Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃コン中ですね♪TOP赤西仁 ≫ 今頃コン中ですね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃コン中ですね♪

タイトルのまんまですが、今頃仙台でコン真っ最中ですね

初日に比べるとドキドキもだいぶマシになったんですが

それでも、テンションはいつもより高いです

私もあともう少しで...

たぶん、仁君達も楽しいとは思うけど体力勝負ですね

何か今の私の状況と似てるなと思って

私も今、コンがすっごく楽しみでその為に課題やら頑張ってるんですけど

正直、眠いし体もだるいんですね

一睡もできない日なんて当たり前かのようにあるし

徹夜されたこと、ある方はわかると思いますが

ホントにフラフラになるんですね

私もその一歩手前ですが、テンションは高いんですね

これが終わればKAT-TUNに会える

そう思うだけでテンション上がってやる気も出てくるんです

やっぱりKAT-TUNは私の元気の源だなぁって

この学校、入ってから思うんですよね

やっぱり、そんな彼らには日々感謝ですね

それから、昨日の夜、知ったんですが

仁君と亮ちゃんがFIVAのライブに出たみたいですね

そしてCAREを一緒に歌ったみたいで

たぶん、2006年のドリボに歌ったきりですね

私も聞きたかったなぁなんて思ったりして

ドリボのDVD見たんですが

ホントに仁君の声が優しくて、心に染みこみますよね

言葉にしなくても伝わってくる心の優しさですね

それから何か流れで、少クラで二人で歌った

愛のかたまりも聞いてました(個人的に好きな歌なんで)

それから、久しぶりに亀ちゃんと仁君が歌った

コバルトブルーとか(めっちゃお気になんで)

たぶん200回リピぐらいしてるぐらい好きなんですよね

その時思ったんですけど

やっぱり仁君と亀ちゃんのハモりって良いですよね

仁君の剛的な声と亀ちゃんの柔の声がとってもマッチしてるんですよね

二人とも一緒に練習とかしないみたいですけど

これだけキレイにハモれたら本当にお互い気持ち良いだろうな

デビューした今、こういう曲調はあんまり歌わなくなったけど

いつか、少しでも良いから聞かせて欲しいな

今日もKAT-TUNの曲聞いて課題、頑張ろうっと








Sちゃん

ありがとう

いつでも私の一番の相談相手だと思う

Sちゃんは、何の心配もなく相談できるんだ

たぶん、Sちゃんは心が広いからだろうな

また、後からよろしくです







仁君?

今頃、歌っているんだよね

仁君の声と亀ちゃんのハモりって本当にイイよね

世界に誇れる


まで言ったら大げさだと思うけど

本当にキレイで、最高のペアーだと思うよ

だからあなたの仕事のパートナーとして

仁君の横には亀ちゃんが必要

亀ちゃんの横には仁君が必要

今は赤亀、仁亀って言葉はあまり使われなくなったけど

その言葉ができたのなんとなくだけど

わかる気がするよ(昔はこの呼び方嫌いだったんだけどね)


あまのじゃくな二人だけど

本当は理解し合ってる

そんなお二人が私は大好きだよ



Comment

編集
いろいろ大変なことあっても、コンのこと考えたらちょっと乗り切れるよね★
でも、体調だけは気をつけてね!
わたしはNow仙台だよー>ω<
あと6時間くらい後にロクーンに会ってくるよん♪
レポするからよかったら除いてみてね☆+*
2008年06月28日(Sat) 08:21
編集
こんにちは~♪

うん、うんコンの事を考えたら、頑張れるね(*^_^*)
心配してくれてありがとうm(_ _)m
でも体は丈夫な方だしたぶん、大丈夫(^^;)

仙台コン、参戦してるんだね♪

あんまりレポ見たくない(ネタバレ好きじゃないんで)ヤツだけど
見てみるね(*^_^*)
2008年06月28日(Sat) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
