Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島公演無事、終了TOPKAT-TUN ≫ 広島公演無事、終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島公演無事、終了

先ず、初めに...

KAT-TUNのみんな、広島公演、お疲れ様です

ファンのみんなの感想読んで、私まで涙するくらいステキな仕上がりだったみたいだね

きっと生で観れた方はリアルに彼らの想いが伝わって来たんじゃないかな?

ステキだった、キラキラ輝いてたって感想、目にしました

KAT-TUNも、そしてファンの皆さまの楽しそうな笑顔を想像すると

本当に微笑ましくて、元気付けられます

6人の海賊たちはこれから全国に向けて走り続けて

パイレーツの心を奪っていくんですね

どうか、これからも無事に一つ一つ、成功しますように

最後に改めて、KAT-TUN、ファンの方、関係者の方

お疲れ様でしたm(_ _)m




さてさて、今頃はもうKAT-TUNは東京に戻っている頃でしょうか?

私、広島って確か2回ほど行ったことあるんですけど

全然、覚えてないです

でも、私もKAT-TUNも同じ町並みを見たんだと思うととても嬉しくなります

確か、路面電車が走っていたような記憶が....

広島名物のお好み焼きとか、食べたのかなぁ?といろいろ想像しているんですが

少しでもゆっくりして次のコンに備えられていればいいですね


広島コンに参戦された方はレポなどで大変でしょうが

私は特に書くことがないですね

いろいろ感想アップできてないのが気になりますが


少し悩んでることがあるんですけど

私は大阪公演のレポしようかな?

何かメモとか取るの大変そうだし、だからと言って記憶だけで書くのは限界がありますよね

特にMCとかキツイですよね

できるだけ彼らをじっくり見たいですからね

でもせっかく、こうしてブログ始めたのにな...って気持ちもあるんですけどね


まぁでも、私以外のファンの方がじっくりレポしてくれそうなのでいいかッ

けどコン参戦が終わってから気持ちが変わっているかもしれないですが

仁君たちの歩んできた道を自分なりに綴りたいって気持ちもあるんですよね




それともう一つ気になることが

京セラドームの席なんですよね

もし立ち見とか来たら、確実に双眼鏡必要ですよね

100均の双眼鏡あるんですけど、あれはあんまりだしなぁ...

電気屋さんとかで買ったらまぁまぁな金額になるだろうしなぁ

でも、これから使いそうだし、この際買おうかな?

そこでやっぱり気になるのがお金

なんやかんやたくさん出費があって、最近、貯金ができてないです

でも、これも幸せな悩みなんだろうな








Sちゃん?

そう言えば私たちってケンカと言うケンカってしたことないね

ケンカするほど仲が良いって言うけど

ホントは違うみたいだよ

誰かが言ってた

逆にケンカしない方が仲良いんだって

私たちのグループ自体、ケンカと言うケンカはなかったけど

いろいろ裏でもめてたりしたよねぇぇ~笑

あの時は私も子供だったわ笑

懐かしい思い出だよね


いつか、私たちも思いっきり今の状態を

笑い飛ばしてやろうね笑

DSC00417_convert_20080623185628.jpg









仁君、広島公演、お疲れ様

仁君の気持ち、ちゃんと広島のファンに伝わったと思うよ

嬉しかったよ

嬉しくてしょうがなかった

今日はなぜだか愛しさでいっぱいになった分

いつもより会いたいって気持ちが増してきたよ

でも、後もうちょっとだからガマン、ガマン

会いたくても、会える事もなかった時に比べれば

全然、大丈夫

今はこうして形になったから

ほらこうして1秒...

そしてまた1秒...

時間は確実に仁君に会う日に近づいて行ってるよ




それからね昨日、大阪駅で通り魔事件があって女性ばかり狙われたんだって

自分が通学してる駅だけにすごくショックだった

もし私が昨日、大阪方面にバイトしに行ってたら

危なかったかもしれないよね?

自分が被害者になってたかもしれないよね?

仁君が守ってくれたのかな?なんてイタイこと思っちゃたよ

誰に向かって叫べば良いかわからないけど

ありがとう












Comment

編集
こんばんわ^^
双眼鏡席によっては必要かもですね!
あたし一度行ったことがあってスタンドやったんですけど肉眼では見えなかったです^^;
見えるんですけどちっちゃ!みたいな。笑
近くに来たときは見えますけど、7割モニター見てました。
京セラのときにKAT-TUNがどんな構成にしてくれるのかで変わると思いますけどね^^

大阪駅の通り魔のニュースあたしも見ました。
あたしもよく利用するからショックでした。
イチゴさんのほうが利用する回数が多いと思うので気をつけてくださいね。
まっ気をつけてって言っても難しいと思いますけどね^^;
2008年06月23日(Mon) 20:35
編集
イチゴさん、こんばんは~!!広島コン、無事に終わりましたね。今回名古屋に6人が来なかったのは、去年のコンのマナ-が悪いのが原因だって噂ですけども…そんな事で来ないんじゃどこの会場だって同じ事じゃん!!(笑)って思ったりしたんですけど…。私、名古屋に来てもらえないのが凄くショックのあまり一時ブログ更新するの辞めようかと思ったくらいでしたもん(泣)でも、ファンというのはゲンキンなもので…今ではすっかり元気満々です!(笑)新しいうちわも「ジャニショ」で買ってきました~。いや~亀ちゃんとたっちゃんのビジュアルは最高です!!この世の人とは思えません(笑)写真も、全部買ってしまったし(爆)もう、完全に病気です(笑)イチゴさん、大阪コン楽しんできてくださいね~!!
2008年06月23日(Mon) 21:47
編集
ゆうきちゃんへ

こんにちはぁ♪
やっぱり席によっては双眼鏡必要だよね(>_<)
チケが届いたら、準備できるんだけど
もしかしたら.....
神席が来るかもだしね(*^_^*)
確かに構成によっても見え方変わるよね(^^;)
一応、私はお金は残しとかなきゃだ(>_<)

大阪駅の通り魔事件、ショックだったよね(>_<)
心配してくれてありがとう♪♪
秋葉原の事件に続いて、悲しい事件が多くなったよね?(T_T)
やっぱり、生きてる事って有り難いねm(_ _)m








なまけたろうさんへ

こんにちは~♪
KAT-TUNが名古屋に来てくれないと言うことは
本当に残念ですよね(T_T)
私も名古屋公演があるなら行きたいなと思っていたんですよね(>_<)

けれど、今は元気になられたみたいで良かったです(^^)
なまけたろうさんのポジティブさって私、好きです☆★

うちわと写真、買われたみたいですね(*^_^*)
ブログの方で拝見しました♪
亀ちゃんと竜っちゃんのステキなビジュ、私もグッツ売り場で堪能してきますね☆★
写真も全部買うなんて、すごいですね!!
私も早く就職して、ジャニでお金飛ばしてみたいです笑

はい♪♪大阪公演、絶対に楽しんで来ます(^o^)




2008年06月24日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
