Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごとTOP赤西仁 ≫ ひとりごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりごと

こんばんは、イチゴです

今日はアルバイトの面接がありました

前にちょこっとお話ししてた、社員登録制度にかけたアルバイトです

だから、まずアルバイト受からなくちゃ何も始まらないんですよね

そこでキャリアを積んで社員登録の試験を受けるって形です

面接なんですけど、緊張しまくりでした

何でかと言いますと圧迫面接だったからです

こういう型式の面接初めてで混乱しまくりです

普通の面接みたいには行かないだろうなと思っていたんですけど案の定でした

約30分ぐらい面接してたんですが、その時にいろいろ厳しいこと言われました

社員になれるのは気持ちじゃなくて能力的な問題だとか...

なれたとしてもすっごく時間かかるとか(長い人だと2年って聞きました)

それに、家具売っているお店なんで金額が高いからそのへんの覚悟や責任も持っていて欲しいとか

それでも大丈夫ですか?って聞かれたときは強気ではい!って答えましたけどね

結果は一週間後までに電話がなかったら不採用になるんですよね

しかも社長にも相談したりするみたいで

緊張するよぉぉぉ


私信<<ゆうきちゃん

面接合格ホントにおめでとう

それから応援ありがとう



今日発売の、テレビジョン見てきたんですけど

来週のカツカツ、仁君はリアディゾンと対談するみたいですね

しかもエロ部屋らしき愛の部屋で

一体何を話すんだろ?

私、絶対に嫉妬しちゃうだろうなぁ

確か竜っちゃんは中学生の女子とトークして

亀ちゃんはたくさんの子供に囲まれてた気がする

立ち読みなんで詳しく覚えてないですよね

残りの3人なんだっけ?って感じです

立ち読みって言っても2分ぐらいしか見れてないんですよね

明日、またじっくり見てきます


昨日は特に何もなかった一日ですが

今日はカツカツですね






Sちゃん?

やっぱり働くって言うことは厳しいんだよね?

今日は面接をしながらそんなことを思ったよ

私、正直すっごく恐くなった

社会の厳しさに耐えられるかな?

でも頑張るよ

頑張るしかない

恐いけど、今は始めたいと思った気持ちを大切にしてみるね

Sちゃんもお仕事頑張って


DSC00384_convert_20080611192658.jpg










仁君

今日はパワー分けてくれてありがとうね

手のひらに仁って書いて飲み込んだら少しは緊張取れたよ

始まる前に、仁君達側にいてくれたもんね

実は私が受けたお店の近くでKAT-TUNのPV流れまくりだったんだ

だからそこで面接時間来るまで時間潰してたんだ

だからかな?詰まらずにちゃんと意見言われたよ


仁君

私、この面接受かって働けるようになったら取り合えず頑張ってみる

私よりもっと大変な世界にいる仁君に比べたら私はまだマシなんだと思う

いっつも元気分けてくれてありがとう







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
