Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとパンフ撮影レポTOP赤西仁 ≫ ちょこっとパンフ撮影レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとパンフ撮影レポ

こんばんは~

今日も今頃KAT-TUNは広島でコン中ですね

昨日よりはドキドキはマシになったけど

楽しそうな笑顔想像するだけで、テンション上がりますね

昨日はあれから課題中に休憩入れて愛読ブログさん読んでたんですが

ちょっぴり広島コンレポの記事書いてました

私は基本、レポは読まないタイプなんですけど、気になるんですよね

そのブログさん、詳しくは書いてなかったんですけど

ラストにCRAZY LOVE歌うって書いてました

これね、絶対に来ると思っていましたよ

じゅんのが雑誌でコンがあったらラストに持ってくるって言ってましたし、聖もお気に入りって言ってましたしね

たぶん、これ当日生で聴いたら私、泣きますね

だって、そのレポ読んだだけで、泣きましたもん笑

CRAZY LOVEは辛いときに良く聞いてた曲だから感情移入しすぎなんですよね

それから、仁君がアカペラで僕街を歌ったりするんだとか

これでとどめ刺されましたね

何分間、思考停止して、涙が更に溢れてきました

この時点でいろいろ感じる事はあるんですけど

それは私が実際に生で聴いたときにここで書きますね

他には、仁君とゆっちの絡み中に仁君が転けて、言い訳したりだとか

仁君、亀ちゃんの絡みが多かっただとか


少しネタバレありましたけど、これからはレポ読まないつもりです

あの少し読んだレポだけでも会いたい病に襲われて課題進まなかったし

でも、気になって読みたいけど我慢、我慢

お楽しみは後からってね


でも、絶対に泣くだろうからウォータープルーフのメイク(ライン)買わなくちゃ





パンフ撮影レポ

いつもながら現場はわちゃわちゃしていて楽しそうですね

KAT-TUNはこうでなくちゃ

今回のパンフの設定が“海賊が手に入れた宝

セットには宝石やらコインやらで演出されてるみたいですね

さすが海賊がコンセプトだけに、本格的ですね

前の海賊版がどんなパンフかは知らないんで想像つかないですが

レポ読む限り、これまたすごいステキなモノに仕上がっていそうですね

楽しみが増えました

そう言えば、グッツ販売で1人10点までしか買えないって聞いたんですけど

グッツをたくさん買う人にはちょっとキツイですよね

特にバッジ頼まれてる方とか、要注意ですね

もしかして、このバッジの限定感を出すためかな?

書き忘れてましたけど、このコンのパンフとグッツのオフショットがジャニショで

160点以上、新発売されるんですよね

あまりに多すぎて、びっくりです

私なんて、前のドンストのオフショットだって買えてないと言うのに

嬉しいんですけど、気になるのがお金なんですよね

あッでも、思い出した!!

バイトしてるくせに、お盆にお金貰えるんですよね

社会人になる一歩手前だし、これからはもうないだろうからってことだそうです

その諭吉さんのほとんどがKAT-TUNに消えていくなんて知ったらうちのお母さんにめっっちゃ怒られるだろうな




とにかく、KAT-TUNの為にお金使うってことは前に言ったように

彼らのギャラになるんだしね

それにプライスレスの買い物だから一生ものだしね

それでは、そろそろまたタイムリミットが迫って来たのでここら辺で~












Sちゃん?

明日からまた一週間が始まって

私たち本業に入るね

Sちゃんは、今のお仕事楽しい?

やりがいとかある?

私は正直、何でこの学校いるのかな?ってたまに思うんだよ

行く道を少し間違えちゃったのかな?って

でも、私は必ず卒業してみせるよ

親の為もあるし、Sちゃんも応援してくれたしね

誰かがいて何かをしてもらうってことは

本当に感謝しなくちゃいけないね

Sちゃん?

ありがとうって言う

気持ちは言った相手に同じ気持ちを与えるって聞くけど

どうなのかな?


DSC00412_convert_20080622200146.jpg










仁君、広島はどうですか?

広島の名物の食べ物とか食べた?

お客さんと楽しい時間過ごせた?

聞きたいことが山ほど浮かんで来るけど

レポ少し読んで、仁君がすごく楽しんでたって聞いて

こっちまで嬉しくなったよ

仁君は大好きな歌を歌って

笑顔で笑っているのが一番似合ってるからね

ツアーの最終日までその笑顔を振りまいて

ファンに幸せ分けてあげてね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
