Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 親友君から愛の言葉TOP赤西仁 ≫ 親友君から愛の言葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親友君から愛の言葉

昨日の夢のような、フワフワした一日が静かに幕を閉じましたね

だけど昨日から正に始まった24歳の仁君の道

仁君が心からの幸せを感じられるような一年になることを願うのみですね


コメント&そして拍手くれた方本当にありがとうございます

仁君との誕生日を祝うことが出来たこと本当に嬉しく思っています


昨日は課題ほっぽり出して、仁君の誕生日をひたすら祝っていました

ただ、ただ幸せを感じすぎてボーッツとしていたら目覚ましを見るのを不覚にも忘れてました

これまた動画をさがさなきゃ

昨日は仁君の歌を聴いて、それから出来るだけいろんなブログさん巡りたいなぁと思って

ブログ巡りしていたんですね

改めて思うんですけど、彼いろんな人から愛されて本当に幸せ者だなぁって思いました

それがすっごく嬉しくて、ファンの彼への愛の大きさを感じる度に

気持ちが膨れあがって泣いていました

仁君、本当によかったね

こんなにたくさんの人から、愛される人って世界中探しても本当に少ないですよね

昨日も言いましたように、彼が好きだけど全然ヤキモチなんかも妬かないし

むしろ、嬉しくて、幸せで、優しくて....そんな温かい気持ちで包まれてました

この今があることに感謝、そして仁君に感謝...そして全ての人への感謝.....

その感情が浮かんでこなかったです


昨日はオリスタ発売されましたね

実は朝、例の本屋さんに寄って、オリスタ買って学校に行きました

テストが終わって、次の授業までものすごく時間が空いていて...

友達がコンビニへ買い物行ってる途中、学校でお留守番していたんですが

どうしてもオリスタ読みたくなって、こっそりと読んでたんですね(誰もいない教室で)

溢れだした気持ちが抑えられなくなって、トイレへダッシュ

声を殺して号泣してました

まさか、自分でも学校であんなに泣くとは思わなかったな

ただ仁君の誕生日と言うだけで、普通のインタビューさえもとっても特別に感じました

仁君の言葉1つがとても、嬉しくて...

しかもこのインタビューの言葉使いも仁君ぽかったですし

彼ね、みんなが言ったように本当に今がすっごく充実しているんですよね

体も心も全てが...

楽しんでるだってこと言葉1つ、彼の表情1つでひしひしと伝わって来ますね

それが私の中でとって嬉しくて、泣きました


そのスピードレーサーの舞台挨拶が今日、行われますね

私も飛んで行きたいけれど、そこはガマンして....

行かれる数少ない方が、私たち仁君ファンが伝えたい一言を変わりに伝えてくれるのでは?

と心から願っています

それから、仁君ソロでのテレビのお仕事すごいですね

昨日ジャニウェブの方行ったら、すごいことになってました

仁君、次のコンもあって忙しくて大変だろうけど、きっと仁君、笑ってますね

大好きなハリウッドの仕事に関わることが出来たのだから....

でもでも、体だけにはどうか、気をつけて欲しいな


昨日、何度もチェックしてたんですけどやっと山ピーの日記から仁君の誕生日について書かれてましたね

U君も期待はしていたんですけど、どうやら新大阪に来ていた模様で....(ってか近)

仁君、寂しかったかなぁ?なんて思ったりもしたんですけど

山ピーとか他の人たくさんいただろうし...って結構、楽観的に

では、では山ピーの日記から.....

昨日は仁のBirthday partyだった!

盛り上がってきました

マッスーとさっき話して愛の言葉を伝えといた(^o^)




昨日って事はやっぱり、日付変更する前から集まってパーティしてたんですね

きっと、仁君の仕事の都合やらでそうなったんだろうな

バースディーパーティーかぁ...サプライズだったのかな?

でも、めっちゃ楽しんでる様子が浮かんできますね

どんなメンツが揃ったのかも少し気になりますね?

そう言えば、マッスーも昨日誕生日だったみたいですね(今さらながら、おめでとう)

そのマッスーと山ピーで仁君へ愛の言葉を伝えたのね

どんな言葉言ったんだろうな?

結構ストレートな言葉言ってそうな感じがします

でもどんな言葉を送られたとしても仁君、きっとめちゃくちゃ嬉しかったんじゃないかな?

大好きな親友君がくれた言葉ってどんな言葉でも嬉しいものですしね

きっと、照れながらお礼の言葉とか言ったりしたんじゃないかな?って妄想膨らみます

何度も言うけど、仁君、大切な人に誕生日祝って貰えて本当に良かったね


うん、これね本当に幸せなことだと思うんです

私も誕生日メールやプレゼントは貰ったりするんですけどね

当日に直接、おめでとうって言って貰ったり、お祝いなんてして貰ったことないですからね

それは私の誕生日が1月の2日で元旦だから、冬休みだし、友達も田舎に行ったりで

ここ何年も祝って貰ったことないなぁなんて思い出しました

まぁ、誕生日メールくれるだけですごく嬉しいから、切ない気持ちにかられたりしないんですけど

1つどうしても、叶わないことがあるんですよね

毎年大晦日にかけて、ジャニーズ恒例のカウコンをやるじゃにですか?

だからどうしてもこの先、自分の誕生日に仁君へ会いに行くってことがないと思うんですよね

それだけが悔しくてしょうがないな






今日からスピードレーサー公開ですね

早速行かれる方もいれば、私と同様、我慢組になる方もいますよね

どうか行かれる方は楽しんできて下さいね

その前に私は明日の検定に向けて勉強をしなくちゃいけないんですが

学校に課題を持って行かなくちゃいけないんですよねぇぇ


それでは、これからは朝にアップすると言う形にしますね





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓追記〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


後で知ったんですが、亀ちゃんもラジオで仁君の誕生日祝ってあげてました

昨日はあまりにも仁君、仁君、仁く~ん!時間だったんで聞き忘れてました(何だよ?その時間笑)

仁君、って言ってくれたり、ラブジュ流してくれたりしました

亀ちゃん、やっぱり大切な仲間の誕生日ちゃんと覚えてくれてましたね

仁君、聞いてたらすっごく嬉しかっただろうな

亀ちゃんからもらったプレゼントなら仁君、何でも嬉しいはず

もし形にしてあげなくてもこうして、ラジオで少しながらだけどお祝いしてくれたことが

仁君へのプレゼントなのかもしれないですけどね

亀ちゃん、この頃仁君に対してのツンデレな感じがなくなってき良いよ~良いよ~









Sちゃん?

昨日はメッセ書かなくてゴメンね

まぁSちゃんなら私の考えなんてお見通しだと思うけどね


昨日は本当にいろんな人の愛に触れた感じがしたよ

Sちゃんは何か愛を感じたりする瞬間とかある?

それはいつも身近にあること

それはいつまでも忘れないでね?










仁君?

昨日は本当に幸せだったでしょ?

親友君達に囲まれて笑っている仁君思い浮かべたら

嬉しさでまた涙溢れてきたよ

ホントに涙腺弱くて困るな...笑

これからもその笑顔は果てしなく続いていくよね

仁君だからね



それとね、昨日はお友達に

仁君のこと忘れたら?みたいなこと言われたんだ

何でだろう?即答でムリって思った

好きになった当時は辛くて苦しくて、この気持ちを忘れたくてしょうがなかった


でも今は、絶対に忘れたくない

むしろ貫き通したいって強く思ったよ

傷付いてもかまわないってね

赤西仁のファンだよ

あなたのファンはそんなに弱くないってね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
