

と言うか竜っちゃん、自分より大きい仁をおんぶするなんて、力持ちですよね

仁、竜っちゃんの背中にギュッと抱きついて、おこちゃまなだけど、ホント可愛いですよね

OAは16日ですよね?

うん??.....?16日って京セラの初日じゃないですか?

たぶん、リアルタイムで見れるだろうけど、いっぱい、いっぱいになってるだろうな

だから、見れたとしても、見てる気、全然しないと思うな


カツカツ


番組の中旬ぐらいから思ったんですが、やっぱり仁、一度も出ませんでしたね(聖も)

たぶん、この前、長めにやったからかな?

でも、雑誌ラッシュが続いてるから、それほど寂しくならなかったな

今回はゆっちと亀ちゃんが占めてましたね

亀ちゃんの掃除夫に対する「気持ち悪い」って言葉に爆笑してました(そんなに面白くないよね?)

USHERさんと言う世界的にも有名なシンガーがゲストとして来ましたね(すげぇぇ)

私、USHERさんってあまり良く知らないですけど、音楽に対する想いだとか家族に対する愛の気持ち...

すっっごく共感出来る部分がありましたね

こういうビッグな人ってやっぱり何かを愛する気持ちが人一倍強いんだなって思いました

亀ちゃんの部屋にいた亀がのろまって良いネーミングセンスですね

ゆっちは、もう照れすぎ&モジモジしすぎで可愛い(最後良く、頑張ったね)

国生さんにおちょくられたりして、ホント可愛かったぁ

今までにないくらいきょどってましたね笑

受け答えでなるほど~って笑(会話のキャッチボールが成り立ってない)

実際になるほど~しか言わない人って多いですよね?(特に男性のみなさん)

見ていて思ったんですけど、国生さんって小悪魔ですよね?

そんなところが男性にうけるんだろうけど

基本的に私こういう人とあまり付き合いなさそうだけど、面白いし嫌いじゃないな

でも年下に敬語使って欲しくないって気持ち共感でした

何かね、距離置かれてるな...って感じる部分があるんですね

でも何十歳も離れてるっての経験がないからどう感じるかわからないや

けど、敬語使って欲しいとか思いながら、自分も絶対目上の人には敬語

ゆっちみたいに敬語を使わなくちゃいけないってこと身に付けられましたからね

親とかじゃないんですけど、高校の時にクラブに入ってたからね

先輩には絶対敬語って決まりがあったから、それで私は1つ年上でも敬語は使いますね

うーん?でもやっぱり重苦しく感じる方もいるんだろうから、ため口が良いって言うなら速、私はため口ですけど笑


じゅんのは三行ラブレターが始まるかと思いきや竜っちゃんと掃除夫さんが乱入(笑)

ボクシングの爆笑シーンが流れましたね(私もこう言うの好きな方です)

何でかわからないんですけど、少しだけ映った竜っちゃんがとてつもなくラブリーに感じました

もしかしたら私の中で竜ちゃん、熱が来るのは近いかも

で、本題の三行ラブレターですね

毎回、毎回、あの場面だけ本当に愛を感じるのは私だけでしょうか?

他の5人も場面も愛について語っているんですけどね、何か違うような?って気がして


ロクーンIN 仙台(罰ゲームロケ)は来週なんですね

久しぶりのロクーン待ってました

予想以上にわちゃわちゃ、キャハキャハしてて、本当に楽しそう(私も入れるものなら)

仁もおでこ出して、探検家みたいな服装しちゃって可愛いったら(おんぶシーン出ましたね)

私の予感なんですけど、いろんなところ回っているみたいだし、週2で連続放送されそうかな?

竜っちゃんと亀ちゃんが罰ゲームのハズなのに、ゆっちがバンジージャンプ?って...

予告見てる限りじゃ、全然真相、掴めませんね

でも一番最後の、みんなで手を合わせてオォーってかけ声してるとこ良いですよね

コンが始まる前とかもあんな風にかけ声してるのかな?って思いました

16日は京セラコン当日で見れる状態かわからないですけど

めちゃくちゃ楽しみな内容ですね(ロクーンはこうでなくちゃね)




ちなみに今日でやっとテスト最終日です

めちゃくちゃ眠くてクマがヒドイ

ってかね、課題とテスト勉の両立ってどうよ?

課題(作品作り)だけでも、めちゃくちゃ時間費やすと言うのに...

先生、そこんとこちゃんと考えてくれ~って感じです

すいません、一年前からのグチがポロッと....

でも、作品作りもラストスパートで来て、2課題

これが終わればロクーンに仁に会えます

良く考えると、京セラコンまで、一週間切ってるんですよね

後、もうひと踏ん張りです

私のようにテストやらで忙しい人もコンが待ってると思ってお互い頑張りましょうね










Sちゃん?

仁のニュース気づいてくれてありがとう

メールが来た時、嬉しくてニヤけてたよ笑

これからも、仁、もしくはKAT-TUN情報あったら

どんどんメールしてきてね?

その時はKAT-TUNの魅力に思いっきり語るからね笑

Sちゃん、KAT-TUN好きになれ作戦ってね笑(ムリだろうけど)











昨日の静岡コン、下ネタ炸裂みたいだったね

もう、昼間から何やってんだかなぁ笑

小さい子もいるのにちゃんと考えようね笑

そう言えば、これまで私が行った大阪コン

MCは絶対に下ネタが入っていたような?

次の京セラでは、あんまり言わないでね?笑

たぶん、すっごく恥ずかしくなってヤバイから

また明日には北海道だね?

この頃、続きでコンやってて体力とか大丈夫?

声も出にくそうって聞いて、ちょっと心配

喉も体も休めてたら良いね


Comment

編集
こんばんはー!この前は嬉しいコメントありがとう!
私のメッセージで泣いてくれたなんて…私もイチゴさん大好きっ♪笑
(なのにコメレス遅くなってごめんね。。)

テストと課題お疲れさまです。忙しくてもちゃんとブログ更新してて
ほんとにすごいと思う!私も見習わなきゃ;

ちょっと前の話だけど…亀ちゃんが仁くんにメールした話!
やばいよね゜∀゜萌えすぎる!!亀ちゃん積極的なんだから~笑
またラブラブな仁亀が見れるといいね^^
いや、今もラブラブだけど隠してるのかな?笑
メンバーやファンにも愛されて仁くんは幸せだね~
2008年07月11日(Fri) 00:27
No title
編集
りのっちちゃん、こんばんはぁi-185
前の仁君バースディメッセ良いと思ったよi-189
大好きだなんて、照れるなぁ笑(〃∀〃)

りのっちちゃんこそお疲れ様ですi-228
就活とかで忙しいのはお互いだから気持ちわかるんだi-229

静岡コンでの亀ちゃんが仁にメールした話ね,
やばかった、萌え萌えって感じ...i-233
1人、テンション高くて、崩壊気味だったなi-229
前までは仁の片思いだったけど、両思いなる日も近いねi-178
そのラブラブな2人が生で見れたら
私、どうなってることやらi-278i-201
2008年07月11日(Fri) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
