Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁君☆舞台挨拶TOP赤西仁 ≫ 仁君☆舞台挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁君☆舞台挨拶

来ましたねぇ~舞台挨拶

しかも7月5日(仁君のバースディーの次の日

これ絶対に倍率むちゃくちゃ高いでしょうね

でも東京だから、その時点で私には行きたくても行けないな

と言うかお金があったとしても、次の日に検定試験だから最後の詰め込み状態で勉強してますね

この検定は就職に、ほぼ結びつくからどうしても取りたいし

と言うか、仁君のバースディーには何かといろんな事が近づいてきてるんですよね

先ず当日はテスト、それからポートフォーリオ(作品集)の提出

そして、6日に検定

7月入ったら徹夜の日がちらほら出てくるだろうな

でも、自分のためだし、できるだけ頑張ろう

話がそれましたね(舞台挨拶でしたね

この日から映画も上映されるし、次の日は検定当日だから終わってから観に行こうかな

息抜きもたまには必要だしね

そう言えば、学校から東京研修の予定が出てるんだった

去年も東京研修があったんですけど、行けなかったし今回は参加したいな

でも金額的に高くて親の承諾は得られないだろうな

一度でイイから仁君が生まれ育った街を見てみたいんですよね

まぁ、夜行バス使ったら行けないことはないから、今年の夏休みは行ってみようかな

口だけじゃなくて真剣にね笑

ホテルとか泊まらなくても漫画喫茶で夜を過ごすって言う方法もありますしね



そう言えば、今日は仁君マニュの日ですね

仁君の口から広島公演のこと話してくれるんじゃないかって

朝から楽しみにしてたんです

きっとね、今回も長文でくると思いますよ笑








仁君

ありがとうね

私に勇気くれたの仁君のおかげだよ

やっぱり、辛いときあの言葉良く思い出すよ


泣いた分の笑顔が待ってる



これね、私にとっての魔法の言葉

この言葉があるから私は今まで乗り越えられた

たぶん、この言葉はこれからも私の中で

大切な大切な言葉として

ずっと胸の中にあると思うんだ

ステキなメッセージ残してくれたこと

本当に感謝してるよ







ここからは以前お話していた友達のことで

全くの私情ですが良ければどうぞ


昨日は、以前私がここでお話しした親友にメールを送ってみたんですね

どうしても、あのメッセを送ることが自己満足に感じて

親友の気持ちを無視してるんじゃないかってずっと気になっていて

けどいきなり辞めるのも、私が親友のこと、どうでもよくなったみたいに感じられるのがイヤで

あのメッセを続けていいか?と言う質問メールしたんですね


どう返事が返ってくるか心臓ドキドキで、返ってきたメールを読んで

感動と嬉しさで胸がいっぱいになりました

ここだけの話、嬉し涙出たほどです


親友も私にメール送ろうとしてくれてたみたいだし、あのメッセも嬉しかったそうです

それから、ずっと気になっていた親友の悩みと言うか考え事も正直に打ち明けてくれたんですね

これが私一番嬉しかったかもしれない

前までは、聞いても私には、話してくれなかったんですね

何で私に話してくれたのかは聞かなかったんですけど

それは、もう心がわかっているんですよね

口ではどう説明すれば良いのかわからないですけど

私の気持ちは親友に通じたのかな?って思います

その悩み事って言うのにも、確かに私には言いにくいって事だし

私も反対の身なら絶対に言いにくいし

何でかは、私自信のことだったから...

けれど、どうすることもできないことだから余計に苦しかったのかな?

普通の人ならたぶん、私にグチ言ってたかもしれないけど

優しい子だし、私のこと友達だと思っているから、とってくれた行動なのかな?って今では思います


だから、私もそのことに関しての気持ちも十分理解できるし

私の口から何も言えることはないんで、特に何も言いませんでした

話してくれたことで親友の考え事は、少しはまとまったとも思います


けど、私が想像していたいより、その整理したいことも深い悩み事じゃなくて良かったです

それより、友達が元気そうなのが何より安心したし

久しぶりにメールできて本当に楽しかったです


私がこの友達のことで記事を立ち上げたとき

私自身、こう綴っていたんですね


距離感があってわかること



今としてはその意味がわかった気がします


今回の出来事でいろいろ思わされたこと、考えたことってたくさんあるんですね

友達の存在の大切さなど

それから今になってわかることとか

この距離感があって良かったってしみじみ思います

きっとこの間に私も、親友も成長もできたのかなって思います


昨日メールしたことで私の心の奥底に引っかかっていたものがスッと取れたように感じます

友達関係っていろんな形がありますよね

その人にとっての友情表現や想い

どれが間違いでこれが正解と言うものなんてありませんよね

だから自分が良いと思って信じたことを貫き通すのみですね

それをする為にはものすごく時間が掛かるかもしれない

けれど、それを発見できたなら、自分にとって、プラスになることは間違えないですよね



自分のことを友達と思ってくれる人がいる事って

本当に幸せなことで有り難いですね

一緒にいれることが当たり前だなんて思っちゃいけない

普通の事かもしれないけど

普通でいられることが幸せ

普通でいられることが難しい

だからこそ私にとって友達はすごく大切


余計なことかもしれないですが

今、側にいる大切な人の存在を改めて考えて見て下さいm(_ _)m


ずっと一緒にいたいと思う人は誰ですか?

誰の顔が一番に浮かびましたか?



きっと、みんなが共通に感じることは




たった、1つ




その気持ちを大切にして生きましょうね













Sちゃん?

昨日はありがとう

私に本音を言ってくれてありがとう

嬉しい言葉たくさん言ってくれてありがとう


まだ会えるわけじゃないけど

距離を置く時間はもうなくなったよね?

これからたくさんメールするね

会えるのがどんなに先になったとしても

私たち、ずっと心は側にいると思っているからね

Sちゃん?改めて言うの恥ずかしいけど

昨日の返事を改めてするね

これからも大好きな親友には変わりないよ


もう空に願うことはなくなったよね?

だって心底、信じられるから

Sちゃんとのこと

けれど空は繋がってると感じられる身近なモノだから

今日を最後にするね

(ブログの容量もちょっとキツイので汗)

それから、ちょっと話したいことがあるんで

時間があるときメール貰えますか?


DSC00418_convert_20080624160154.jpg










ここまでお付き合いしてくれた方、どうもありがとうございます

たぶん、これで親友のことは一件落着したと思います

けれど、友達と会えるまで、ここであのメッセ、続けていくと言う約束したんで変わらずにやっていこうと思います

申し訳ないですがKAT-TUN事ではありませんので

これからもスルーしていって下さいm(_ _)m












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
