Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Web5周年記念ページ~仁君のメッセ~TOP赤西仁 ≫ Web5周年記念ページ~仁君のメッセ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Web5周年記念ページ~仁君のメッセ~

こんばんはぁ

今日は美容院で縮毛矯正入れてきました

私、すっごいくせ毛なんで、この梅雨時期に入れないと、悲惨な事になるんですよね

あまり髪も傷まなかったみたいだし、髪も切ってさっぱり

それにしても、ここのところ暑いですよね

暑いのってホントに苦手なんですよね

暑がりだから、お風呂上がりは、扇風機つけてます(早いかな?)

でも今年からはこの苦手な夏は働くぞぉぉ

実は高校からのこの4年間ぐらいはバイト変わりながらですけど続けてきたんですね

でも、思い出すと、夏休み中に働いてたのって一度しかないんですよね

だから3年ぶりに真夏も働くと言うことで体力付けなきゃ



Web5周年記念ページ

2004年の12月の頃の仁君のメッセージが載ってましたね

ちょうどクリドラの頃ですね(懐かしい)

私この、2004年の12月に仁君に出会ったんですよね

あの出会いは私の運命を変えたなぁとしみじみ実感してます

もしお時間あれば、私と仁君の出会いって言う記事、良ければご覧下さいね

確か、去年の12月頃に投稿したと思いますんで

本題に戻りますと...

この頃は「ぱい」が流行りましたねぇ

ごくせんで隼人が言ってたの思い出しました

あッまだ、自分のことを僕って読んでますね

ホント懐かしいですよね

今と変わらず改行なしで、絵文字の使い方は結構可愛らしいく

この頃の仁君ってあんまり知らないから、すっごく新鮮ですね

昔の動画とか良く見るけど、今回はまたこういう形で昔のこと知れて嬉しかったです

またこの企画やって欲しいですね



そう言えば、オリスタのセクシーだと思う男性芸能人と言うランキングで

仁君が見事1位を取ったみたいですね

仁君、「何で?」って感じですけど、もうそろそろ認めても良いんじゃないかな?


一般の方にも、こうして仁君がセクシーだと言うことが伝わっているんですね

仁君のセクシーさをファン以外の人にも感じてもらえるぐらい仁君ってセクシーなんですね

すっごい人なんだって改めて実感しますよね

高校生対象って事なんですが、私の世代の20代になるとまたランキング変わるんですかね?







Sちゃん

この頃、ホント暑いよね

もう夏が近づいて来るんだね

でも日本って四季があって良いと思わない

確かに私は暑くて苦手なんだけどね

逆に好きなとこもたくさんあるんだ

入道雲とか、夜空とか、花火とかね

こうして四季が訪れて移り変わって行く中で

Sちゃんは何を感じる?

たくさん学べることあると思わない?

梅雨だってね、良い意味もあるからね

同じようにSちゃんが悩んでることにも意味があるからね

DSC00381_convert_20080609184515.jpg








仁君

あ~~緊張するよ

明日はね、私にとって大切な日なんだ

明日で私の人生変わると思う

良いようになるか悪いようになるかはわからないけど

私の人生確実に変わる

仁君、もしダメだったらそれは良い方向に向かっているって思って良いよね?

でもきっと悔しくて泣いちゃうだろうな


仁君

明日、数十分間だけ私に勇気とパワーを分けて下さい


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
