Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スピードレーサー記者会見TOP赤西仁 ≫ スピードレーサー記者会見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スピードレーサー記者会見

こんばんはぁ

今日から7月と言うことで夏のテンプレにしました

仁君、海好きだし、使いたいなぁと思いまして

それから今日、双眼鏡買ってきたんですけど、

双眼鏡にもピンからキリまでありますね

一番高いヤツなんて4万円ぐらいしてました

まぁ私はそこそこの物を自分で買ったとは思っているんですが

これでコンの準備も着々と進んできたんですが

まだ、足りない物いくつか、ありますね

コンまでには揃えなくちゃ



スピードレーサー記者会見

仁君、クマができていて、疲れているって事を物語っていましたね

それでも、仁君は楽しそうに笑顔で答えてくれましたね

可愛い笑顔何度も見せてくれて、とっても嬉しかったです(ビジュも良いしね)

思っていたより緊張もしてなかったようにも見えました(冗談も言ってたしね)

聞いたところ、このビジュのまんまでコンに出てたみたいです

監督の人(誰だっけぇ?笑)とも英語で会話できたみたいだし、仁君嬉しかっただろうな

上戸彩ちゃんやアナウンサーの人が言って仁君のセクシーボイス、これね何かドキッとしました

やっぱりファンじゃなくてもセクシーなんだなぁって...

アフレコの様子で仁君の声、出てましたけどヤバイですね

ぅんもう、ホントにセクシーボイスとしか言いようがありません

実際にアフレコに挑んでいる姿もめちゃくちゃ、りりしくてかっこいいです

これを映画館で聞いた日にはどうなっていることやら

この際、顔がにやけたり、顔のパーツが狂ってもどうでもいいです(元から変だし)
たぶん、お客さん、画面見てると思うので、声を出さないようにしなくちゃ

ステキすぎて、声が出なくなるのが一番良いんだけど、私、無意識に出るときは出ますからね

特にコンなんて、キャーとかワーとか、無意識に出てますね笑

だから映画館ではステキすぎて、声が出ないってってのがきたら良いんですけどね

それから今日、本屋さんによって関西一週間の雑誌見てきたんですが

仁君って載ってますか?

パラパラ探したし、目次も見たんですけど、なかったような気がします

もしかして、ほんの一部分だけのショットなのかなぁ?

映画関連誌ってことで「CINEMA SQUARE」も見てきたんですけど、見つからず

前日発売はされないってことなのかなぁ?

明日はテレビライフでも仁君出るみたいだし、欠かさず、チェックしなきゃ

そして、金曜日には仁君ソロでオリスタですね

仁君の誕生日ってことで勝手に仁君からのプレゼントだと思っているヤツです笑

これは、どれだけ掲載ページが少なくても連れて帰ってきますね










Sちゃん?

私のブログ読んで、自分が恋してる感覚になるって言ってたよね?

めっちゃ嬉しかったんだよ

自分が書いたものがこうして誰かに伝わってるのって有り難いね

ねぇ?ねぇ?笑

たぶんないだろうなとは思うけど

KAT-TUNのこと好きになったら、いつでもいいから即刻教えてね









仁君?

記者会見の仁君、すっごくキラキラしてたよ

ただ、質問されていたことに答えてるだけなんだけど

そこから出てくる仁君の声のトーンとか笑顔見てたら

すっごく輝いてるように見えたよ

仁君、きっとすっごく今充実してるんじゃない?

コンが楽しくいってのあるだろうけど

こうしてハリウッドの映画にも携われたし

きっとプライベートの方もうまくいってるんじゃないかな?

その笑顔、1つ見れただけですっごく幸せだよ


これからもずっと笑顔が似合う仁君でいて下さい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
